NWCログ: 09/03/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 強猫妖精はゲリラ枠に組み込むので、ゲリラ+強猫妖精+ギャンブラーに…(またヘンな取り合わせが増える@@) (15:00)
白河 輝(公嚢) > ものすごいところに組み込みますね(笑>強猫妖精 (15:01)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:01)
藻女 > いらっしゃい (15:01)
黒崎克耶 > わはははw (15:01)
藻女 > こんばんは (15:01)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:01)
涼原秋春 > こんにちはー。 (15:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:02)
とよもば > 上位猫妖精とかもあるんですよねー (15:02)
涼原秋春 > そしておなかへったのでおちます。では (15:02)
藻女 > 人アイドレスのほうも猫人とかならないですかね (15:02)
GENZ > こんにちはー (15:02)
退室(15:02):涼原秋春
とよもば > こんにちはー (15:02)
藻女 > お疲れ様です (15:02)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー。 (15:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:02)
とよもば > 強猫妖精+上位猫妖精+本格派猫妖精…もはや何が何だか(笑 (15:04)
とよもば > おつかれさまでしたー (15:04)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:04)
藻女 > ラーメンでも元祖とか本格とかいろいろあるし (15:04)
黒崎克耶 > 猫妖精だけ並んでる(笑) (15:04)
白河 輝(公嚢) > もうその時点で人であるのか、それ?(滝汗 (15:06)
黒崎克耶 > だからネコマタだと(ry (15:06)
日向美弥 > そして川原さんちに居候するですよ><b >猫妖精だらけ (15:06)
とよもば > 秘書官4人でねこねこすーつ来て川原さんちに突撃するゲームを… (15:08)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (15:08)
藻女 > いらっしゃい (15:09)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:09)
白河 輝(公嚢) > こんにちは (15:09)
日向美弥 > やってみたいですねー(*ノノ)>ねこねこすーつ着て突撃 (15:09)
とよもば > その際げんのじょーさんやペンギンさんは一緒なのかが気になります(笑 (15:11)
とよもば > こんにちはー (15:12)
萩野むつき > こんにちはー (15:12)
日向美弥 > ……=□○_ (15:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:12)
遊佐@携帯 > アイテムってナンバリングイベントとかで使う場合は編成時に装備する必要ありますけど、生活ゲームでのしようは所持してれば使えるんでしたっけ?(編成で着てる必要ある場合、実戦でねこねこな人と一緒だとロール大変そうだなぁとか思った(笑) ) (15:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (15:13)
遊佐@携帯 > 黒崎さんは夜 〆(。。) (15:14)
日向美弥 > 玄ノ丈さんの前でねこねこ着る度胸はありません○凹 (15:14)
黒崎克耶 > Σは ついっ( `Д´ ) (15:14)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (15:14)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:15)
とよもば > すべてが平穏になったら…私、ねこねこすーつ派生の膝に乗るか猫と踊るを取得するんだ…(死亡フラグ (15:15)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (15:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:15)
とよもば > すべてが平穏になったら…私、ねこねこすーつ派生の膝に乗るか猫と踊るを取得するんだ…(死亡フラグ (15:15)
とよもば > はっ間違えた (15:15)
とよもば > こんにちはー (15:15)
とよもば > (きればいいのに…<無茶ぶり (15:16)
日向美弥 > 大事なことなので2回言ったのですねw (15:16)
とよもば > そういやねこねこすーつって着てると猫の道使えたりするんですかね (15:16)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (15:16)
