NWCログ: 09/03/10 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うまうま (01:00)
藻女 > 黒崎さんがアメショー食べている (01:00)
藻女 > アメがついていても飴じゃないよ (01:01)
黒崎克耶 > クッテマセンヨー (01:01)
黒崎克耶 > ぷっ(゚ ・゚)==============○ (01:02)
藻女 > なるほど舐めてただけということだね (01:02)
黒崎克耶 > 食料じゃないですからな(-ω-)ー3 (01:06)
藻女 > でも黒崎さんなら頑張れば食べれるかもしれない (01:06)
黒崎克耶 > くえませんΣ@@ (01:07)
藻女 > ほら料理上手そうだし (01:07)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:07)
くま > こんばんはー(ごろごろごろごr (01:07)
涼原秋春 > こんばんはー (01:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (くまさんをぎゅむり (01:08)
くま >   _○□= (01:08)
藻女 > いらっしゃい (01:08)
くま > ぎゅむぎゅむ>黒崎さん (01:08)
GENZ > こんばんはー (01:08)
尋軌 > こんばんはー (01:09)
くま > そしておやすみなさい><ノシ ←転がりに来ただけ (01:09)
くま > ノシ (01:09)
黒崎克耶 > どうしたくまさん(お膝にのっけてみる) (01:09)
退室(01:09):くま
尋軌 > 黒崎さんなら不可能も可能にしそう…(無茶振り) (01:09)
黒崎克耶 > おはΣ おつかれさまでしたー (01:10)
黒崎克耶 > そんな万能じゃありませんよΣ@@ (01:10)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:10)
遊佐 > 戦艦の主砲を受け止めて・・・<不可能も可能にしそう (01:11)
藻女 > 白衣来ている人は良くも悪くもすごい事するイメージ (01:11)
GENZ > w (01:11)
GENZ > 仕様を詰めるとどんどんタチコマ化していくんですがどうしたものか (01:12)
川原雅 > すごいね黒崎さん (01:12)
黒崎克耶 > いいじゃないもうタチコマでw (01:12)
黒崎克耶 > 川原さんまでΣ (01:12)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (01:13)
涼原秋春 > 人型モード無しですか(笑)>タチコマ化 (01:13)
尋軌 > 名前はヒューイ、デューイ、ルーイですね(作品が違います) (01:13)
MASTER > ぱんくす@パトカーから変形するダガーンは駄目ですか?さん、ようこそ! (01:14)
高原@携帯 > 黒崎さんが烈海王になったと聞いて(ry こんばんは (01:14)
退室(01:14):ぱんくす@パトカーから変形するダガーンは駄目ですか?
黒崎克耶 > こんばんはー (01:14)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:14)
涼原秋春 > こんばんはー (01:14)
ぱんくす > こんばんは (01:14)
黒崎克耶 > だれが烈海王やねん>< (01:14)
高原@携帯 > いいえトンペーチンキチカンタです(ぉ (01:14)
高原@携帯 > 口から何か発射して倒したんちゃうのんー? (01:15)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (01:15)
GENZ > デッカード忘れないであげて! (01:15)
サターン > こんばんわー。 パトアメショーと聞いて。 (01:15)
GENZ > こんばんはー (01:15)
藻女 > いらっしゃい (01:15)
七観六弦 > タチコマほしいなぁ・・・w (01:15)
涼原秋春 > こんばんはー (01:16)
七観六弦 > こんばわー (01:16)
黒崎克耶 > ファイヤーストラトスも忘れないであげて! (01:16)
高原@携帯 > まあ待て、ガードスターを(ry (01:16)
高原@携帯 > こんばんは (01:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:17)
藤崎 > は、寝てた ので落ちます。お疲れ様でした (01:17)
サターン > アメショー改造だと大きさそこそこあるけど、屋外専門コースになるので? (01:17)
退室(01:17):藤崎
