NWCログ: 09/03/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > はΣ これだと腹みせ状態…! (16:00)
日向美弥 > ふふふ…かわうい(なでりんこなでりんこ (16:00)
日向美弥 > もちろんお腹くすぐるのですよw (16:00)
黒崎克耶 > ごろごろ(腹の毛をさわられた!) (16:01)
神楽坂 >   (16:01)
神楽坂 > ( ´∀`)つ羽 (16:01)
黒崎克耶 > おひざで丸くなるにはどうしたら… (16:02)
神楽坂 > (平和だなぁ・・・) (16:02)
日向美弥 > 丸くなる記号探しは難しいのです (16:03)
黒崎克耶 > こうか!OΩ (16:04)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:05)
藻女 > 黒崎さん誰に土下座しているんですか こんにちは (16:05)
日向美弥 > 丸くというか、あやしいポーズにw (16:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:05)
黒崎克耶 > こんにちはー 土下座はoszです (16:06)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:06)
黒崎克耶 > ピュー ============ΩO (16:06)
藻女 > いらっしゃい (16:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:06)
萩野むつき > こんにちはー  今日は床に倒れないで降りてみた! (16:07)
黒崎克耶 > なんか変ないきもの…ΩO (16:07)
神楽坂 > こんにちはです (16:07)
萩野むつき > でも美弥さんのお膝には乗るのです  ごろごろ… (16:07)
黒崎克耶 > あΣ むつきさんがのっかってきた(ぎゅうぎゅう (16:08)
日向美弥 > わーいむつきさんかもん><(なでなでなで (16:08)
萩野むつき > ニャーニャー(ぎゅうぎゅう) (16:09)
黒崎克耶 > あ!わかったーニャンコ先生だ!>ΩO (16:09)
日向美弥 > ちょwww>ニャンコ先生 (16:09)
黒崎克耶 > にてない?にてない??ΩO (16:10)
萩野むつき > www (16:10)
黒崎克耶 > うひひひ>< (16:11)
神楽坂 > それっぽいかもです(笑) (16:11)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (16:12)
築山 > 斑目さんときいてこんにちは(違 (16:12)
萩野むつき > こんにちはー (16:12)
築山 > こんにちはー (16:12)
黒崎克耶 > こんにちはー そこに反応w (16:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:12)
黒崎克耶 > よし、 (16:12)
日向美弥 > なんという反応w (16:12)
黒崎克耶 > 築山さんのお膝にうつろう ○凹 (16:12)
藻女 > にゃんこ先生でキャット空中三回転の方想像してた (16:12)
築山 > うひひ 和彦さんファンですので (16:12)
萩野むつき > 斑目… アッー (16:12)
築山 > (なでり) (16:12)
神楽坂 > こんにちはです (16:13)
萩野むつき > スペースが広くなったので、ごろんちょ (16:13)
築山 > アニメは毎回無意味にサービス変身シーンがあったと聞いております (16:13)
黒崎克耶 > わはははw和彦さん渋いですもんねー ごろんごろん (16:13)
築山 > ふう (16:13)
日向美弥 > わーんごろんちょなんて(*ノノ)(なでりなでり (16:13)
黒崎克耶 > あれはサービスサービスw (16:14)
黒崎克耶 > ごろんちょ (16:14)
築山 > (肉球にぎにぎ) (16:14)
黒崎克耶 > にゃー(にぎにぎ (16:15)
築山 > 愛のエプロンを買って旦那のことがわかる絶技をとろうかな! (16:15)
築山 > 亭主だった (16:15)
黒崎克耶 > それいいですねーうちもエプロンそろそろほしいですにゃー(ごろんごろん (16:16)
築山 > 80マイルかあ… まじめに考えようっと (16:16)
築山 > もう…… 折れそうです (16:17)
日向美弥 > エプロン…なぜねこねこすーつといっしょに着れ(ry (16:17)
黒崎克耶 > なでなでなでなで(肉球でなでる)>築山さん (16:17)
萩野むつき > 築山さんをぎゅー (16:18)
築山 > (にぎにぎにぎにぎ) (16:19)
