NWCログ: 09/03/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > まーあんまし気にしすぎてももやもやしますし (16:00)
矢上麗華 > それはここで叫ぶの恥ずかしいですね(笑)>好き (16:00)
川原雅 > やっぱり見学でいいです(すみっこに座る) (16:00)
高原@携帯 > (やっぱ単品の方が美味いや…) (16:01)
築山 > 高原さんがもの悲しい…w (16:01)
みぽりん > www> (やっぱ単品の方が美味いや…) (16:01)
高原@携帯 > いやパンはあるんだけど (16:02)
むつき > あられはちょっと…w (16:02)
久珂あゆみ > 水切って卵とだしでフライパンでいるとおいしいですのぅ>豆腐 (16:02)
築山 > なんでパンとカレーで食べなかったんですか!? (16:02)
高原@携帯 > あんパンとレーズン入り食パン (16:02)
川原雅 > 豆腐はんばーぐとかいいですにゃ (16:02)
築山 > レーズンならいける! (16:03)
川原雅 > レーズンOK (16:03)
むつき > レーズンはなんとか! (16:03)
築山 > こないだもどこかで…… あれはくまさんの食卓… (16:03)
高原@携帯 > 最近バターソテーもどきを会得したわ (16:03)
高原@携帯 > えー (16:03)
高原@携帯 > カレーは辛いまま食べたい (16:04)
築山 > レーズン入ってるカレーご飯ありますやん (16:04)
藻女 > じゃあ生姜とか山葵とか?<辛いまま食べたい (16:04)
藻女 > そういうのを混ぜて甘さを消してしまおう (16:04)
高原@携帯 > それはそれでありですが。代用としては… (16:05)
高原@携帯 > 山葵は水物に入れると辛さ消えますよ (16:05)
築山 > あられとの比較の問題です(笑) (16:05)
むつき > www (16:05)
築山 > そういえば、熊本のお花見の日程がでテルみたいですね (16:06)
高原@携帯 > (完食) (16:06)
矢上麗華 > あ。大阪も出てきたがしますー>お花見 (16:06)
藻女 > じゃあパンにバター代わりに山葵を塗って食べよう (16:06)
川原雅 > 花見の日程もぼつぼつ決まりはじめますかねー (16:06)
高原@携帯 > 出てますねー (16:06)
築山 > 大阪はどこに出てるんでしょうか? (16:06)
川原雅 > コミュありましたよ>大阪花見 (16:06)
むつき > こっちはいつかなー、凄く楽しみなんですー (16:06)
築山 > どなたかの日記ですか? (16:07)
築山 > ああ (16:07)
みぽりん > ぱちぱちぱち>完食 (16:07)
川原雅 > 迷い中 (16:07)
高原@携帯 > 大阪かー。去年仙台行ったから今年は大阪にいくかなあ (16:07)
川原雅 > ほかいどーいきたいな(花見じゃない気がする) (16:07)
築山 > 熊本も連休中日なんですよ(土曜日お休みの方なら) (16:08)
築山 > #みつからない… (16:09)
藻女 > 北海道はまだ咲いていないだろうから花見には出来るんじゃ (16:09)
築山 > 発見 (16:10)
築山 > 北海道は5月ですかねえ? (16:10)
築山 > 桜ないとか言うのはないですよね? (16:10)
高原@携帯 > そればっかりはお天道様次第かとw (16:11)
築山 > 大阪は四月かあ (16:11)
高原@携帯 > さて、出掛けてきますー (16:12)
高原@携帯 > お疲れ様でした (16:12)
築山 > お疲れ様ですー (16:12)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:12)
藻女 > いってらっしゃい (16:12)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (16:13)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:13)
むつき > 私も出掛けて  帰ったらりんごジャム作成を ごごごご (16:13)
みぽりん > ーいってらっしゃいませー (16:13)
むつき > ではでは、皆様お疲れ様でしたー。 (16:13)
退室(16:13):むつき
夜國涼華 > お疲れ様です。 (16:13)
夜國涼華 > あたしも、何か食べてきます。お疲れ様です。 (16:14)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:14)
退室(16:14):夜國涼華
日向美弥 > おつかれさまでしたー (16:14)
