NWCログ: 09/03/07 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そうだね。 (15:39)
芝村 > ま、かく言う事情で情報が知られてるということは実に叩き潰しやすい。 発言には気をつけておくことだ。NWCの情報はニューワールドに反映するよ。 (15:40)
築山 > うわあ (15:40)
高原@携帯 > ういす (15:40)
むつき > はい (15:40)
みぽりん > はい (15:40)
ガロウ > はい (15:41)
夜國涼華 > はい。 (15:41)
矢上麗華 > はい (15:41)
高原@携帯 > セプかあ… (15:41)
芝村 > つーても、○凹とかは反映されえないので、きにせんでいいよ。天井とか砂糖とかも、システム上反映はむりだねえ。 (15:41)
芝村 > ま、キノウツンを滅亡判定においやったのもやつらだし、高原とは実に気があうな (15:42)
高原@携帯 > ははは (15:42)
久珂あゆみ > Σ ○凹したのも〜って書こうとしてました 短期予知… (15:43)
築山 > のろけ話してる分には大丈夫ということでしょうか (15:43)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:43)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:43)
むつき > のろけ話w (15:43)
藻女 > こんにちは (15:43)
みぽりん > こんにちはー (15:43)
高原@携帯 > 一度じっくりいい笑顔で話し合いたいです。是空さんチックな意味で (15:43)
日向美弥 > こんにちはー (15:44)
芝村 > いや。普通でいいよ(笑) のろけ話はたいてい雰囲気として向こうに伝わるようにはしてる (15:44)
高原@携帯 > こんにちは (15:44)
みぽりん > のろけの反映→「のろける」の流行 ?? (15:44)
芝村 > まあ、タイミングはかって潰しにかけよう。 具体的には1週間以内でせめる (15:44)
矢上麗華 > こんにちはー (15:44)
むつき > 雰囲気  甘い雰囲気でしょうか よしこれからは(ry (15:45)
夜國涼華 > こんにちは。 (15:45)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ・・ (15:45)
久珂あゆみ > こんにちは (15:45)
川原雅 > やりすぎても(笑)>むつきさん (15:45)
川原雅 > こんにちは (15:45)
矢上麗華 > えっと、のろけ話が伝わるってことは、心配してるとかそういうことも伝わるのでしょうか? (15:45)
みぽりん > にゃあにゃあにゃあ(ねこみみつけて) (15:45)
築山 > 奥さんたちは平和だなあとかですかね… (15:46)
むつき > こんにちはー  (まさか、大したノロケ言えるわけがっ… !) (15:46)
芝村 > セプテントリオンに伝わるかもしれんね。>華 勿論本人にも。 (15:46)
高原@携帯 > はーい (15:46)
芝村 > ではおちますー (15:46)
川原雅 > (見学でいいです) (15:46)
退室(15:46):芝村
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:46)
川原雅 > おつかれさまですー (15:46)
藻女 > お疲れ様です (15:47)
高原@携帯 > お疲れ様でした (15:47)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (15:47)
築山 > お疲れ様でした (15:47)
みぽりん > お疲れ様でしたー (15:47)
矢上麗華 > あうあう・・ (15:47)
ガロウ > お疲れ様でしたー (15:47)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (15:47)
日向美弥 > おつかれさまでした (15:47)
むつき > お疲れ様でしたー (15:47)
海法 > おつかれさまでした (15:48)
