NWCログ: 09/03/09 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > にゃーなので次こそはちゃんと話を(つД`) (00:27)
つづみ > 凹○     黒崎さんのお膝に乗ろうとしてやめた。 (00:27)
久珂あゆみ > つ【兄の手作り】 (00:27)
くま > 父の手作り…こう、宰相が背中を丸めてひと針ひと針縫ってるとこを想像すると可愛くないですか 笑 (00:27)
黒崎克耶 > おいでおいでー(つづみさんをだっこ) (00:27)
くま > 兄の手作り…! (00:28)
くま > (つづみさんのお膝に乗r (00:28)
黒崎克耶 > 兄が〜よなべして〜 (00:28)
つづみ > だめよ! お腹のお子さんによくないわ!    =====凹○(ずりずりいどう) (00:29)
黒崎克耶 > まだおなか大きくありません>< (00:30)
くま > (黒崎さんをじっと見る (00:30)
日向美弥 > 目立たない時期だって大事です>< (00:31)
MASTER > 山吹弓美@一撃 おっきくなるまえのほうがだいじだとおもうんだっさん、ようこそ! (00:31)
退室(00:31):山吹弓美@一撃 おっきくなるまえのほうがだいじだとおもうんだっ
つづみ > 大きくなる前の方が大事にしなきゃいけないんですよーって山吹さんに先を!(笑) (00:31)
藻女 > という事で無理しちゃダメですよ (00:31)
萩野むつき > 安定期に入るまでは大事よー (00:31)
黒崎克耶 > Σぎゃーす! (00:31)
久珂あゆみ > ですです (00:31)
つづみ > (黒崎さんに毛布をもふもふ) (00:31)
くま > ですよー安定期はいるまで気をつけるといいですよー(なでなで)>黒崎さん (00:31)
くま > 子供かあー… (00:32)
MASTER > TAKA@法官さん、ようこそ! (00:32)
TAKA@法官 > こんばんは〜 (00:32)
川原雅 > (兄の人は手作りってタイプじゃないなぁと考えてしまった) (00:32)
川原雅 > こんばんは (00:33)
TAKA@法官 > ただいま法官チャットにて、「法官なぜなに質問会」開催中です〜 (00:33)
TAKA@法官URL<場所 (00:33)
日向美弥 > こんばんはー (00:33)
黒崎克耶 > もふもふ@@ (00:33)
TAKA@法官 > 法官業務に興味のある方、法官やってみたいけどよくわからなそうだしという方、ぜひぜひ参加を〜 (00:33)
くま > おつかれさまですー (00:33)
TAKA@法官 > 皆様方の参加をお待ちしております〜 (00:33)
久珂あゆみ > おつかれさまです (00:33)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (00:34)
くま > 護民官もその内開催しますね(´ゝω・`)−☆ <質問会 (00:34)
TAKA@法官 > 突然乱入して申し訳ありませんでした、ではでは、このへんで失礼します〜 (00:34)
退室(00:34):TAKA@法官
くま > おつかれさまでしたーノシ (00:34)
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:35)
日向美弥 > おつかれさまでした (00:35)
つづみ > 宰相府のものより性能のいいのを作らせてしまいそうです><<ねこねこすーつ<昇さん (00:35)
くま > 美弥さんはねこねこすーつを着て会いに行くのでしょうか、はあはあ (00:35)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:35)
日向美弥 > ちょ、それではまじめな話できませんw>ねこねこすーつ (00:35)
黒崎克耶 > ねこねこすーつに愛のエプロン… (00:35)
くま > それもそうですね>< (00:36)
くま > ねこねこすーつに愛のエプロンと申されたか(カッ (00:36)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:36)
黒霧 > さて、そろそろ落ちます。ではー (00:36)
退室(00:36):黒霧
日向美弥 > 今のルールだと同時着用できないのです>ねこねこすーつと愛エプ  エプロンは服の上から着用可能なルールをー>< (00:36)
黒崎克耶 > くまさんwwww (00:36)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:36)
くま > 残念>< <同時着用できない (00:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:37)
萩野むつき > 私も落ちます、 ねむねむ…  おやすみなさいませー (00:37)
退室(00:37):萩野むつき
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (00:37)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (00:37)
つづみ > おつかれさまでしたー。おやすみなさいませー。 (00:37)
日向美弥 > (宝くじで愛エプもらわずギャンブラー取得した理由なのぜ?>同時着用不可 (00:37)
くま > 私もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (00:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:38)
くま > 美弥さん計画的なんだぜ! (00:38)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:38)
くま > ではではー><ノシ (00:38)
退室(00:38):くま
藻女 > お疲れ様です (00:38)
黒崎克耶 > 計画的とかいわれてる (00:39)
日向美弥 > だっていつも秘書官服着用してるもーん>< T14は秘書官正装予定w (00:39)
黒崎克耶 > えーっとゲリラでギャンブラーな秘書官>< (00:41)
藻女 > 恐ろしい (00:41)
日向美弥 > いえーすw>ゲリラでギャンブラーな秘書官 (00:41)
遊佐 > ゲンブラー秘書官(混ぜるな) (00:42)
久珂あゆみ > 職4は恋人固定なので(以下略 (00:42)
日向美弥 > 恋人とれたら、宰相の娘取得すればいいもーん(*ノノ) (00:43)
久珂あゆみ > 計画的(笑 (00:43)
黒崎克耶 > 美弥さんがマイル絶壁にたってる… (00:43)
日向美弥 > つまり最終形は、ゲリラでギャンブラーな宰相の娘(ひどい話だ (00:44)
川原雅 > すごいです (00:44)
黒崎克耶 > ぐれてる感じがするのは気のせいかw (00:45)
日向美弥 > 気のせいにしといてくださいw (00:45)
藻女 > ひどいぐれ方ですね (00:46)
日向美弥 > だってゲリラ残さないと、せっかくの中距離戦評価ががが (00:48)
黒崎克耶 > らんぼー>< (00:48)
日向美弥 > あと隠蔽絶対成功が>< (00:48)
日向美弥 > そしてさりげにゲリラは幸運高めなのです凹○ (00:50)
黒崎克耶 > うひひひ (00:50)
日向美弥 > 個人修正アイテム修正こみ幸運32がみりきてきすぎて(*ノノ) (00:51)
黒崎克耶 > 幸運がものっそたかめ (00:51)
久珂あゆみ > わーすごい (00:52)
日向美弥 > (目的は別のとこでしたが、幸運+1の指輪もってるからw (00:52)
日向美弥 > きっと招き猫としても生きていけます(`・ω・´) (00:53)
黒崎克耶 > じゃあなでてみよう(なでなで (00:54)
日向美弥 > ごろごろ(*ノノ) (00:55)
川原雅 > なでなで (00:55)
日向美弥 > にゃあにゃあ(*ノノ) (00:55)
黒崎克耶 > 幸運がさずかりますように!(ぱんぱん (00:56)
藻女 > でもソーマさんの方がすごい気がします (00:57)
日向美弥 > ちょw 柏手w (00:57)
黒崎克耶 > うひひ>< (00:58)
日向美弥 > そりゃー+20だしw (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下