NWCログ: 09/03/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > あ、こんなじかん・・・ (02:03)
川原雅 > おちますねーおやすみなさい (02:03)
川原雅 > ノシ (02:03)
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (02:03)
退室(02:04):川原雅
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:04)
日向美弥 > と、2時なのですね。私も落ちます、おやすみなさいです〜 (02:04)
退室(02:04):日向美弥
藤崎 > は。猫士計算していたら・・・お疲れさまですー (02:05)
藻女 > 質疑出してきました それじゃおやすみなさい 失礼します (02:05)
退室(02:05):藻女
久珂あゆみ > #あと 掲示板で聞いてくださったほうが こちらも芝村さんに相談する猶予もできますので そちらのほうが NWCで質疑されるより よい対応ができるとおもいます (02:06)
久珂あゆみ > あ 入れ替わり… お疲れ様でした (02:06)
久珂あゆみ > 私も落ちよう お疲れ様でした ノシ (02:06)
退室(02:06):久珂あゆみ
藤崎 > お疲れ様でしたー では (02:10)
退室(02:10):藤崎
つづみ > はいりっぱなしでしたorz       おつかれさまでしたー。ではでは失礼しますー。 (02:17)
退室(02:17):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下