NWCログ: 09/03/10 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

神室 > #はっ、美弥さんと同じタイミングだった (14:00)
高守千喜 > こんにちは (14:00)
萩野むつき > こんにちはー (14:00)
日向美弥 > うははw2秒違いw (14:00)
神室 > お久しぶりですー>高守さん 思わず入ってしまいました (14:00)
高守千喜 > (とりあえず土下座しておこう)>神室さんと美弥さん (14:01)
とよもばねこ > 情報機関心配ですねぇ…というかセプ完全に戻ってきてますね=□○_ (14:01)
黒崎克耶 > 美弥さんと神室さんがほぼ同時w (14:01)
高守千喜 > お久しぶりです、ごぶさたしています>神室さん (14:01)
萩野むつき > はりきって活動して…(遠い目) (14:01)
日向美弥 > おひさしぶりですー>きーちゃん (14:01)
日向美弥 > 戻ってこなくていいのにorz>セプ (14:01)
神室 > また懸念事項が…orz<セプ (14:03)
黒崎克耶 > 帰ってきていらんがな>セプ (14:03)
藻女 > 今はまだ対抗する能力ないのに… (14:03)
沢邑勝海 > #その件は今話したらイカン気がします・・・>とよさん (14:03)
ソーニャ > #ちと、皆そっちの話はストップでー (14:04)
とよもばねこ > ではねこねこすーつでおもむろに皆のお膝を渡り歩き…(マテ>ぽんすけさん (14:04)
黒崎克耶 > #迂闊にはなすと確定要素にTT (14:04)
萩野むつき > #了解ー (14:04)
日向美弥 > 同じくねこねこすーつで(ry (14:04)
神室 > #ではわきに置いておいて藩国作業を… (14:05)
黒崎克耶 > よーしそにゃさんさっきの続きを><ノ (14:05)
高守千喜 > チッチッチッチッ>とよもばねこさん (ところでとよもばねこさんって私の知ってる方であってますか?) (14:05)
日向美弥 > 藩国作業…そだ、きーちゃんT14も治癒師でよいー? (14:05)
とよもばねこ > ねこねこすーつでカードキャプターそにゃさんの相棒をやればいいんですね、わかります (14:05)
とよもばねこ > (とよたろうですよー>高守さん  最近亜種が増えまして (14:06)
沢邑勝海 > きゃっきゃ(´ω`)ノシ>ねこねこすーつ (14:06)
高守千喜 > うおお、NWCって今どの程度まで話して大丈夫なのか分からないのでちょっとメッセあがりますねー>みやさん (14:06)
日向美弥 > (注:予定は未定です。とってもみんなでぜんぜん違うアイドレスになる可能性があります (14:06)
沢邑勝海 > わんわんスーツもあればいいのになぁ (14:06)
高守千喜 > ですよね!何か世を忍ぶ仮の姿でとよたろうさんって呼んだらまずいのかなって思ってました!(アホ (14:06)
日向美弥 > ういうい、ではお待ちしております (14:06)
MASTER > ガロウ、通りすがりさん、ようこそ! (14:06)
日向美弥 > いぬいぬすーつもあるのです。誰もえらばなかったから世に出てないだけでw (14:07)
とよもばねこ > わんわんすーつはあるにはあるみたいですよー>沢邑さん (14:07)
ガロウ、通りすがり > せぷ戻ってますかねー (14:07)
黒崎克耶 > うちもなにか着ようかしらー (14:07)
黒崎克耶 > ガロウさんストップ!その会話はもうやめてください (14:07)
沢邑勝海 > うはー、ほしいw>わんわんスーツ (14:07)
ガロウ、通りすがり > どうなんだろう… (14:08)
とよもばねこ > 世を忍ばない仮の猫姿です(´ゝω・`)-☆>高守さん (14:08)
ガロウ、通りすがり > なんで? (14:08)
高守千喜 > 素敵ですね!<しのばない またたびたべる?たべる?>とよさん (14:08)
とよもばねこ > ここでの発言が影響を及ぼすことがはっきりとわかりましたからね… (14:09)
ソーニャ > #あ、ではメッセで対応しますんで上がってもらっていいですか?>ガロウさん (14:09)
ガロウ、通りすがり > 戦友よ? (14:09)
とよもばねこ > 味覚は人なのでまたたびは…(うずうず>高守さん (14:09)
ガロウ、通りすがり > 私携帯からですが (14:10)
藻女 > またたびは人が食べてもいいですよ (14:10)
高守千喜 > かつぶしたべる?にぼしたべる?(ひらひら>とよさん (14:10)
ガロウ、通りすがり > うたえーともよ (14:11)
ソーニャ > #じゃ、夜にでも時間のある時に、一旦話はしない方向でお願いします>ガロウさん (14:11)
