NWCログ: 09/03/08 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:22)
黒崎克耶 > ぼとん =□○_ (15:23)
黒崎克耶 > ごろんごろん =□○_ (15:24)
黒崎克耶 > しずかー =□○_ (15:25)
黒崎克耶 > む、いまはやりのこっちを ○凹 (15:29)
黒崎克耶 > …自分がやると裏返った亀にしかみえないのはなぜだろう; (15:30)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (15:34)
神楽坂 > ドス・・・  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃   (15:35)
神楽坂 > っと、まぁこんにちはです (15:35)
黒崎克耶 > こんにちは (15:35)
神楽坂 > 赤ワイン使ってビーフシチュー作ろうとして失敗しました・・・OTL (15:38)
黒崎克耶 > 失敗したんだ (15:39)
黒崎克耶 > (どうやったら失敗すんだろう…) (15:40)
神楽坂 > 赤ワインを入れすぎて味がくどくなったと言うか・・・自分にはちょっときついかな〜と・・・ (15:41)
黒崎克耶 > (´・ω・`) (15:44)
神楽坂 > 教訓、電話しながら材料を投入するのはやめましょうっていう(滝汗 (15:47)
黒崎克耶 > (むしろちゃんと分量を量れといいたい…) (15:48)
神楽坂 > こう、ワイン以外の調味料は計りました・・・えぇ・・・普段から一回分をパックに纏めてあるので・・・ (15:51)
黒崎克耶 > 最後でだめじゃん(-ω-)〜3 (15:52)
神楽坂 > そして完成後の量は2日分・・・ビーフシチューって何か他の料理に転用できましたっけ・・ (15:53)
黒崎克耶 > びみょーだけど、ロールキャベツの煮込みにつかってみるとかしてみたら? (15:55)
黒崎克耶 > あれなら少ししぶくてももいけるかもしれない (15:56)
黒崎克耶 > しぶいというか、くどいというか (15:56)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:56)
神楽坂 > こんにちはです (15:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:57)
日向美弥 > ○凹は、誰かのお膝の上でやると違和感ないのですw (15:57)
黒崎克耶 > む、じゃあ美弥さんの膝のうえで!ごろん○凹 (15:58)
日向美弥 > にょー(なでなでなで (15:59)
黒崎克耶 > ごろんごろん○凹 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/08 (6)次のログ
(8) 下