みぽりん > お疲れ様でございますーW (16:14)
川原雅 > おつかれさまですー (16:15)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (16:17)
川原雅 > 2[o4x@t@ (16:17)
川原雅 > にゃ (16:17)
川原雅 > ねこがきーぼーどに (16:17)
築山 > (笑) (16:17)
みぽりん > お猫さまですか? (16:18)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (16:18)
みぽりん > ww (16:18)
日向美弥 > にゃー(*ノノ) (16:18)
みぽりん > にゃあにゃあ (16:18)
日向美弥 > は、ここ最近ねこねこ騒いでるのも反映されてるのか凹○ (16:18)
川原雅 > ねこねこー (16:19)
築山 > メカの美弥さんがねこねこすーつ着たいごろにゃんとやってるかもですね (16:19)
みぽりん > (それよりも「乙女の話題」がちょっとこわいw (16:19)
日向美弥 > (ちょっとどうかと思った…=□○_ (16:19)
みぽりん > ねこしゃんかわいいのですー(*´∇`*) (16:20)
川原雅 > いいじゃないですか(笑) (16:20)
みぽりん > ちょっとかわいいかも…>メカの美弥さんがねこねこすーつ着たいごろにゃんとやってるかも (16:20)
日向美弥 > お、お仕事はまじめにやってますからっ@@    でもNWCではねこねこしか言ってない凹○ (16:22)
みぽりん > ねこすーつでお仕事とか!  高感度up! (16:23)
川原雅 > ねこのて状態 (16:23)
久珂あゆみ > あ、川原さん 施設撤去にともなう 配置猫士の解除作業しておきます (16:23)
久珂あゆみ > T更新で テンダイスで告知してもらうようの文章作るか (16:24)
みぽりん > 凹○ (16:24)
矢上麗華 > そろそろ出かけるので失礼いたしますー。お疲れ様でしたー。 (16:26)
退室(16:26):矢上麗華
築山 > お疲れ様でした (16:26)
みぽりん > おつかれさまでございましたー (16:26)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (16:26)
久珂あゆみ > #新ページに切り替えたほうがわかりやすいな (16:27)
みぽりん > ……甘えたい (16:27)
川原雅 > あ、はーい>あゆみちゃん (16:28)
日向美弥 > それ以前に、普通に会いたい…生きる希望ってなんですか?orz (16:31)
MASTER > 山吹弓美@一撃さん、ようこそ! (16:33)
山吹弓美@一撃 > つ 【嫁】 (16:33)
退室(16:33):山吹弓美@一撃
みぽりん > よめですか!>いきるきぼう (16:34)
築山 > おちますー (16:38)
退室(16:38):築山
みぽりん > えーと、たのしいこと (16:38)
みぽりん > おつかれさまですー (16:38)
藻女 > お疲れ様です (16:38)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:39)
日向美弥 > まあ待ちたまえ。ものっそこっちのこと避けやがったのはあっちだorz (16:39)
みぽりん > 今日すごく暖かくて、春だなとおもいました (16:40)
日向美弥 > 上着が真冬用でなくてよくなると、幸せですよねー (16:41)
藻女 > 近くにいたら危ない目にあわせると思ったのでしょうか (16:41)
川原雅 > 風がつよいのがなんですが (16:43)
日向美弥 > 近くにいなくても、普通に危険のただ中には自分で飛び込んでるのでなんとも…<こないだの装甲52とかっ(苦笑) (16:44)
みぽりん > おひさまがやわらかくて明るい光で、ほのぼのしました (16:45)
川原雅 > それは心配されているということでは・・・でもどうやってついていったんだろう(笑) (16:48)
日向美弥 > あ、装甲52は秘書官冒険ですー (16:49)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (16:56)
メビウス > こんにちはー (16:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:56)
藻女 > いらっしゃい (16:56)
川原雅 > おちますねー ノシ (16:58)
退室(16:58):川原雅
久珂あゆみ > 私も作業してきますーノシ (16:59)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下