NWCログ: 09/03/10 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

サターン > なのでこっそりやるべき(マテ (14:19)
ガロウ、通りすがり > そうします、紺碧さん (14:19)
萩野むつき > 自分の相方… orz  いやそれはそれで、いやしかし… 分かった自分が着よう。 (14:19)
影法師 > さ、サターンさんが更正している…だと…? (14:19)
高守千喜 > つまり谷口がネコミミでごろごろにゃーんですね、わかります!>ソーニャさん (14:19)
影法師 > 一瞬でも思った僕の純情を返せ!(ぇ>こっそりやるべき (14:19)
ガロウ、通りすがり > しゃーぷが出ない不思議な携帯なので (14:19)
黒崎克耶 > サターンさんもはやく結婚するといいよ!うふふふ>< (14:20)
猫野和錆 > (さっきからどんどんたくましいねこねこが量産されていく・・・ (14:20)
沢邑勝海 > ……orz> つまり谷口がネコミミでごろごろにゃーん (14:20)
ソーニャ > それは、誰かにとってタマランしちゅです(笑)>わ、私のしゅみじゃないんだからね!>< (14:20)
サターン > くくく、かかったな…一度でも思ったことを口にしなければいい・・・それを測れず、カミングアウトした影さんはすでにアウツ・・・! (14:20)
NEKOBITO > とりあえず猫をおっきな靴下に入れるば完璧だと思います!(何 (14:20)
黒崎克耶 > わさびむに猛ダッシュダイブ!! (14:20)
猫野和錆 > (´ω`)。○(ここは封印していたネコワサビーボディをもってくるべきなのだろうか・・・ (14:20)
猫野和錆 > きゃっち!!>黒崎さん (14:21)
ガロウ、通りすがり > ついでにつの点点もでない (14:21)
サターン > じゃあ早期結婚目指すからマイルくれよー<黒崎さん (14:21)
猫野和錆 > なにをするのさー(なでこなでこ>黒崎さん (14:21)
萩野むつき > 和錆さん、うちのを巻き込まないでください(自分でねこねこしますから!@@) (14:21)
青にして紺碧 > ところで噂のねこねこすーつはどこで着られるんだろう(リアルで欲しい) (14:21)
ガロウ、通りすがり > 痛いのが大なりがでない (14:21)
黒崎克耶 > つ【お駄賃100にゃんにゃん】>サターンさん (14:22)
サターン > わーい。100にゃんにゃんだー。きゃっきゃ。 (14:22)
青にして紺碧 > 私は猫を飼いたいのに、なんで犬2匹も飼ってるんだ父ー! (14:22)
ガロウ、通りすがり > 大なりは出すべきですよ (14:23)
黒崎克耶 > むむむ、大の字>わさびむ (14:23)
サターン > #でも冷静に考えると日本円で1万円相当の価値なんだぜ… (14:23)
高守千喜 > (あれ・・・この感情は・・・萌え・・?!)<きゃっきゃサターンさん (14:23)
猫野和錆 > な、なんだってー!?覚えがないでござるよ>むつきさん (14:23)
NEKOBITO > #「#」が出ないのならその手の話題は自粛しましょうね >ガロウさん (14:23)
ガロウ、通りすがり > それはおかしい (14:23)
黒崎克耶 > それをもってFEGで原さんの写真をかって大統領のところにいって仕事をもらうのです、サターンさん(´ω ` )>藁しべ長者 (14:23)
青にして紺碧 > それでは、ねこねこすーつを求めて、お邪魔しました。しつれいします。 (14:23)
退室(14:24):青にして紺碧
猫野和錆 > (くびをつまんでむつきさんのところにもっていく)むつきさんかわいいぬこはいりませぬか (14:24)
NEKOBITO > お駄賃100にゃんにゃんってリアルマネー換算10000円!? お駄賃じゃないっ(笑) (14:24)
日向美弥 > なんというわらしべw (14:24)
サターン > あー。昔、まんま同じ手段使ったことあるんで2度ネタ言われるかも(笑 (14:24)
高守千喜 > お疲れさまでした〜 (14:24)
萩野むつき > なにい、それで仕事貰えるですか>写真持って大統領へゴー (14:24)
ガロウ、通りすがり > はい、では失礼しました、またええとそのうち (14:24)
沢邑勝海 > 原さんの写真が一万円とな!すごいですねFEG… (14:24)
萩野むつき > Σニャー カールー!  いりますいります! @@ はふはふ (14:25)
ガロウ、通りすがり > ではー (14:25)
影法師 > おつかれさまでしたー ノシ (14:25)
退室(14:25):ガロウ、通りすがり
高守千喜 > 一万円で生写真が30枚セットで買えるんですよきっと (14:25)
NEKOBITO > お疲れ様さまでしたー (14:25)
黒崎克耶 > 原さんのお写真が一万円でも大統領なら100万円で買ってくれるアルネ! (14:25)
