NWCログ: 09/03/09 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > よおし!!!やるぜ!!>川原さん (01:46)
黒崎克耶 > もふもふ (01:46)
藻女 > えぇ<不動産ページに1名しか置けませんーって書いてるのは、不動産施設限定の話でOKですか (01:46)
黒崎克耶 > 藤崎さんが元気だしたw (かおにダイブ!) (01:47)
藻女 > 限定の話なら今度質疑出しておこうと思ったので (01:47)
久珂あゆみ > いや 他の施設がそうかは私の手元でデータ作ってるわけでないのでー;>ご確認ください (01:48)
藤崎 > で、不動産ページに書いてるのは不動産施設限定の話でOKだと思うので、小学校なんかは質疑でOK出てるなら複数おけるですよー (01:48)
久珂あゆみ > イグドラシル枝の施設はうち管理じゃないので…orz (01:49)
藤崎 > おなかの毛が口に入るー(よくあること)<顔ダイブ (01:49)
藻女 > 犬士の設置申請とかも不動産じゃないという事でしょうか?<イグドラシル枝の施設はうち管理じゃないので (01:50)
黒崎克耶 > わしわし (01:50)
藻女 > 他はともかく病院がイグドラシル上なのでそこで誤解してたらちょっと面倒 (01:50)
藤崎 > ん?藻女さんがのことをあゆみさんに聞いてるのは不動産のことだけで、小学校なんかは「置けないとなるときついなーどうなのかなー」て困ってるだけと思った(笑) (01:51)
久珂あゆみ > 今のところ前例がありませんので うちでまとめてやってということになればそうなりますが 現在は管理しておりませんね (01:51)
藻女 > えぇ、最初の質問は不動産の事だけです (01:52)
黒崎克耶 > 藤崎さんにうにうにしながらおちますーノシノシ (01:52)
藻女 > ただ、犬士等の設置は全て不動産が管理していると思っていたので確認をしました (01:52)
藤崎 > 管理って                                                             大変よねorz (01:52)
退室(01:52):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまですー (01:53)
川原雅 > そうねー・・・(遠い目)>藤崎さん (01:53)
川原雅 > おつかれさまです (01:53)
藻女 > なるほど、うち以外にもイグドラシル上で犬士、猫士設置できる施設所得しているところは多いので質疑出した方がいいですね (01:53)
退室(01:53):たらら
MASTER > たららさん、ようこそ! (01:53)
藤崎 > お疲れさまです  うにうにされつつ (01:56)
久珂あゆみ > まだ決まってない部分は 私のほうで勝手にお答えはしかねますです。実行される際ご相談くださいー (01:57)
藻女 > はい、そうします (01:57)
藻女 > 決まっていると思っていたのでまだ決まっていないとわかっただけでもよかったです (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下