NWCログ: 09/03/10 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > のろけていいのよー? (17:00)
ミーア > じゃあここでは一番の小物のワタクシが!(まて (17:02)
黒崎克耶 > まってました><のろけてちょーだいw (17:03)
萩野むつき > www  (17:03)
とよもばねこ > 設定的な部分を言うにはそもそもノロケではないと思うんですがっ (17:03)
とよもばねこ > (といいつつすみっこへ (17:03)
ミーア > #設定的といえば、ほんとはどんな顔してるのか設定されてるのかも知らないんですがw 好きで拗ねえ (17:05)
ミーア > #は、なんと言う誤変換 拗ねてないよ!よ! (17:05)
萩野むつき > ミーアさんをもぎゅりー  (どーん (17:08)
ミーア > #ぼくかえるっ うわあああん 早く会いたいですのう・・・ (17:08)
ミーア > わあいwむぎゅむぎゅ (17:09)
とよもばねこ > にゃうにゃう(ねこねこすーつでミーアさんにすりすり (17:10)
ミーア > 17時過ぎたので一旦落ちますねー お疲れ様でしたー (17:10)
黒崎克耶 > ぎゅむぎゅむ (17:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:10)
沢邑勝海 > おつかれさまですー(むぎゅり) (17:10)
ミーア > きゃー>< 猫分摂取!(とよさんをもみしだく>< わあいわあい (17:11)
ミーア > みんなむぎゅむぎゅ! おつかれさまでしたー (17:11)
退室(17:11):ミーア
萩野むつき > お疲れさまですー (17:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:13)
とよもばねこ > ふにゃー(もみしだかれ おつかれさまでしたー (17:13)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (17:13)
鷹臣@もば > 敵でも格好いいもんは格好いいのよ可愛いのよ…! (17:14)
鷹臣@もば > それだけですよ! (17:14)
鷹臣@もば > 敵でも格好いいもんは格好いいのよ可愛いのよ…! (17:14)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (17:14)
とよもばねこ > 来須先輩は5121当時戸籍上では14歳(挨拶 こんばんはー (17:14)
とよもばねこ > は、一撃だった(笑 (17:15)
黒崎克耶 > しかも二回いってる… (17:16)
とよもばねこ > 大事なことだから二回言ったのですね (17:16)
MASTER > 退室失敗です!でも二回でもたりな(ryさん、ようこそ! (17:16)
萩野むつき > そうですね<二度 (17:17)
沢邑勝海 > 愛だなぁ……。 (17:17)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (17:17)
築山 > た、たかちゃんも17歳なのよこんばんは (17:17)
萩野むつき > こんばんはー (17:17)
黒崎克耶 > こんばんはー(もぎゅもぎゅ>築山さん (17:18)
沢邑勝海 > 谷口も17歳ですよこんばんは (17:18)
とよもばねこ > やすちゃんは六歳です(遠い目 こんばんはー (17:19)
日向美弥 > こんばんは…76年生まれだから…33歳かwww (17:19)
築山 > 17歳は絶対嘘だと思うんですよJK (17:19)
黒崎克耶 > うそw (17:19)
沢邑勝海 > ほら、外見年齢と精神年齢が違うんですよ、きっと!>築山さん (17:20)
沢邑勝海 > (自分も同じ様に嘘だろと思った過去があるらしいよ) (17:20)
萩野むつき > ドランジだから26〜 か (17:21)
築山 > それはそうなんですけどね! あの見た目で17s(口を押さえられる) (17:21)
とよもばねこ > あの世界の人たちはどこか実年齢とはかけ離れたところがありますからねぇ (17:21)
とよもばねこ > はっ、精神的しょt なんでもありません(もごもご (17:22)
築山 > 5121に所属するためにはしかたのないことなのですね(ぇ) (17:23)
築山 > 今、生活ゲーム中で自分の(肉体)年齢をいくつだと認識しているのか知りたいです。精神(なかみ)的には1000はくだらないのは知ってますが (17:24)
築山 > #去年うっかりビール勧めて断られたw (17:26)
沢邑勝海 > ……17じゃないですかねぇ(うーむ) (17:27)
沢邑勝海 > #私もお酒持って行った事ありましたが未成年で断られましたw(世界移動者だから年取らないとかそんなのらしい) (17:28)