猫野和錆 > つ カール?ぬこさん >むつきさん (14:25)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:25)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (14:26)
萩野むつき > カール! #といいつつ猫もしっかりだっこ @@ (14:26)
NEKOBITO > 納得しました! >黒崎さん (14:26)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (14:27)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:27)
サターン > お疲れ様でした (14:27)
高守千喜 > 酷い錬金術を見た>かっちゃん ほらほら、黄色いソーイチローねこだよ〜 (14:27)
猫野和錆 > (そしてぬこ月子さんはこっそりひとりじめにする (14:29)
NEKOBITO > #ダガーを使って値切る大統領を幻視……しようとしたが定価で買いそうなことに気づき失敗 (14:29)
日向美弥 > いやこっそりしなくてもw (14:29)
藻女 > 錬金術ではそのうち人工生命体出るのかな (14:29)
影法師 > そうよ、どうせ周知の事実…>ワサビーム (14:29)
サターン > ニヤニヤ(ひとりじめしてる和錆さんを生暖かく見守る) (14:30)
萩野むつき > www (14:30)
黒崎克耶 > 奪い取る!>黄色いソウイチローねこ (14:30)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (14:30)
高守千喜 > 西の方角に置いておくとマイルが溜まるかもしれないねう<黄色いソウイチローねこ (14:30)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜;)みられている! (14:30)
高守千喜 > こんにちはー (14:30)
日向美弥 > うひゃひゃw (14:30)
猫野和錆 > なんという風水 (14:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:31)
猫野和錆 > こんにちはー>ミーアさん (14:31)
萩野むつき > こんにちはー (14:31)
影法師 > こんにちはー (14:31)
藻女 > いらっしゃい (14:31)
とよもばねこ > こんにちはー (14:31)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (14:31)
ミーア > どたり わー!ちーちゃんがいる!こんにちはー!! (14:31)
神室 > こんにちはー (14:31)
GENZモバ > こんにちは〜 (14:31)
とよもばねこ > #ねこねこすーつの毛並みは何色にしよう… (14:31)
NEKOBITO > |ω・) ああ、お砂糖が大量生産されてる…… (14:31)
高守千喜 > いきなり倒れた?! チーチャンジャナイヨ・・・ゲンエイダヨ・・・・(ブーンブーン>ミーアしゃん (14:31)
黒崎克耶 > おー!じゃあ西において参るためるお!>黄色いソウイチローねこ (14:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:31)
サターン > こんにちわー (14:31)
高守千喜 > こんにちは〜 (14:31)
NEKOBITO > こんにちはー (14:32)
日向美弥 > うふふー茶トラで決定しました(*ノノ)>ねこねこすーつの毛並み (14:32)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:32)
GENZモバ > 開発は…順……調……がくっ (14:32)
ミーア > きょうは猫耳の日ですか? とりあえす幻影でもむぎゅーする!>ちーちゃん (14:32)
ミーア > こんにちはー (14:32)
猫野和錆 > どうしようGENZ 俺はダンボール改を描いていたはずが、気がついたらコーヒーを二人してもぎゅーする絵をかいていry (14:33)
高守千喜 > わーい(むぎゅー) ミーアしゃんはバルクに黒い羽でバロはウサミミだよ〜(がくがくゆさぶられながら (14:33)
萩野むつき > こんにちはー (14:34)
黒崎克耶 > にゃーんにゃーんぎゅうぎゅうするよ、ちーちゃん!>黄色いソウイチローねこ (14:34)
NEKOBITO > GENZさんが!? 誰か医者をーっ! (14:34)
萩野むつき > うさみみ… !  新しい(?) (14:34)
藻女 > 黒崎さん止めを 治療お願いします (14:34)
萩野むつき > はいはーい整備士がキマシタよー  (14:34)
ミーア > うさみみ><b ええバルク様はなにをきてもかっこいいです(んなことだれもきいてない (14:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下