NWCログ: 09/03/09 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > それじゃGENZさんは何になるんでしょうか?わさびさん教えてくれませんか (15:31)
猫野和錆 > ・・・ (15:31)
ぱんくす携帯 > そろそろ電池があれなんでおちます (15:32)
猫野和錆 > トライデンテュアー (15:32)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (15:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:32)
藻女 > なるほど、ありがとうございます< トライデンテュアー (15:32)
白河 輝(公嚢) > おつあれさまでしたー。 (15:32)
藻女 > お疲れ様です (15:32)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (15:32)
GENZ > それを言うなら…トライデンターだろう… (15:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:33)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (15:33)
とよもば > おつかれさまですー (15:33)
藻女 > GENZさんはなんかお姫様みたいですね (15:33)
猫野和錆 > とらいでんたーだとなんかかっこいいからだめ>GENZ (15:33)
藻女 > デンターだと歯ブラシみたいです (15:33)
とよもば > ではマイミクになったところで美弥さんに善行さんラフの過激度を聞いてみよう… (15:33)
黒崎克耶 > なんか歯磨き粉みたい(´・ω・`) >トライデンター (15:33)
萩野むつき > お疲れさまでしたーw (15:33)
とよもば > システマですね>歯磨き粉 (15:33)
猫野和錆 > 歯磨き粉は液体歯磨きをつかいませう (15:34)
白河 輝(公嚢) > 隅|ω・)。oO(トライアングラーだと思っていた私(ぇ (15:34)
猫野和錆 > いや、GENZは3叉だから・・・ (15:35)
萩野むつき > アッー (15:36)
藻女 > 今でも3叉なのですか 増えていると思っていました (15:36)
白河 輝(公嚢) > っと、そろそろ出かけるので私はこれで。ではー (15:36)
退室(15:36):白河 輝(公嚢)
藻女 > お疲れ様です (15:36)
猫野和錆 > お疲れ様です (15:37)
猫野和錆 > まあ、ネコネコスーツの話にもどりましょう (15:37)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:37)
黒崎克耶 > ねこねこすーつ!ねこねこすーつ! (15:37)
GENZ > つゴロネコスーツ (15:38)
日向美弥 > は、善行さんではなくねこねこすーつ絵に魅入られてました@@ (15:38)
黒崎克耶 > つドラネコスーツ (15:38)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:38)
猫野和錆 > ねこねこすーつ絵なんてあるんですかっ (15:39)
とよもば > 美弥さん(笑 しっかりして!あれのイラストの中味は田鍋さんよ! (15:39)
とよもば > 公開範囲が友人のみなので和錆さんは見れません(にこっ>ねこねこすーつ絵 (15:39)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (15:40)
とよもば > まぁ中身田鍋さんだしかわいいものでも(笑 (15:40)
日向美弥 > だってかわいいんだもん(*ノノ) (15:40)
猫野和錆 > な、なんだってーー! (15:40)
とよもば > は、見逃してしまってました@@ おつかれさまですー (15:40)
遊佐@携帯 > すっごく基本的なことなのですが…ねこねこすーつってどこから生えたんですか?(今、パッと検索しただけだと派生元に辿り着けなかった) (15:40)
猫野和錆 > いますぐマイミクry (15:40)
黒崎克耶 > いいよねーあれw>ねこねこすーつ絵 (15:40)
日向美弥 > 過激度は、うまく普通の善行さんを使ってまぎれさせれば問題ないかと…背景の人の方が楽しそうなんですがっ(笑) (15:40)
とよもば > つつしんでお断りします(にこっ>和錆さん  いやがらせだいすき (15:41)
日向美弥 > つ【冒険成功のごほうび】(ねこねこすーつの出所) (15:41)
猫野和錆 > うぼぁー (15:42)
