NWCログ: 09/03/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #リアルでも猫が占領してて動けません (00:00)
日向美弥 > うわんw>リアル (00:00)
黒崎克耶 > わはははw (00:01)
萩野むつき > #部屋から出れば今に猫が…  私の部屋猫禁止にしてるから…<パソ子さんとマック氏が危険 (00:01)
萩野むつき > 居間にー  ああねもい… (00:01)
黒霧 > 猫ー…… (00:02)
黒霧 > なんだか最近マイルの入りもいいし、また手紙送ろうかな…… (00:02)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:02)
川原雅 > ねこー (00:02)
川原雅 > こんばんは (00:02)
遊佐 > こんばんはです (00:03)
萩野むつき > 夫ー (鳴き声 (00:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:03)
萩野むつき > こんばんはー (00:03)
川原雅 > ねこにてがみをかくべきかまよっています (00:03)
日向美弥 > 返事が肉球ですねっ@@ (00:04)
黒霧 > 迷いませんでした(ぁ (00:04)
遊佐 > オーレ宛ですか? (00:04)
黒崎克耶 > にくきゅうはすんばらしいw (00:04)
萩野むつき > 肉球ぺたーん@@ (00:04)
川原雅 > 101匹ねこちゃん。 (00:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:05)
遊佐 > オーレが訳してくれるでしょう(笑)<返事が肉球 (00:05)
久珂あゆみ > 私もいま送ってるのの返事きたら竜太郎に書くんだー (00:05)
黒霧 > 101匹それぞれ送るのはさすがに<マイルが足りません (00:07)
黒崎克耶 > 旦那ー(鳴き声 (00:07)
藻女 > 手紙だと高くなるから政策でプレゼント贈ったり (00:08)
萩野むつき > 国民さんに今お菓子セット送って喜ばれるか確認ちゅうー  夫ー夫ー(鳴き声) (00:08)
日向美弥 > はやく会いたいな…凹○ (00:09)
久珂あゆみ > 3月の2週間分のよやくまだですかね… (00:09)
黒崎克耶 > ごろんごろん (00:09)
川原雅 > 猫のあいてしてあげてないからなぁ・・・ねことあそびたいです (00:10)
萩野むつき > 又色々ありそうなので、向こうの事が心配ですネウ… (00:11)
黒崎克耶 > 傷ついたままだったのでもちょっと慰めてあげたいです…うぬうぬ (00:12)
黒霧 > 猫に何をしてあげれば喜んでもらえるかわかりません……(遠い目) (00:12)
日向美弥 > ちゃんと話してきたいのです… (00:12)
藻女 > 猫じゃらし? (00:12)
日向美弥 > 来週帰省がなかったら…でも帰らんといかんかったしなあ=□○_ (00:12)
萩野むつき > オズとシュパイツのお墓参りに行きたいです… です…。 (00:13)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:13)
藻女 > いらっしゃい (00:13)
くま > こんばんはー (00:13)
萩野むつき > こんばんはー (00:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:14)
川原雅 > 猫が喜ぶこと・・・なでるあそぶブラッシングおいしいもの・・・えーとあとは・・・ (00:14)
くま > 藻女さんたら気づくの早いわっ、まさか私のこと好k…← (00:14)
黒霧 > こんばんは (00:15)
くま > なんちゃってヽ(*´з`)ノ フフー♪ (00:15)
久珂あゆみ > くましゃん…(笑 (00:15)
黒崎克耶 > くまさんすきじゃー(もぎゅもぎゅ (00:15)
藻女 > 私は今日子ちゃん一筋です (00:15)
萩野むつき > ふかふかしてるところでごろんちょ<猫 (00:15)
萩野むつき > 私もすきじゃー (もぎゅーん (00:15)
くま > 猫…私猫よくわからないのですが、寝心地よさそうなふかふか座布団とかどうですかね!あと日向! (00:15)
日向美弥 > ……反応してしまった自分が凹○ (00:16)
久珂あゆみ > ひなたをひゅうがってよんじゃったんだぜ (00:16)
くま > ふられた…!(ノД`) (00:16)
くま > ぎゅむぎゅむ (00:16)
萩野むつき > いかどうぶん!<日向 (00:16)
藻女 > ひゅうがじゃないの (00:16)
黒崎克耶 > しまった!おなじ!>日向 (00:17)
くま > すみません私も変換した時そう思いました← <日向 (00:17)