沢邑勝海 > カルシウムあるよ、おやつに最適だよー(にぼしひらひらー>とよさん (14:11)
黒崎克耶 > にぼし!(ダイブ) (14:11)
ガロウ、通りすがり > 懲りない人は嫌いです (14:12)
ガロウ、通りすがり > いい加減学びましょう (14:13)
ガロウ、通りすがり > 痛い思いは進んでするものではないんです (14:13)
日向美弥 > にゃーにぼしー@@<わきからつられてみる (14:14)
萩野むつき > #ガロウさん、今は物騒な話題は止めてね。 向こうが大変なことになるから。 (14:14)
ガロウ、通りすがり > 痛い思いをしなくても学ぶことができる場合があります (14:14)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (14:15)
NEKOBITO > こんにちはー (14:15)
ガロウ、通りすがり > あなたは学ぶべきです、むつきさん (14:15)
萩野むつき > ねこねこスーツの話中なのです!  というわけで美弥さんをなでなでー (14:15)
ガロウ、通りすがり > こんにちはー (14:15)
NEKOBITO > えっとね、ガロウさん (14:15)
萩野むつき > こんにちはー (14:15)
黒崎克耶 > #自分がおっしゃってる通り、さっきので凝りたでしょう?やめてくださいガロウさん_∧○_ (14:15)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (14:16)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (14:16)
影法師 > とりあえずみんな落ち着くといいと思うんだぜ! こんにちはー (14:16)
NEKOBITO > NWCでの会話はニューワールドに影響を与えております (14:16)
サターン > こんにちわー。 ねこねこスーツいいよね。ねこねこスーツ。 (14:16)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:16)
日向美弥 > にゃーんむつきさーん(*ノノ) (14:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:16)
猫野和錆 > こんにちはー (14:16)
黒崎克耶 > こんにちはー 影さんがやってきた( >ω<)σ)Д`)えい (14:16)
MASTER > 青にして紺碧さん、ようこそ! (14:16)
萩野むつき > こんにちはー (14:16)
NEKOBITO > #つまり、敵に筒抜け。 (14:16)
青にして紺碧 > こんにちは。失礼いたします。 (14:17)
ガロウ、通りすがり > 越前に転藩したいのですが、NEKOBITOさん (14:17)
影法師 > ( >ω<)σ)Д`)<え、開幕からなにこの扱い (14:17)
高守千喜 > こんにちは〜 (14:17)
サターン > とりあえず個人ACE持ちの人は自分の相方に着せた姿を幻視して悶えてみるといいと思うんだ。(ぁ (14:17)
とよもばねこ > こんにちはー(すでに煮干しをかじっている (14:17)
黒崎克耶 > うひひひ、現れたのでやってみたw>影さん (14:17)
ガロウ、通りすがり > 情報機関ごっこをしたくて (14:17)
NEKOBITO > #だから悪童屋さんもNWCや、藩国チャットでさえも大事な案件は「#」つけていたので (14:17)
影法師 > 別に個人ACEもちでなくともいいと思うのだが、どうかっ!(ぇ>サターンさん (14:17)
青にして紺碧 > ガロウさん、通りすがりなのでしたら、これ以上むつきさんに何かをおっしゃるのは失礼ではないかと思いますが、いかがでしょう。 (14:18)
猫野和錆 > そういえば、昨日はつついてくれたのう  ´ω`)σ)Д`)>影の字  (14:18)
日向美弥 > 玄ノ丈さんにねこねこ着せてどうするんですか……それはそれで凹○(マテオチツケ (14:18)
黒崎克耶 > にぼし!にぼし! (14:18)
ソーニャ > #とりあえず、その手の会話は全員振られてもしない方向で>all (14:18)
NEKOBITO > 転藩作業は平の私がするもんでないよ(笑) (14:18)
沢邑勝海 > こんにちはですー (14:18)
青にして紺碧 > #ラジャー>ソーニャさん (14:18)
サターン > 何言ってるんだ。恋人とかでもないのに、そういう妄想をするのは世間体的にいかがなものかと思うんだな、ぼかぁ<影さん (14:18)
影法師 > ´ω`)σ)Д`)<オボエテロヨ… (14:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下