NWCログ: 09/03/10 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > #あれ?これってもしかしてTLO?とか考えてしまった・・・orz<雨ショーの謎 (01:33)
サターン > こんばんわー (01:33)
GENZ > もっふるもっふる (01:33)
つづみ > (黒崎さんのお腹撫で撫で) (01:33)
涼原秋春 > まあアイドレス世界だと乗員は何かよくわからないデータとかになって機体に乗ってるのかもですね (01:34)
黒崎克耶 > ごろんごろん○凹 (01:35)
高原@携帯 > ゼーガペインみたく… (01:35)
尋軌 > おーなるほど>涼原さん (01:36)
GENZ > 忘れるな、この痛み (01:36)
涼原秋春 > いやなんか世界樹に蓄積されたakiharu国が僕にダウンロードされてるとかの不思議現象もありますし>データ化とかしてるんじゃね? (01:37)
高原@携帯 > そいや、フィクショノートがどういうものか、正しくは知らないなあ (01:40)
涼原秋春 > あとはアレだ、アメショはともかく、トモエにほんとに3人乗りは、死ねる (01:40)
MASTER > ……一瞬、コレクターアキハルなんて妄想した…。さん、ようこそ! (01:40)
退室(01:41):……一瞬、コレクターアキハルなんて妄想した…。
高原@携帯 > まーデータになって、士魂みたいに動かしてるのが近いのかも (01:42)
藻女 > あぁちっちゃくなって身体の中に入るってSFではよくあったね ということで登場する前にスモールライト○みたいなの使うのは (01:42)
高原@携帯 > 8人揃えると。444さんがI〇か… (01:42)
高原@携帯 > 栄光の脚立?>縮める (01:43)
涼原秋春 > 栄光の脚立はガリバートンネルの効果を持っていたのか……!>縮小 (01:43)
藻女 > 若返らせるのがありならちいちゃくするのも出来そう (01:44)
GENZ > ちょw (01:44)
黒崎克耶 > うひひひw (01:44)
川原雅 > 涼原秋春さん、ちょっと確認ですが、akiharu国は施設の復旧とかはまだでしたっけー? (01:46)
高原@携帯 > さーて落ちます。では (01:46)
川原雅 > あったような気がして探してみたけど挫折しました(笑) (01:46)
川原雅 > おつかれさまです (01:46)
涼原秋春 > ええと、半分だけ復旧して、あと5施設残っています>川原さん (01:46)
涼原秋春 > 残り施設は大統領府掲示板に内訳出してあります (01:47)
川原雅 > はーい、みてきます (01:49)
川原雅 > ありがとうございます (01:49)
尋軌 > あぁ、今日は10日かぁ…そうなると更新ラッシュだから頑張らないとな…(ぼへぇ) (01:53)
黒崎克耶 > およ、ではおちますーノシ (01:54)
退室(01:54):黒崎克耶
GENZ > 芝村さんまだかしらー(ぼへー (01:54)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:55)
サターン > お疲れ様でしたー (01:56)
藻女 > 私もなだれますね おやすみなし (01:57)
退室(01:57):藻女
GENZ > お疲れさまでしたー (01:57)
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下