NWCログ: 09/03/10 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > #うちの人は執事より教官がいいでs (16:00)
川原雅 > かーるしゃんにもめがねをかけてみよう(脳内で) (16:01)
沢邑勝海 > (脳内で)眼鏡のカールさん…なかなかいいですね (16:02)
とよもばねこ > (脳内で)横長フレームの銀縁眼鏡がいいですね (16:03)
日向美弥 > けっこう似合いますね (16:03)
川原雅 > わかみやしゃんにもめがねを(ry (16:03)
とよもばねこ > (とよねこはちょうちょを追いかけている (16:05)
沢邑勝海 > 筋肉と眼鏡の組み合わせは意外そうに見えて実はすごくいいとばっちゃが言ってました(真顔)>川原さん (16:05)
黒崎克耶 > めがねめがね! (16:05)
川原雅 > これは良いめがねです(頷 (16:05)
ミーア > #なかなかみなさんめがねハンサムですな (16:05)
MASTER > ガロウさん、ようこそ! (16:06)
ガロウ > こんにちはー (16:06)
萩野むつき > Σ ふお?   でもまあ、うちのひと結構眼鏡にあう(*ノ∀ノ) (16:06)
ガロウ > 俺アルファすきっすよ (16:07)
日向美弥 > きゃっきゃっ>むつきさん (16:07)
ミーア > バルク様にはまんまるの牛乳瓶のそこみたいなメガネを装着してみたいwww (16:07)
沢邑勝海 > 似合いますよ!(谷口は眼鏡に合うんだろうかとふと考えたり)>むつきさん (16:07)
黒崎克耶 > きゃっきゃwカールにめがね(*ノ∀ノ) (16:07)
ガロウ > んで舞も好きです (16:07)
川原雅 > こんにちは (16:08)
萩野むつき > うちのひと、カッコイイから! @@ (16:08)
ミーア > こんにちはー (16:08)
萩野むつき > こんにちは (16:08)
沢邑勝海 > こんにちは (16:08)
日向美弥 > なぜそこで瓶底にいくですかw (16:08)
ガロウ > 坂上先生には戦術の基本を教えて貰いました (16:09)
ミーア > 普通のメガネじゃ似合ってしまうからです!(どーん  (16:09)
沢邑勝海 > 確かにバルクさんは丸いフレームのが似合いそうなイメージですー>ミーアさん (16:09)
ガロウ > 本田教官はまじ怖いです (16:09)
川原雅 > 小さい鼻眼鏡とかもいいですのう (16:09)
萩野むつき > クラシカルなタイプですねー (16:10)
とよもばねこ > 金色の丸いフレームがいいですねぇ(ほわん>バルク様 (16:10)
黒崎克耶 > 丸めがねもいいです○ー○ (16:10)
ガロウ > 教室で銃乱射はありえません (16:11)
ミーア > まるいほうがやさしいかんじでいいですよねw 鼻眼鏡も捨てがたい! (16:11)
沢邑勝海 > キャー、のろけよー(´・ω・`)つ【砂糖】>ミーアさん (16:11)
とよもばねこ > 谷口はセルフレームかしら…(脳内でかけさせる)アンダーリムですね (16:11)
日向美弥 > とっかえひっかえかけさせちゃうといいよ><b (16:11)
川原雅 > リングドレスにめがねしりーずないかなぁ(笑) (16:12)
ガロウ > 善行さんが指揮官として優れていることをしったのはののみとの会話です (16:12)
ミーア > きゃー>< アンダーリム、かっこいいですね似合いそう>谷口 (16:12)
MASTER > 山吹弓美@一撃 モノクルじゃ格好良すぎ?<ばるくさまさん、ようこそ! (16:13)
ミーア > #私目は悪くないのですよ?って不思議な顔されてみたいww>めがねとっかえひっかえ (16:13)
沢邑勝海 > あー、確かにそんな感じかなぁ。あまり太いセルフレームだと野暮ったく(以下長くなるので省略>とよさん (16:13)
退室(16:13):山吹弓美@一撃 モノクルじゃ格好良すぎ?<ばるくさま
とよもばねこ > 川原さんには光る眼鏡があるじゃないですか(笑 (16:13)
ガロウ > ののみがつばめが巣を作ったのを報告にくる場面があったのですが (16:13)
日向美弥 > モノクル、それがあったないす!>山吹さん (16:13)
黒崎克耶 > めがねめがねめがね○ー○ (16:13)
ミーア > モノクル! かっこよすぎないかいwww すきだけど>< (16:14)
とよもばねこ > 最初は黒ぶちの野暮ったいのかけてたけど、岩崎あたりにこっちのほうがいいよといって渡されて(ry イカ妄言 (16:14)
萩野むつき > 眼鏡ー ! (16:14)
とよもばねこ > モノクルは思いました!(笑 (16:14)
