NWCログ: 09/03/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > あ、黒崎さん。森国人あたりアイドレスwikiイラスト作業挙手してませんでしたっけ (14:00)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (14:00)
とよもば > 支払いまで結構タイムラグありますが、よかったらどうぞー (14:01)
とよもば > こんにちはー (14:01)
黒崎克耶 > してたんですが上手くかけなくて…=□○_ (14:01)
白河 輝(公嚢) > まいるー。(引き寄せられた)こんにちはー (14:01)
黒崎克耶 > (ちょっちトラウマ期間が長かった;) (14:01)
とよもば > 負担になるようでしたら予約解除も受け付けてますので―(未消化タスクがあると胃が痛くなる人 (14:02)
黒崎克耶 > あ、了解しましたー (14:02)
黒崎克耶 > 一旦解除しますー (14:02)
とよもば > そういうときは自分のPLACEとか描きやすいところからとかっ (14:02)
黒崎克耶 > 申し訳ないorz (14:03)
黒崎克耶 > あ、そっかΣ@@>自分のPLACE (14:03)
とよもば > ではタスクリストで解除宣言しておいてくださいー。編集しておきますので (14:03)
黒崎克耶 > じゃあそっちから>< (14:03)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)アイドレスwikiのお仕事ですか。 (14:03)
黒崎克耶 > ういういー (14:03)
黒崎克耶 > ちょっとかいてきます (14:03)
とよもば > アイドレスwikiのイラストお仕事ですねー (14:04)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)絵は描けないんですけど、解説文とかちょっと気になって居るんですよね。 (14:04)
とよもば > 解説文編集者は今も随時受付してるかとー。管理者は〆てますが (14:05)
とよもば > 管理者募集受け付けは〆、ですね (14:05)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)ふむふむ。解説文が随時受付中なら、ちと募集とかのところ早速見てきますか。とよさん、ありがとうございました。 (14:08)
黒崎克耶 > ごー解除はどこですか…orz (14:09)
とよもば > タスクリストのコメント欄で「いったん全てのイラスト作業予約を解除願います」とコメントしてくださればいいですよ>黒崎さん (14:10)
黒崎克耶 > あ、了解ですーTT (14:10)
とよもば > 予約リストの管理は管理側の作業なのでー (14:11)
黒崎克耶 > 了解です、後日改めて予約受けなおしますー (14:12)
とよもば > よろしくお願いしまーす (14:12)
黒崎克耶 > かいてきたー やっぱりやりやすいとこからやったほうがいいですねぅ(´・ω・`) (14:12)
黒崎克耶 > (悩んだ挙句かけなくなるという繰り返し…) (14:13)
黒崎克耶 > みょんみょん (14:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:16)
とよもば > さくっと予約解除してきました (14:16)
GENZ > こんにちはー (14:16)
とよもば > こんにちはー。現役の方が (14:17)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (14:17)
黒崎克耶 > こんにちはー ありがとうございますー (14:18)
GENZ > にょ?>現役 (14:19)
GENZ > とりあえず3日ほどウラシマだったので今何がおこってるのやら (14:19)
黒崎克耶 > では改めてPLACEの作業を登録してきます(´ω ` ) (14:19)
MASTER > 黒野無明@一撃さん、ようこそ! (14:19)
黒野無明@一撃 > あ、捜査ミスって入ってる… (14:20)
GENZ > 金がないのは把握してるけど! さあ金策だorz (14:20)
黒野無明@一撃 > こんにちはー (14:20)
GENZ > ウヒヒヒこんにちは (14:20)
黒野無明@一撃 > 金策お願いしますw (14:20)
黒崎克耶 > とよさん、かいてきたー (14:20)
黒崎克耶 > 金策orz (14:20)
GENZ > とりあえず今回を凌げば金の当てはある! 問題は凌げるかどうかだ…! (14:21)
とよもば > はーい>黒崎さん (14:21)
白河 輝(公嚢) > T13…お金で悲鳴を上げる国が続出しましたよね。(滝汗 (14:21)
黒崎克耶 > お金とマイルどこかにおちてないかのう(´ω ` ) (14:21)
黒野無明@一撃 > ですよねー (14:21)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:21)
とよもば > I=D売却とか公共事業請負とかですかねぇ…>金策 (14:22)
