NWCログ: 09/03/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (17:00)
メビウス > 突然ですが、世論調査員ってほしいですか?(笑  <支持率・人口・不支持の理由(政策)・支持している政策・やってほしい政策の調査 <人材派遣会社の次世代商品のマーケティングです (17:01)
メビウス > 反応なし。では流そう(笑 (17:04)
藻女 > 微妙かな あれば使うかもしれないけど (17:04)
藻女 > 新聞との差別化がいまいちわからない (17:05)
メビウス > あー、そですね <新聞 (17:05)
メビウス > 強いな新聞(笑 (17:05)
日向美弥 > なのですね…<新聞の方調べてました (17:06)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (17:15)
ぱんくす携帯 > こんにちは (17:15)
藻女 > いらっしゃい (17:15)
日向美弥 > こんにちはー (17:16)
メビウス > こんにちは (17:18)
ぱんくす携帯 > 休暇なので少しだけ (17:18)
日向美弥 > 買い物いってくるので落ちます、それではー (17:19)
退室(17:20):日向美弥
藻女 > いってらっしゃい (17:20)
ぱんくす携帯 > ここ連日 夢についての資料ばかし読みあさっております。 (17:20)
ぱんくす携帯 > お疲れ様です。 (17:21)
メビウス > 夢ですか? (17:21)
メビウス > ゆめかー。うーん、あー (17:24)
ぱんくす携帯 > 乳製品と夢の関連性 悪夢に対抗できるアイドレスを調べることですね (17:24)
メビウス > あー、牛乳 (17:25)
ぱんくす携帯 > 幅が広すぎて 全然絞れないので結構悩んでます (17:25)
ぱんくす携帯 > 僕のマイルでは一つ開くのがやっとです どれがそうなのかさぱりです (17:27)
メビウス > まぁ、牛乳については数多くの伝承がありますからねー (17:30)
メビウス > 確か、小人へのお礼が牛乳だったような (17:31)
ぱんくす携帯 > まあ自分のマイルなんで何に使おうが僕の自由ですが できれば役にたてるものを選ぼうと思います。 (17:31)
ぱんくす携帯 > チーズも怪しいですけどね よい夢を見れるという実験もありますから (17:33)
メビウス > 牛乳飲んで大健康(技術) とかはなんとなしに良いような気はしなくはないですねー。勘ですが (17:33)
メビウス > 牛乳そのもののL:化でも良い気がしますが (17:34)
ぱんくす携帯 > ええ まあ成否は賭けですね アイドレス選びはいつもそうです (17:36)
メビウス > まぁ、正直、募金的な意味で、みんながんばろう、でいい気がしています。 (17:41)
メビウス > ていうか、一人の子供にいろいろ背負わせているのが現状なので、それはなんかいろいろダメだと思うのですよ <みんながんばろう (17:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下