藻女 > ちょうどふかふかそうだし (00:17)
日向美弥 > くまさんまでw (00:17)
黒霧 > 全滅でした (00:17)
黒霧 > 今度ブラッシングしてあげよう…… (00:17)
藻女 > それに日向さんはよく猫探ししてたです (00:17)
くま > キャッキャッ <日向 (00:17)
黒崎克耶 > 誰一人ひなたってよんでない(笑) (00:18)
くま > うーん、生活ゲームできるくらい平和になるといいですね…! (00:18)
藻女 > 日向ぼっこならひゅうがじゃなくて日向って読むよ (00:19)
萩野むつき > 生きて会えればなんでもいいです、むつきさん贅沢いいまs (倒れるのを踏ん張る (00:19)
くま > 日向さんのもふもふは魅力的です。もふもふ。もふもふ。 (00:19)
遊佐 > ええ、もふもふです (00:19)
久珂あゆみ > 竜太郎もせっけんのいいにおいがするのです もふもふ (00:20)
萩野むつき > もふもふはよいです、もふもふ (00:20)
くま > もふもふで遊佐さんが釣れたー 笑 (00:20)
川原雅 > ぐりんがむもまたもふもふしたい (00:20)
日向美弥 > 次は、ちゃんと話する時間がほしいのです=□○_ (00:20)
くま > 私ももふもふしたいです>< (00:20)
黒崎克耶 > もふもふもふもふ (00:20)
くま > つ なでなで>美弥さん (00:21)
久珂あゆみ > 旦那と息子に会いたいです しくしく (00:21)
日向美弥 > 人間の姿の方でぎゅーしたいです>< (00:21)
日向美弥 > にゃーくまさーん(ごろごろ (00:21)
くま > 竜太郎くんはもふもふっていうか、羽がすべすべしてそうだと思ったんだぜ (00:21)
遊佐 > 以前、玄乃丈さんのところに行った時に正体不明の白い犬(?)をもふもふしました(w (00:22)
遊佐 > <釣れた (00:22)
萩野むつき > 私もカールに会いたいー (00:22)
藻女 > 日向さんのこども?<正体不明の白い犬 (00:22)
黒崎克耶 > 旦那をもっともぎゅりたいですー><ぎゅうぎゅうしたいー>< (00:22)
久珂あゆみ > ぎゅうぎゅうするのですぎゅうぎゅう (00:23)
くま > (´ー `)フフッ、かかったわね(美弥さんに黒い猫耳をつける)>美弥さん (00:23)
黒崎克耶 > たりないですなーぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうが (00:23)
日向美弥 > でもぎゅーは、ちゃんと話するまでがまん…凹○ (00:23)
黒霧 > 抱きしめたい病流行中 (00:23)
黒霧 > は。いつもの事だった(一歩遠く) (00:24)
日向美弥 > のんのん、すでにwithねこねこすーつ(*ノノ) (00:24)
藻女 > ぎゅーの前に手をつなげるようになりたい (00:24)
萩野むつき > 同じくぎゅーは 話付けてからー のがまんー (00:24)
くま > 平和にならないと生活ゲーム行っても安心してぎゅむぎゅむできないよね>< (00:25)
川原雅 > 黒霧さんはホワイトスノーをもふもふしてください (00:25)
くま > ねこねこすーつ!! はあはあ (00:25)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:25)
つづみ > 黒霧さんはラッシーにぎゅうされるt(銃声      こんばんはー。 (00:25)
黒崎克耶 > ねこねこすーつほしー!! (00:25)
日向美弥 > 前回は死体回収でしたからorz (00:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:25)
黒崎克耶 > こんにちは ぶほーつづみさんが黒霧さんでつれたw (00:25)
萩野むつき > こんばんはー (00:26)
くま > ねこねこすーつ私も欲しいと思いました熱烈に希望します(`・ω・)+ (00:26)
川原雅 > ねこねこすーつ・・・ほしい(笑) (00:26)
藻女 > いらっしゃい (00:26)
日向美弥 > お父様が夜なべして作ってくれました(´ゝω・`)−☆ (00:26)
黒霧 > 僕は餌か(笑)>釣れた (00:26)
くま > つ なでなで>美弥さん (00:26)
くま > いいなあー<夜なべして (00:26)
萩野むつき > 前回…   つなでなで>美弥さん (00:26)
川原雅 > 父の手作りじゃなくていいからほしいです(笑) (00:26)
黒霧 > 希望を言うともふもふするよりはすりすりされたい(ぇ >ホワイトスノー (00:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下