GENZ > あいでぃーばいきゃく…いや、だいとうりょうふにかねがないのがそもそものもんだいでしてね(遠い目 (14:22)
白河 輝(公嚢) > こう、自販機の周りで小銭探すあの感覚を思い出します(笑>お金とマイル落ちてないか (14:22)
とよもば > こんにちは− (14:22)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (14:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:22)
涼原秋春 > こんにちはー。強制イベントのトリガー引いちゃったみたいで各方面に申し訳ないことをしてしまいすみません…… (14:22)
黒崎克耶 > 参加税って大統領府にはいるんでしたっけ (14:23)
黒野無明@一撃 > こんにちはー (14:23)
涼原秋春 > 帝國歩兵用I=D開発とかはどうなったんですか?<金策>GENZさん (14:23)
GENZ > それはもう出しました(苦笑)>歩兵 (14:23)
涼原秋春 > 税収でマイナスになってる国とか施設復旧は生産フェイズ前に対応しないといけんのが辛いですよね (14:24)
涼原秋春 > ふむー>もうだした (14:24)
黒崎克耶 > 逆さになってもでないというやつですね (14:24)
GENZ > 新製品はあるけどこれ売るのはまずそうだし…ギギギ (14:25)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (14:26)
とよもば > 質疑応答掲示板でもそのあたりの相談がちらほら… (14:26)
涼原秋春 > 輸送フェイズで借金しまくるしかないのかなあ……>生産フェイズ前にカタを付ける (14:27)
黒崎克耶 > むーん (14:28)
黒崎克耶 > 考えると会話もとまったw (14:31)
涼原秋春 > まあうん、治安とか内政頑張って次の税収はプラスにせんと、ですねえ (14:32)
涼原秋春 > マイル収入判定までに国立て直したいところ (14:34)
黒崎克耶 > なんとかしたいですねぇ; (14:34)
黒崎克耶 > #そういや黒野さんが一撃でなくなってる… (14:36)
涼原秋春 > あははは>一撃じゃなくなってる (14:37)
黒崎克耶 > 一撃で金策をってはいってきたままなのでw (14:37)
黒野無明@一撃 > いやー、気がついたらNWCに落ちてましたからねーw (14:37)
黒野無明@一撃 > 入ったついでに、金策って言っただけなのですよw (14:38)
白河 輝(公嚢) > よくあります(何>気づいたらNWCに落ちてた (14:38)
黒崎克耶 > わはははw (14:38)
GENZ > メカ相談しつつ内政相談しつつ作業ッt¥ (14:38)
黒野無明@一撃 > というわけで、出かけてきますーw (14:39)
黒野無明@一撃 > ではー。 (14:39)
退室(14:39):黒野無明@一撃
黒崎克耶 > いってらっさーい (14:39)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたーw (14:39)
涼原秋春 > ではー (14:40)
黒崎克耶 > GENZさんが最後日本語はなしてない( ´∀`) (14:41)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (14:42)
涼原秋春 > GENZさんがバグった?! (14:42)
黒霧 > こんにちはー (14:42)
涼原秋春 > こんにちはー (14:42)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (14:42)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:42)
黒崎克耶 > こんにちはー うはははw>バグった (14:42)
黒霧 > テスト終わったー。これで風邪に対して素直に倒れることができるっ!<元気いっぱいです (14:42)
萩野むつき > こんにちはー 花粉が酷いので入ってみました°(´Д⊂ °゜ (14:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:43)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)…これは、もしや? つ【ねじ】 (14:43)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (14:43)
涼原秋春 > こんにちはー (14:43)
黒霧 > 花粉ですかぁ。……そっか、涙がぼろぼろ出てくるとおもったらそういう季節でしたか…… (14:43)
萩野むつき > 皆さん色々お疲れさまなんだぜ! (14:43)
黒崎克耶 > なにか元気でないひとが (14:43)
黒崎克耶 > 花粉はつらいですよねー (14:44)
黒霧 > #でも明日の学会報告の報告書とインターンシップの候補見つけないと……=□○_ (14:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下