黒崎克耶 > ガードスターwww (01:17)
GENZ > 屋内には普通に警官配備しましょう!(笑) というか屋内で乗り物とかやめましょうよ、こわいから (01:18)
GENZ > ちなみにアメショーは伏せると170cmを切るので屋内に無理矢理入れないこともないという (01:18)
藻女 > 屋内は乗り物じゃなくて着用するのですね WDとかモビルスーツとかの (01:19)
サターン > 屋内無理やり入ると、世界忍者国防衛戦みたいに白兵にマイナス補正入りそうだぬう。 素直にアデリー作ったがいいか。 (01:19)
黒崎克耶 > GENZさんーガンマックスつくってようー(´・ω・`) (01:19)
黒崎克耶 > (170きるのにどこに3人もパイロットがはいってるんだろう…) (01:20)
涼原秋春 > アイドレス初期からの謎ですよねえ(笑)>どうやって3人も乗ってるんだ (01:21)
高原@携帯 > 骨とか装甲の隙間に (01:21)
黒崎克耶 > そんな隙間にはいれるのは子供だけですがなw (01:22)
GENZ > やはりコパイは猫モードで (01:22)
藻女 > 液化して身体を駆け巡るとか (01:22)
サターン > きっとパイロットの必須条件にヨーガの習得があるんだよ<どうやって (01:23)
涼原秋春 > 猫妖精はいいんだけどホープとか舞踏子がですね(笑)<コパイ乗るスペース (01:23)
藻女 > ガス人間ならもっと入れやすいのかな (01:23)
黒崎克耶 > それこそべったり三位一体(笑) (01:24)
GENZ > チップチップ (01:24)
尋軌 > きっと某作品のように脳みそだけに(マテ) (01:24)
高原@携帯 > インドの山奥でー修行しーてー (01:24)
藻女 > そんなことして詰め込んだとして誰が動かすんだろう (01:24)
サターン > そりゃもちろん中の人が。<誰が (01:24)
黒崎克耶 > 170っていうとふつうのアーマー並のようなきもしてきた… (01:25)
遊佐 > とらりす・・・ (01:25)
高原@携帯 > まあ全幅が意外と広いのかもしれない (01:26)
涼原秋春 > アメショとトラリスって四足モードだと大体同じサイズなのかな……? (01:27)
黒崎克耶 > www (01:27)
藻女 > 中の人が動かせるようにしないといけない全長170cmの三人乗りロボットか 想像できないな (01:27)
尋軌 > 高さが170cmなら横幅が3mでも(ぇ) (01:28)
GENZ > 絵を見て判断してあげて!w (01:28)
MASTER > 鷹臣@ワンショットさん、ようこそ! (01:29)
鷹臣@ワンショット > トラリスのほうがめs (01:29)
藻女 > 体重は60kgとか (01:29)
黒崎克耶 > いや、絵をみてもどこにはいってるのかいまいちw (01:29)
高原@携帯 > あれだよ、足に一人ずつと胴体に一人(ぉ (01:29)
鷹臣@ワンショット > トラリスのほうがアメショより1m大きかったりします! (01:29)
退室(01:29):鷹臣@ワンショット
遊佐 > 内部空間は歪んでて・・・(駄目ぢゃん) (01:30)
GENZ > そういう聖刻みたいな展開は無しで!w>内部空間は歪んでる (01:30)
黒崎克耶 > ふせのままだとパイロットも横になったまま…? (01:30)
高原@携帯 > もしくは龍神〇方式 (01:30)
サターン > 嘘パースでなんとか… (01:30)
涼原秋春 > つまりトラリスがアメショと融合するとトラリス分が余って、表面がトラリス毛皮のアメショになったり……! いやオールドシルバー的に考えてないか (01:31)
藻女 > じゃあ外部空間が歪んでいるから相対的に内部が異常で (01:31)
黒崎克耶 > パイロットだけ異次元空間へ! (01:31)
尋軌 > ルルージュのカレン機みたいな感じですか<伏せ (01:31)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:32)
高原@携帯 > 外観は変わらないんじゃないかなあ(イラストにしたことないからわからないけど) (01:32)
つづみ > トラリス毛皮のアメショ・・・!(つぼったらしい)      こんばんはー。 (01:32)
遊佐 > じゃあ、実は外で操縦を・・・(もっと駄目) (01:32)
高原@携帯 > こんばんは (01:32)
涼原秋春 > こんばんはー (01:32)
遊佐 > とらしょー (01:32)
黒崎克耶 > こんばんはー つづみさんのツボポイント… (01:32)
つづみ > もふもふは正義です(まがお) (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下