築山 > ゲーム中で会い始めてからも1年半経ってそろそろ二回目の誕生日来るからどうなのかなあとか… (17:28)
萩野むつき > #現在幾つなのか、というと悩みますね; (17:30)
黒崎克耶 > #うちは2252(24歳)のはずなのに30になっちゃったぜ>< (17:30)
沢邑勝海 > #年齢は悩みますよね……orz (17:31)
築山 > ふむふむ。2252(ただし27歳)とかそういう人だったんでしょうか(ぇー) (17:31)
とよもばねこ > #知らない間に20越えてたら泣きます=□○_ (17:31)
築山 > とよさんはショタ……(めもめも) (17:32)
黒崎克耶 > #26と30じゃちょっとちがいますorz (17:32)
黒崎克耶 > ちょwww (17:32)
黒崎克耶 > 2252(ただし27歳)だったらわらいますw (17:33)
築山 > #一緒にお酒飲んでみたいんですけどねーw (17:33)
とよもばねこ > #いや、成体クローンの寿命がですね……しくしく>しょた (17:35)
黒崎克耶 > お酒いいですねー (17:35)
築山 > #というかお酒の好みが知りたい (17:35)
築山 > つ【個人ACE】 (17:35)
萩野むつき > 私よりうちのが大人ですネウー、(私が駄目人間 (17:35)
黒崎克耶 > #きいてみては>お酒の好み (17:37)
築山 > そうですねえ 飲んでいいのかどうかから聞いてみないと… (17:38)
とよもばねこ > (返事がない、ただの屍のようだ>築山さん (17:38)
築山 > ああ、とよさんが…(ねこねこすーつにすがりつきもふもふする) (17:39)
とよもばねこ > (ぷるぷるしているが返事はない。ただの屍のようだ>築山さん (17:40)
沢邑勝海 > お酒がだめならお茶とケーキでもいいです、というか何事もなく会いたいです……(がくー) (17:40)
築山 > とよさんっ とよさーーーん!!(もふもふもふもふもふ (17:41)
日向美弥 > と、そろそろ落ちます、それでは〜 (17:41)
退室(17:41):日向美弥
黒崎克耶 > けーきけーき! (17:41)
築山 > おなかもっふもふー (17:41)
萩野むつき > 私も落ちますー ではーノシ (17:41)
築山 > おつかれさまですー (17:41)
退室(17:41):萩野むつき
築山 > お茶とらくがんとかですかねえうちなら (17:42)
とよもばねこ > (うにゃああああああああ、という声が聞こえるが(中略)屍のようだ>築山さん (17:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:42)
とよもばねこ > おつかれさまでしたー (17:42)
築山 > 桃の園でお抹茶いただきたいなー  (17:42)
築山 > あ、こんなところにじっぱーが (17:43)
築山 > (棒読み) (17:43)
とよもばねこ > (そっ、それはっ>じっぱー (17:43)
黒崎克耶 > じっぱーwww (17:43)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (17:44)
とよもばねこ > (必死に身をよじっているが(中略)屍のようですよ?>築山さん (17:44)
黒崎克耶 > ではちょっと買い物にいってきますーノシ (17:45)
退室(17:45):黒崎克耶
築山 > おつかれさまでしたー (17:46)
築山 > もふん (17:46)
とよもばねこ > おつかれさまでした (17:47)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (17:48)
築山 > ふう とりあえず腹一杯もふもふしたので こんどはリアルのおなかを満たすために旅立ちます (17:48)
とよもばねこ > 心なしかよれよれになった気分です(もふられ/笑 (17:48)
築山 > ではまたー ノ (17:49)
退室(17:49):築山
とよもばねこ > おつかれさまでしたー (17:49)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (17:49)
とよもばねこ > すみっこでころころ (17:50)
沢邑勝海 > (すみっこでまったり) (17:53)
とよもばねこ > はふん(まったりー (17:54)
沢邑勝海 > では私もそろそろ落ちますー。 (17:58)
沢邑勝海 > ではではー (17:58)
退室(17:58):沢邑勝海
とよもばねこ > おつかれさまですー (17:59)
とよもばねこ > ひとりでまったり… (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下