NWCログ: 09/03/09 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > 少し目を離したすきに人がわんさかと…こんにちはー (14:45)
GENZ > こんばんはー (14:45)
GENZ > あ、俺はバグってませんよあqwせdrftgyふじこ (14:46)
黒崎克耶 > やっぱりバグってるわ〜(首のうしろをたたいてみる (14:46)
黒霧 > これはソースから書き直すしかありませんね(GENZさんの背中に何か彫り込みつつ) (14:47)
萩野むつき > 整備ですか、改造ですか(@@) わきわき (14:47)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・`)こ、こんどはこんなものが… つ【バネ】 (14:47)
黒崎克耶 > つ【ナット】 (14:47)
黒崎克耶 > 整備と改造両方で…(マッドな人) (14:48)
とよもば > つ【ボルト】 (14:48)
黒霧 > スパナで45度アタック (14:48)
GENZ > それだ>45度チョップ (14:49)
黒崎克耶 > それ整備ちゃうwww (14:49)
白河 輝(公嚢) > r:GENZさんに45度チョップを行う (14:49)
涼原秋春 > 整備士プロモの実験台1号はGENZさんの整備ですね。わかります (14:49)
黒崎克耶 > #なぜか初代仮面ライダーを思い出してしまった… (14:50)
白河 輝(公嚢) > 昔から親しまれている、即時的で且つ大胆に行える整備方法なのに〜><(ぇ>45度チョップ (14:50)
萩野むつき > プロモの為に… その犠牲はムダにはしません (何やら色々道具を出し始める (14:50)
黒霧 > 叫び声は「砕けろぉっ!」です (14:50)
黒崎克耶 > やめろーショッ(ry (14:50)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (14:51)
日向美弥 > こんにちは〜 GENZさん整備ですか?(手をわきわきさせつつ (14:51)
GENZ > みんながおれをどうおもっているかよくわかりました(棒読み (14:51)
涼原秋春 > こんにちは (14:51)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー。ようこそGENZ整備室へ(いつの間に (14:51)
黒崎克耶 > こんにちはー まぁPLACEは医者なのでみなさんに整備(改造)はおまかせ☆ (14:52)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (14:52)
東 恭一郎 > こんにちはっと。 (14:52)
涼原秋春 > こんにちはー (14:52)
萩野むつき > こんにちはー (14:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:53)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (14:53)
黒霧 > かくしてNEO・GENZさんが (14:53)
黒霧 > こんにちはー (14:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:53)
とよもば > (本格派猫妖精と強猫妖精は別物なのかしら… (14:53)
東 恭一郎 > GENZさんに入れてあるアルコール燃料が低質なんじゃないかしら。と。 (14:53)
萩野むつき > どう弄りましょうかねー (ぽわーん (14:53)
とよもば > はっ、またたくさん人が。こんにちはー (14:53)
東 恭一郎 > 新説をもって参上 (14:53)
黒崎克耶 > NEO・GENZ…良い響き (14:53)
黒崎克耶 > あ、なるほどーだれかーウォッカもってこーい!(アルコール違いです) (14:54)
GENZ > こんにちはー (14:54)
GENZ > 隠し腕が出そうに。アルコール燃料! (14:54)
東 恭一郎 > 100Mショックみたいな響きが(笑 (14:54)
日向美弥 > (両方取得してねっこねこになるといいよ>とよさん (14:54)
とよもば > 本格派猫陽性は取得可能な場所にはえてません>< >美弥さん (14:55)
萩野むつき > テキーラかスピリタスもー (14:55)
日向美弥 > あら>< (14:55)
黒崎克耶 > 100mショックなつかしすw (14:55)
黒崎克耶 > 100M (14:56)
とよもば > (でもできるとしたら 南国人+猫妖精+強猫妖精+本格派猫妖精 こうですね>< (14:56)
GENZ > そろそろ人じゃなくなりそうな>猫妖精祭り (14:56)
黒崎克耶 > いいなぁー>強猫妖精、本格派猫妖精  (14:57)
黒崎克耶 > ネコマタですな>猫妖精祭り (14:57)
萩野むつき > ねっこねこですねーw (14:57)
涼原秋春 > まあ猫とか猫の神様系列よりはまだ人に近いのかなあ>猫妖精コンプリート (14:57)
白河 輝(公嚢) > 南国人+猫妖精+強猫妖精+本格派猫妖精+ねこねこすーつ でしょ♪(ぇ (14:57)
日向美弥 > すてきー(*ノノ)>猫妖精祭り (14:57)
とよもば > ねっこねこにしてやんよー(悪乗り (14:57)
黒崎克耶 > 自分もやってみたかったw>猫妖精祭り (14:58)
東 恭一郎 > そりゃどうみても猫です(笑>白河さん (14:58)
黒崎克耶 > 今は (14:58)
黒崎克耶 > ネコミミとしっぽがのこってるだけ>< (14:58)
とよもば > まぁ実際に強猫妖精とるとしたら追跡者のある枠に組み込むと思うので、猫妖精と掛け合わせにはならないと思いますけどね(笑 (14:59)
黒崎克耶 > それはもう南国関係なくなるような>白河さん (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下