とよもば > ねこねこすーつはT13東方遊楽冒険のセプ撃破ご褒美ですよー (15:42)
黒崎克耶 > 秘書官のご褒美ですね (15:42)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>わさびぬ (15:42)
とよもば > 猫の日イラストもよかったらどうぞ(笑>美弥さん (15:42)
日向美弥 > み、みてきますっ@@ にゃんにゃんにゃーんの日ー (15:43)
猫野和錆 > (´ω`)なでらりた>黒崎さん (15:43)
萩野むつき > ka, (15:44)
GENZ > ようし盛り上がってきた。内政に開発、頑張ろう… (15:44)
萩野むつき > orz  帰ったら見るんだ… (15:44)
とよもば > 日記上げたの2月23日ですけどね(笑>ねこのひ (15:44)
黒崎克耶 > 妄想はドコイッタ妄想はw (15:45)
日向美弥 > ねこみみーふーどー(*ノノ) (15:45)
日向美弥 > 妄想はどうしたんですかw (15:45)
GENZ > は! (15:45)
GENZ > ねこ…へいわ… (15:45)
猫野和錆 > 月子さんのねこみみについて語りたい(希望) (15:45)
藻女 > 平和は妄想のだけってことデスか<ねこ…へいわ… (15:46)
とよもば > 善行さんの背景の人は薄くしてごまかすかいっそスタンドにするかで悩みが(ry (15:46)
黒崎克耶 > 語れ、思う存分ここでかたるがよいw (15:46)
とよもば > (日記でネコミミ月子さんを描こうかしら… (15:47)
GENZ > 現時点で存在していないものは全て妄想です!(どーん (15:47)
とよもば > ネコミミ田上…ネコミミえりす…(もうそう (15:47)
猫野和錆 > なんという生殺し。みせてくれないんなら描いちゃだめです(゜Д゜)>とよさん (15:48)
GENZ > どっかのマンガのキャラとダブる! やめて、破壊力が高すぎるわ (15:48)
萩野むつき > まだ開示の問い合わせもしていない、燕姫の改修の妄想ならさっきしてた。 (15:48)
遊佐@携帯 > なるほど…宰相の手縫いとなると今後入手機会が来ても手に出来そうなのは秘書官団くらいか(笑) <ご褒美 (15:48)
とよもば > ふふり>和錆さん (15:48)
とよもば > ふふり>GENZさん (15:48)
GENZ > ちなみに現在、脳内で3ライン開発中です。人型戦車とT14機と●●と (15:48)
黒崎克耶 > なにかおかしい3つ… (15:49)
とよもば > 今脳内で三頭身でネコミミの●●さんと○○と◎◎◎がにゃんにゃんしています (15:51)
萩野むつき > 伏せ字ー! (15:51)
GENZ > 誰か妄想代理人呼んできてー (15:52)
猫野和錆 > 文字数でいろいろ特定できますな (15:52)
日向美弥 > 今脳内で秘書官withねこねこすーつのみなさんが踊ってます@@ (15:52)
猫野和錆 > しかしその●●さんは偽者です (15:52)
とよもば > そうか、この田上さんはにせもの… (15:52)
日向美弥 > うははw (15:53)
東 恭一郎 > あ、質疑の回答きてる。ライフサイエンスはしばらく自重したほうがいいか。うーん。 (15:53)
とよもば > では残りの二人は脳内で遊ばせておきます。そろそろ失礼しますねー お疲れ様でした (15:53)
猫野和錆 > ○○も残念ながら偽者らしいという鑑定結果が・・・ (15:53)
とよもば > じゃあ残ったのはつきこさんだけか…ではー (15:54)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (15:54)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:54)
猫野和錆 > ひでえw (15:54)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:54)
猫野和錆 > よーやるわ(ゲラゲラ (15:54)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:54)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:54)
GENZ > ふー。猫ー猫ー (15:57)
黒崎克耶 > ねこ!ねこ! (15:57)
日向美弥 > ねこー○凹 (15:58)
猫野和錆 > 猫・・・ (15:58)
GENZ > 俺たちには燃え萌えが足りない! (15:59)
黒崎克耶 > 萌えがほしいですね! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/09 (6)次のログ
(8) 下