NWCログ: 09/03/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > やっぱり私が基準にしている人たちって基準としては間違ってたのかな (01:00)
川原雅 > 猫系職業あけようかしら・・・ (01:02)
日向美弥 > にゃんこー(しっぽふりふり (01:02)
黒崎克耶 > にゃんこー>< (01:03)
川原雅 > 猫使い+猫の友+猫に選ばれし者  こうですね (01:03)
黒崎克耶 > (しっぽふりふり (01:03)
日向美弥 > 猫の友でしょうか猫好きでしょうか…あとなんかあったっけ@@ (01:03)
川原雅 > 猫好きもでてます(笑) (01:04)
日向美弥 > 猫に選ばれし者−>< (01:04)
日向美弥 > すてきすぎます(/ω\) (01:05)
久珂あゆみ > ねこだらけww (01:05)
川原雅 > 何に使えるのかよくわからないけどつくってみたい・・・(笑) (01:06)
黒崎克耶 > ねこねこねこねこw (01:07)
川原雅 > プロモはあきらめて開示しちゃおうかなー(ころころころ (01:10)
久珂あゆみ > なでこなでこ (01:11)
日向美弥 > そこは、プロモも開示もで>< (01:12)
黒崎克耶 > ういういw (01:13)
久珂あゆみ > にゃあん (01:19)
日向美弥 > にゃーごろごろ (01:20)
黒崎克耶 > にょーん (01:20)
川原雅 > うにゃ (01:21)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:23)
藤崎 > 猫じゃらしを片手に参上 (01:23)
黒崎克耶 > ごろんごろん (01:23)
黒崎克耶 > Σは (01:24)
藤崎 > こんばんは。ちょっとお知らせをさせてください(猫じゃらしを振りつつ (01:24)
川原雅 > こばにゃ (01:24)
藻女 > いらっしゃい (01:24)
川原雅 > (かまえ) (01:24)
久珂あゆみ > こんばんは (01:24)
MASTER > たららさん、ようこそ! (01:24)
たらら > こんばんはー (01:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:24)
藤崎 > クリスマスプレゼントを贈って、申請がまだのものをリストアップしました (01:24)
川原雅 > (・_・)じーーーーーー (01:24)
日向美弥 > (猫じゃらしになつきつつ (01:24)
藤崎 > (川原さん方向に猫じゃらしをふりふり (01:24)
たらら > すみませんー、今ってVCCあんまり使われてないという話らしいのですが (01:25)
黒崎克耶 > こんばんにゃ(きらきら (01:25)
たらら > 昨今流行の計算機ってなんなんでしょうか? (01:25)
藤崎 > (美弥さん方向にも           は、忙しい! (01:25)
久珂あゆみ > はっ (01:25)
たらら > 結構使ってるのでわりとびっくりしました>ダブルチェックとかに>VCC (01:25)
藤崎URL   クリスマスプレゼント未申請リストー (01:25)
藤崎 > 急ぎ申請をお願いします!てぐすね引いてお待ちしていますー(笑)  野でよろしくお願いします (01:26)
久珂あゆみ > はいですー=□○_ (01:26)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:27)
藤崎 > VCC書式は秘書官指定の編成書式にも使われてますよね。編成書式変わるんでしょうかね・・・ (01:27)
川原雅 > 普通にVCC使ってますにゃ。あとは手計算とか・・・ (01:27)
久珂あゆみ > VCCは私も個人数字出すときに使ってますね (01:27)
藤崎 > (倒れてるあゆみさんの前で猫じゃらしを振ってみる (01:27)
久珂あゆみ > にゃあにゃあー (01:28)
藻女URL (01:28)
川原雅 > 一部自作とかです (01:28)
藻女 > 私はこれ使っていました (01:28)
日向美弥 > 個人数字は、手計算になってますね最近。あとは自作だったりVCCだったり気分次第 (01:28)
たららURL (01:28)
藻女 > ただ、リアルデータの出し方が1.2^○ではないとわかったので今後は控えます (01:28)
藤崎 > キャッキャ (01:28)
たらら > おお、やっぱり使われてますよね、この回答にびびったのでw (01:29)
