NWCログ: 09/03/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > さてと、おちます。おつかれさまでした (18:19)
退室(18:19):メビウス
藻女 > お疲れ様です (18:20)
藻女 > 私もなだれますね では (18:21)
退室(18:21):藻女
MASTER > 精神的に酷く弱っていて、眠りで見る夢さえ怖いと思っている女の子がいたとする。その子に誰かがそっと人肌よりも少し暖めたミルクを差し出す。それはただの牛乳だろうか?ただの牛乳でもその子にとってはきっと光の綿で編まれた包帯よりもきっと傷を癒す事ができるだろう。さん、ようこそ! (18:53)
退室(18:53):精神的に酷く弱っていて、眠りで見る夢さえ怖いと思っている女の子がいたとする。その子に誰かがそっと人肌よりも少し暖めたミルクを差し出す。それはただの牛乳だろうか?ただの牛乳でもその子にとってはきっと光の綿で編まれた包帯よりもきっと傷を癒す事ができるだろう。
MASTER > 牛乳に含まれる栄養価を調べるより、牛乳からの効果を調べるより、それは大切な事ではないかと私は思います。自分で牛乳をチンして暖めるより誰かが牛乳を温めて「寒かったね、とりあえず暖かいミルクを飲みなよ」と与える方が良い。…戯言でした。さん、ようこそ! (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下