川原雅 > 眼鏡ってたくさん持つには不向きじゃないですか(笑)>とよさん (16:15)
ガロウ > この先は秘密です(笑) (16:15)
黒崎克耶 > そういってるさきに3D眼鏡とかいってみる(笑) (16:15)
沢邑勝海 > モノクルは良いですねー。似合いすぎる。 (16:16)
ガロウ > 眼鏡をとった善行さんが美形だったら人気でるかな… (16:16)
ミーア > #何かすごい喜びそうな気がするw>3Dめがね (16:16)
沢邑勝海 > #すべてが立体に見えるんですね(笑) (16:17)
黒崎克耶 > #でも3Dめがねは酔っちゃうぜ>< (16:17)
萩野むつき > #うははw (16:18)
黒崎克耶 > #というか視界が青と赤でなんかぼわんぼわんだよねー>3D (16:21)
ミーア > #必要な時にかけないとだよねwww (16:21)
川原雅 > あれかけて歩いてたら目が悪くなるからやめなさい言われたことが(笑) (16:21)
黒崎克耶 > あるあるw>やめなさい (16:22)
萩野むつき > あー、なつかしいw (16:23)
ミーア > 去年かなトニセンのコンサートで貰いましたw 演出で3D使ってたんですよー (16:24)
川原雅 > いまでも雑誌のふろくとかであるんじゃろか (16:24)
沢邑勝海 > 児童雑誌とかでおまけについてきてましたよねぇ (16:24)
川原雅 > へー面白いですね>ミーアさん (16:24)
沢邑勝海 > 最近の児童雑誌は特撮のCDとかDVDとかついてきますよ……明らかに大きいお友達向けです (16:25)
ミーア > アナウンスがはいってお客さんがいっせいに装着してましたw (16:25)
黒崎克耶 > あ、飛び出す絵本か! (16:26)
日向美弥 > それは面白い光景だw>一斉装着 (16:26)
萩野むつき > すごそうだなーw (16:27)
黒崎克耶 > ある意味こわい風景w (16:28)
ミーア > いろんな意味で楽しめましたよー(ジャニ系コンサート初めてでしたがw (16:28)
とよもばねこ > おもしろいですねー(笑>一斉に (16:29)
沢邑勝海 > すごいなぁ(笑) (16:29)
萩野むつき > 全員ですもんねえw #眼鏡カールを今度描こう… (16:32)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:32)
久珂あゆみ > ぽとり=□○_ (16:32)
黒崎克耶 > こんばんはー(キャッチでぎゅうぎゅう (16:33)
久珂あゆみ > =□○_<こんにちはー (16:33)
日向美弥 > こんにちは〜(むぎゅー>< (16:33)
ミーア > こんにちはー (16:33)
川原雅 > こんにちはー (16:33)
久珂あゆみ > =□○_<晋太郎さんはめがね似合うとおもうのです (16:33)
とよもばねこ > こんにちはー (16:33)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:33)
ミーア > きっとよくにあいますねw (16:34)
とよもばねこ > 竜太郎君もメガネいいと思います(□−□)+キラッ (16:34)
川原雅 > ○-○+キラッ (16:34)
黒崎克耶 > 竜太郎の鼻めがね>< (16:34)
黒崎克耶 > きらっ●ー●* (16:34)
萩野むつき > こんにちはーw (16:36)
黒崎克耶 > #サングラスな罠 (16:36)
久珂あゆみ > =□○_<でもきっと きゃっきゃ言われてやきもちやいちゃうから見せないように(以下略 (16:37)
萩野むつき > www (16:38)
ミーア > 竜太郎君におしゃれユニット(サングラス) (16:38)
久珂あゆみ > 竜太郎はなにしてもかわいいですよ!!(きぱ (16:38)
日向美弥 > サングラスでひっかかった自分が=□○_ (16:38)
川原雅 > 日向さんにはたまにはふつーのめがねをですね(脳内で) (16:38)
萩野むつき > うちのひともさんぐらすなんだぜ… (16:39)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (16:40)
とよもばねこ > 若宮の目は金色でひゅーがさんとおそろいなんだぜ (16:41)
とよもばねこ > (脱兎 (16:41)
久珂あゆみ > とよさんww (16:41)
日向美弥 > ちょ、とよさんw (16:41)
萩野むつき > わはw (16:41)
沢邑勝海 > とよさんww (16:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下