たらら > こう、知らない間に新型の便利なのが出てるのかと>計算機 (01:29)
藤崎 > 電卓もラブですね。手計算は永遠に不滅ですね(意味不明 (01:29)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ ○凹 (おなかみせ) (01:30)
川原雅 > んー計算ばりばりしてるほうではないので新型があっても知らないだけかも・・・ (01:30)
藤崎 > はるさんの計算ツールもありますね。確か (01:30)
日向美弥 > a, (01:30)
黒崎克耶 > 藤崎さんへダイブ! (01:30)
藤崎 > おなか撫で撫で  ふこふこー (01:30)
日向美弥 > 編成相談事務所のも使いますねー (01:30)
藤崎 > 黒崎にゃんこに背中にへばりつかれた!?    キャッキャ (01:31)
久珂あゆみ > VCCはHQ分も入れてくれれば楽なのですが(笑 (01:31)
久珂あゆみ > 各国違いますからねー>HQ (01:31)
黒崎克耶 > べったり (01:31)
藤崎 > ○凹 ←これがオムツ替えてる赤ちゃんに見える私 (01:32)
たらら > HQ一個も無いので気にしたことなかったです>HQ書式 (01:32)
川原雅 > さるぼぼだよふじさきさん (01:32)
川原雅URL これかなー (01:33)
藻女 > 治安の評価値でるツールとかないかな (01:33)
藤崎 > 想像してキュン<べったり                HQはそれぞれなので管理も大変ですからにゃー (01:33)
藤崎 > さるぼぼかー (01:33)
藻女 > 計算方法はわかったけど、面倒ですし (01:33)
黒崎克耶 > そして頭によじよじ (01:34)
黒崎克耶 > あ、さるぼぼw (01:34)
藤崎 > これですね>川原さん  拡大画像見て手書きに萌えた (01:34)
藤崎 > 頭www髪がー髪がー   とっ捕まえてわしわし撫でまくる!! (01:35)
久珂あゆみ > 風野ちゃんが作ってくれたやつが一応あることにはあるのですが (01:36)
黒崎克耶 > Σわしわしされたっ (01:36)
藻女 > あるんですか 公開しているならURL教えてください (01:37)
久珂あゆみ > 公開してないですね (01:37)
久珂あゆみ > ちょっと本人に相談してみます (01:37)
藻女 > 了解です (01:37)
藤崎 > 施設に配置する猫士の計算するのは地味に楽しいんだぜー   わしわししつつ (01:39)
黒崎克耶 > わしわし○凹 (01:40)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (01:40)
川原雅 > わしわし (01:41)
久珂あゆみ > あ T13の猫士さん犬士さんは一旦解除になりますので T14用に再配置か継続されるかたはご連絡くださいね (01:41)
黒崎克耶 > にょーん (01:41)
久珂あゆみURL (01:41)
日向美弥 > わーん、再配置申請しないと (01:41)
藻女 > 犬士の設置に関して質問良いですか? (01:42)
久珂あゆみ > はい (01:42)
藻女 > 特に人数制限のない施設は1人までしかおけないとどこかに書いていましたが (01:42)
藻女 > それは不動産で販売されている施設限定という解釈であっていますか? (01:43)
久珂あゆみ > 特殊に 配置できる とない施設はそもそも置けません (01:44)
藻女 > 児童養護施設と小学校と保育園が全部一名だときついなと思って (01:44)
藻女 > いえ、質疑の結果、おけると回答をもらいました (01:44)
藤崎 > わしわし。   編成提出までの短期間限定の配置をしようかしら・・配置できるMAXで計算するという豪華版を・・・ (01:44)
久珂あゆみ > そちらはうちで管理している施設ではありませんので芝村さんにご確認ください>人数 (01:44)
藻女 > 了解です (01:45)
久珂あゆみ > うちの施設については 特殊の書き換えで人数表記をお願いするつもりです(わかりやすいように (01:45)
川原雅 > 主に私がしんじゃうからやめてあげて!(笑)>ふじさきさん (01:45)
藤崎 > ん?藻女さんが聞いてるのは不動産ページに1名しか置けませんーって書いてるのは、不動産施設限定の話でOKですか?ってことですよね (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下