築山 > まあでも。去年の9月に、こっちはあちらのことを知ってるのがわかって、こないだのPLACEのことであっちはこちらを知りようがないんだって思っちゃったのかなあと…… (16:19)
黒崎克耶 > にゃにゃにゃ(にぎにぎにぎにぎ (16:20)
藻女 > 個人で持っているアイテムの派生は40マイルだっけ (16:20)
萩野むつき > 40マイルですね、はい (16:20)
日向美弥 > 40ですね>個人関係の派生 (16:21)
黒崎克耶 > ですです (16:21)
藻女 > それって施設に贈った後に開示したらどういうあつかいになるんでしょうか? (16:21)
築山 > 施設とかACEなら 自分が開示したことになるので 所有権は自分 (16:22)
築山 > 譲渡するならまた譲渡申請を (16:22)
黒崎克耶 > 個人のままかとおもいますが>贈った後 (16:22)
藻女 > その施設にいる設定国民なりNPCにその影響与えれるなら落ち着いたらあけたいなぁと (16:22)
藻女 > なるほど (16:22)
藻女 > FVBへの観光で旅行させれるのかなって思ったのですよ (16:23)
日向美弥 > 施設にいる人に影響を与えられるかどうかは、もの次第の可能性があるので質疑した方がいいかもです (16:23)
築山 > 旅行ですかw それは質疑でしょうねえ (16:24)
黒崎克耶 > なるほどー (16:24)
萩野むつき > ですねー (16:25)
藻女 > 了解です (16:25)
黒崎克耶 > 派生とりたいけどマイル稼がないと>< (16:27)
藻女 > この前の終了時の状況は悪くないから次質疑する時一緒に質疑しておきます (16:27)
日向美弥 > 派生…とりたいのが多すぎる>< (16:27)
黒崎克耶 > ようこそ、マイル崖へ>美弥さん (16:28)
黒崎克耶 > マイル絶壁かしら… (16:28)
藻女 > 保育士が欲しい それで警官+保育士+漢方医を学校とか保育園に置きたい (16:28)
萩野むつき > 派生は国にからんだのばかりだのう… (16:29)
築山 > あんまり開けすぎると 地雷エリアに踏み込むらしいのでお気をつけて… (16:29)
黒崎克耶 > 地雷エリアΣ (16:30)
藻女 > 割烹着の派生もあけたいんですけどね (16:30)
MASTER > 山吹弓美@一撃 ほんかくてきでーとくらいはとってもいいよねええええ(涙)さん、ようこそ! (16:30)
退室(16:30):山吹弓美@一撃 ほんかくてきでーとくらいはとってもいいよねええええ(涙)
日向美弥 > とりあえず、加護と強猫妖精とプロモ分=□○_ (16:30)
黒崎克耶 > 山吹さんは一番にそれとっとけーーーーーー! (16:31)
日向美弥 > 本格的デートのどこが地雷ですかいw (16:31)
日向美弥 > あ、ラブラブなコーヒー…凹○ (16:31)
黒崎克耶 > ラブコーヒーw (16:31)
萩野むつき > 旦那の為になる派生はどこだ〜 (ふらふら… (16:31)
黒崎克耶 > (ストローを二つさして飲みあうこーひーを幻視) (16:32)
築山 > 私もデートとりたいなあ…… (16:32)
日向美弥 > 夜のデートも未開示です…なんかこういう派生多い=□○_ (16:32)
黒崎克耶 > 子供うまれたらプロモしたいです>< (16:33)
築山 > #懲りてない (16:33)
黒崎克耶 > いやいや、デートとって仲直りとか@@ (16:33)
築山 > まあ、まずはプレイングで家庭円満だ! うん (16:33)
日向美弥 > 現状打破したら、プロモしたいです>< 自分がでるかどうかはどうでもいいやw (16:33)
築山 > ということで最終的にゲーム枠がほしいです 凹○ (16:34)
黒崎克耶 > でーとでーと… (16:34)
日向美弥 > #は、でもギャンブラーついてるとチャンスボール1個増え…(マテ (16:34)
黒崎克耶 > 予約まだですかー ○凹 (16:34)
日向美弥 > 芝村さんお忙しいようですしね (16:35)
萩野むつき > 私も仲直り頑張ります、 カールー待っててねー  ノシ (16:35)
日向美弥 > 現状どうにかしたら、当分イベントでデート系取得しまくったる○凹 (16:35)
黒崎克耶 > ですねー>お忙しい (16:35)
萩野むつき > 年度末だから、ってお話されてましたねえ… (16:36)
黒崎克耶 > あ、3月だからですね (16:37)
築山 > いや、3月は花見が入るから、と… (16:37)
黒崎克耶 > でも花はまだ咲いてなく(´・ω・`) (16:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/08 (6)次のログ
(8) 下