白河 輝(公嚢) > こんにちはーw (15:17)
とよもば > (*ノノ)>大事なことなので (15:17)
日向美弥 > あ、使えるかもですねえ (15:17)
さくらつかさ@ > ねこー(あいさつ (15:17)
とよもば > こんにちはー (15:17)
ぱんくす携帯 > とよさん 善行好きに描いていいですよ ただあんまり過剰なようにしてください トランプ (15:17)
藻女 > いらっしゃい (15:17)
黒崎克耶 > こんにちはー わははw>2かい (15:17)
さくらつかさ@ > こんにちわー。いぬいぬすーつの外観も気になります。 (15:17)
黒崎克耶 > 過激なようでいいんだ…>ぱんくすさん (15:18)
とよもば > 過激なように描けばいいんですね(違>善行さん (15:18)
日向美弥 > 過激に突っ走るんですかΣ (15:19)
ぱんくす携帯 > 過剰でないようにしていただければ構いません メイドや奥様は一応控えめに (15:19)
とよもば > ラフはmixi日記にあげてるんですが、あれは過激だったかしら黒崎さん… (15:19)
黒崎克耶 > あ、やっぱり「ない」のい、がぬけてたのねw (15:20)
とよもば > (日記の基本公開範囲がマイミクのみなのでありました>日記に善行さん (15:20)
藻女 > さくらさんみて思い出した FVBの観光について質疑しようとしてたんだ (15:20)
藻女 > という事で質疑出してきます (15:20)
黒崎克耶 > いや、そんなことないわよおくさま(=∀=)>とよさん (15:20)
日向美弥 > 見れなかったorz (15:20)
とよもば > (ぱんくすさんや美弥さんにマイミク申請しようか迷ってそのまま置いていたりもしていたのでありました… (15:21)
さくらつかさ@ > はーい?よろしくおねがいしますー。 (15:21)
日向美弥 > よし、とよさんにマイミク申請してきます><b (15:21)
萩野むつき > 過激なねこねこすーつ?  (目を離していたらしい (15:21)
とよもば > ならよかった(=ω=)>黒崎さん (15:21)
とよもば > ねこねこすーつもタイプ3つくらい描いておいてあったり… (15:22)
ぱんくす携帯 > どちらでもよいですよ マイミク (15:22)
日向美弥 > 過激なねこねこってどんなのですか?@@ (15:22)
黒崎克耶 > 過激というなら和子さんの裕子先生のほうが過激w (15:22)
GENZ > 過激なねこねこって それはスーツやない。ネコミミや! (15:22)
とよもば > 完成品は今週か来週くらいには出せると思いますー。念のため今日帰ったらラフ見れるところに置いておきますね>ぱんくすさん (15:22)
白河 輝(公嚢) > …(過剰にじゃれてくる猫を幻視した)>過剰な猫 (15:23)
遊佐@携帯 > 劇画調(違 <過激 (15:23)
黒霧 > は。視界が回る……寝ます=□○_ (15:24)
退室(15:24):黒霧
とよもば > おやすみなさいませー (15:24)
日向美弥 > ちょ、おつかれさまです〜ゆっくり体調治してください (15:24)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:24)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ー (15:24)
ぱんくす携帯 > はい ありがとうございます。 (15:25)
藻女 > おやすみなさい (15:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ゆっくりやすんでー (15:25)
萩野むつき > お大事にー、お疲れさまー (15:25)
萩野むつき > 過激… (15:26)
GENZ > お疲れさまですー (15:26)
GENZ > /*/ ここから妄想 (15:26)
萩野むつき > 布が少ない? (15:26)
とよもば > 美弥さん承認しましたー(ぽちっとな (15:26)
黒崎克耶 > Σ妄想がはじまった (15:27)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです。 (15:27)
日向美弥 > わーい、ありがとうございます(*´▽`*) (15:27)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:29)
猫野和錆 > ネコミミと聞いて。(スタッ こんにちはー (15:29)
黒崎克耶 > ぶほ こんにちはーw (15:29)
白河 輝(公嚢) > こんにちはーw (15:29)
萩野むつき > こんにちはーw (15:29)
GENZ > kono (15:30)
GENZ > このネコミミャーめ! (15:30)
猫野和錆 > ネコミミャーと申したかっ!(゜Д゜; (15:30)
日向美弥 > こんにちは〜w (15:30)
黒崎克耶 > ネコミミャー! (15:30)
日向美弥 > ネコミミャー! (15:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下