高原@携帯 > ま、あんまり心配しても体に毒だぜ>華さん (15:48)
川原雅 > あんまりごろごろしないようにしよう・・・うん・・・) (15:48)
むつき > うん…) (15:48)
矢上麗華 > うん。ありがとう・・>鋼さん (15:48)
むつき > 麗華さんをもぎゅろうー  (ぎゅうー (15:50)
川原雅 > 何か明るい話題は・・・っ(きょろきょろ (15:50)
矢上麗華 > ありがとう(ぎゅー)>むつきさん (15:51)
高原@携帯 > 食事時に何食べてるかなあとか楽しい事考えよう(アタイはちなみにカレーの残りにポテチ) (15:51)
築山 > ISSでカツカレーを… (15:51)
川原雅 > カツ丼じゃないんですね (15:52)
高原@携帯 > 米切らしてさー。あ、あられがあるからこれで食べるか…>残り (15:52)
むつき > うち… 鍋? (それは私が好きなだけ (15:52)
久珂あゆみ > 昨日も今日も湯豆腐です ○凹 (15:52)
みぽりん > きょうは、外食で「らーめん天津飯」でした。うまうまw (15:52)
川原雅 > そいえば昼はカレーきしめんでした (15:52)
築山 > ISSといえばカレーだったかと (15:52)
夜國涼華 > (は、カツカレー…お腹空いた…(切なくなってきた… (15:52)
築山 > カレーかけあられ? (15:53)
日向美弥 > カレー…華麗なるカレー屋…=□○_ (15:53)
高原@携帯 > 焼肉のたれかけるといいよ>湯豆腐 まあご飯に乗っけておかかに醤油でチンでも (15:53)
むつき > あ、夜はお取り寄せのカレーですね、生ハムサラダ作ろうー。 (15:53)
高原@携帯 > カレー飽きてたみたいだからなあ。なんか今度差し入れしよう (15:54)
築山 > さっきのお話だと、一緒に巻き込まれそうなところに踏み込む前に押さえてもらったという感じなんでしょうか (15:54)
高原@携帯 > (どっちかというとあられのカレーまぶし。しょっぱいのできついなこれ) (15:54)
みぽりん > (お皿に乗るやまもりあられ、そこに熱々のカレーがのせられ、スプーンですくいながらたべると、香ばしさと濃厚さがうんぬん (ありません (15:55)
夜國涼華 > (カレー食べようかな、今日のお夕飯。ハンバーグカレー… (15:55)
築山 > 確かにあられはしょっぱいですから (15:55)
高原@携帯 > ですかなー。まあ心配したら余計辛いでしょうし (15:55)
築山 > まだお餅のほうが(ぇ) (15:55)
ガロウ > あまり具体的にしないほうがいいような気がしますよ>築山さん (15:56)
むつき > あと、りんごジャム作らねば… りんごがしおっなってきた; (15:56)
藻女 > チョコのついたのとかもある色鮮やかなあられにかけるのならカレーは白とか緑の方がいいな (15:56)
築山 > いやえーと なんでかは本当はどうでもよくて、家に戻ってくればそれでいいと思ってたんですが (15:56)
高原@携帯 > 帰ってきた時にじっくり語り合う準備をするといいすよ。白いマットのリングとか (15:57)
矢上麗華 > ここで話す内容伝わりますしねぇ・・はっ。逆に考えれば伝えたいことはここで叫んどけばよいのですね(笑 (15:57)
久珂あゆみ > 焼肉のタレははじめて聞いた… (15:57)
築山 > 疑われたのがほんとだったらそれはきついなーと… (15:57)
むつき > それだ <叫ぶ (15:57)
むつき > #でも伝わるのが本人だけでないのがー (15:58)
高原@携帯 > 味付け変えればちょっとバリエーション増えるよ。挽き肉や卵豆腐くり抜いていれたり (15:58)
矢上麗華 > すみません。実は切花はあんまり好きではないのです・・観賞するために手折るのはちょっと・・と、誰にもわからないことを叫んでみる。 (15:58)
久珂あゆみ > 雰囲気がPLACEに伝播するのかもしれませんね>相手が見てるかどうかはともかく (15:58)
築山 > 大丈夫年末のベストカップルとかに反映されます>本人だけでない (15:58)
むつき > ははw 旦那さんの事好きですよー(ぎゅうぎゅうー)とかw (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下