NWCログ: 09/03/08 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/08 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 咲くと思えば咲く!(ぇ) (16:39)
黒崎克耶 > わはははw (16:39)
萩野むつき > www (16:39)
黒崎克耶 > どこかに花咲じじいを… (16:39)
日向美弥 > うわいw (16:39)
藻女 > ほら月見の時に曇っていてもその向こうの月を見たりするように花見も今咲いているのを見るだけが花見じゃないです (16:40)
黒崎克耶 > わかりました。酒がメインですね!(マテ (16:41)
日向美弥 > みもふたもないw>酒がメイン (16:42)
萩野むつき > お酒メインw (16:42)
築山 > それは言わないお約束…… (16:43)
黒崎克耶 > が咲いてなくてもきっと咲いてるようにみえるように…(それは幻覚です) (16:43)
築山 > 飲み過ぎ!(笑) (16:44)
神楽坂 > ほどほどにしましょう(笑) (16:44)
黒崎克耶 > うひひひひ(=∀=) (16:44)
黒崎克耶 > あ、念押ししとくけど神楽坂さん、今年は花見きちゃだめよ?(´・ω・`) (16:45)
神楽坂 > 行きませんよ、後2年は(滝汗) (16:45)
黒崎克耶 > #未成年NG>花見 (16:45)
萩野むつき > 若くていいのう…  (よぼよぼ (16:46)
黒崎克耶 > 二年後も未成年でしょ(笑) (16:46)
神楽坂 > 2歳年取るまで、の間違いです (16:47)
神楽坂 > 今年で18・・・二年後で20・・・まぁ参加できるのは3年後 (16:47)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (16:48)
黒崎克耶 > むつきさんがなんかよぼよぼしてるΣ (16:48)
神楽坂 > こんにちはです (16:48)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (16:48)
影法師 > アイドレス開始時の俺がいたので思わず(ぇ  こんばんはー (16:48)
雅戌 > なぜ現れた。こんにちは。 (16:48)
影法師 > でてきちゃわるいのかよ! (16:48)
黒崎克耶 > こんにちはー ちょwww>影さん、まさいぬさん (16:48)
雅戌 > いやなんとなく(笑) (16:49)
藻女 > いらっしゃい (16:49)
萩野むつき > こんにちはーw  #おお、また若いのがきたのう… (16:49)
築山 > こんにちはー (16:49)
雅戌 > まあ、20越えてからはどこで飲んでも(その後運転とかしなければ)大抵自由だしね。 (16:49)
黒崎克耶 > まさいぬさんは影さんのツッコミに現れたらしい… (16:50)
雅戌 > それにしたって影の字は最近飲みすぎだと思うんですが(笑) (16:50)
影法師 > ぇー (16:50)
影法師 > ちゃんと節度は守ってますよー (16:50)
黒崎克耶 > 影さんはよっぱらいとφ(・ω・ )メモメモ (16:50)
雅戌 > ならいいんだけどさー。気づくといつも飲んでるかおつまみ買いに出かけてるから……。 (16:51)
黒崎克耶 > 飲みすぎというならGENZさんをおいて他はいないだろう (16:51)
黒崎克耶 > (はΣ 誰からもつっこみがはいらない!) (16:52)
影法師 > どう突っ込んであげるべきなのか・・・(ぇ (16:53)
雅戌 > (納得して止まってしまっただけなのはひみつです (16:53)
萩野むつき > GENZさん… ほろり (16:53)
黒崎克耶 > しまった…暗黙の了解だったか(-ω-)y〜 (16:53)
黒崎克耶 > では花見に戻して…(ぇー (16:54)
日向美弥 > だって突っ込みようが… (16:54)
黒崎克耶 > わはははは。><。 (16:55)
雅戌 > 花見ー。今年はどのくらい集まりますかねー。 (16:56)
築山 > 楽しみですー>花見 (16:56)
雅戌 > 去年は50を軽く越えてた、というお話でしたけど (16:56)
日向美弥 > 今年こそは休出なく一次会からっ>< (16:56)
雅戌 > (全員と挨拶しようと思っても到底かなわなかった。なんじゃあの規模はー! (16:56)
黒崎克耶 > とりあえず、今年は桜がさくのが早いとかいってたのでどうなるのかと思ってたですが。 (16:56)
萩野むつき > 楽しみですねえー お花見ー (16:57)
雅戌 > 桜が散っててもそれはそれ、酒の肴になる話題なら鬼ほど…… (16:57)
黒崎克耶 > ネタだらけの花見… (16:58)
日向美弥 > それはほっといても…>ネタだらけ (16:58)
築山 > 東京は4月4日でしたっけ (16:59)
雅戌 > ですねー。 >4/4 (16:59)
黒崎克耶 > ういうい (16:59)
日向美弥 > ですです (16:59)
黒崎克耶 > 去年は室賀さんがすみっこで横になってたのを思い出します…(しみじみ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/08 (6)次のログ
(8) 下