NWCログ: 09/03/10 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > よしここはオーレにめがねを! (16:42)
黒崎克耶 > うはははw (16:42)
とよもばねこ > #ガンパレA-DIC見るまで茶色だと思ってました! (16:43)
久珂あゆみ > ぬこめがね (16:43)
黒崎克耶 > ああ、川原さんちにいってねことたわむれたい(´ω ` ) (16:44)
ミーア > ねこめがねー>< (16:44)
沢邑勝海 > こうやってNW総眼鏡化計画が進んでいくんですね(大嘘) (16:44)
萩野むつき > ねこー ニャー (16:44)
ミーア > #そういえば、瞳の色とかいろいろ聞いた事なかったことを思い出しました@@ (16:45)
久珂あゆみ > 川原さんの絶技が炸裂するのをたのしみにしています(まがお (16:45)
とよもばねこ > 眼鏡を割るフィンガー! (16:46)
久珂あゆみ > 世界が眼鏡に支配されれば川原さんが王者…ごくり (16:46)
とよもばねこ > #強制的に相手に眼鏡をかけさせる技があればコンボで無敵に (16:47)
萩野むつき > (相方の事ちゃんと知りたいなあー) (16:47)
黒崎克耶 > Σ/\ぽきっ>割る (16:47)
萩野むつき > 私も眼鏡族だから、征服されてしまう! (16:47)
とよもばねこ > #善行さんも小助さんも日向さんも川原さんの前には敗れるのか… (16:48)
黒崎克耶 > 割るじゃなかった折れた (16:48)
川原雅 > #対ヤガミ絶技だとおもってました(えー (16:49)
ミーア > オールメガネに有効>< (16:50)
久珂あゆみ > よし ただのろけたかっただけなんだ  チャオ ヾ(゚-^*)⌒☆ (16:51)
退室(16:51):久珂あゆみ
黒崎克耶 > めがね>< (16:51)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーw (16:51)
萩野むつき > お疲れさまでしたーw (16:51)
ミーア > きゃっきゃw おつかれさまでしたー (16:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:52)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:52)
とよもばねこ > おつかれさまでしたー (16:53)
とよもばねこ > #目の色からうっかり色々続けてしまいそうになったけど抑えたんだぜ (16:54)
川原雅 > ではおかいものいってきますー ノシ (16:54)
川原雅 > とよさんはもっとのろけるといい・・・ (16:55)
日向美弥 > #何を続けるのだろう(わくわく (16:55)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (16:55)
退室(16:55):川原雅
とよもばねこ > 続けませんよ!(しゃぎゃー (16:55)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (16:55)
とよもばねこ > 行ってらっしゃいませー (16:55)
萩野むつき > 砂糖を砂糖をー (16:55)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (16:55)
黒崎克耶 > 砂糖さとうー (16:56)
沢邑勝海 > いってらっしゃいー (16:57)
沢邑勝海 > のろければいいじゃないですかー>とよさん (16:57)
ミーア > いってらっしゃいませー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下