NWCログ: 09/03/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

蓮上二菜 > ガロウさん、まだいます? (19:00)
蓮上二菜 > 自分の自演だと疑われたくないのでIP確認してもいいですよ。>チャットの管理人さん (19:01)
蓮上二菜 > ガロウさん本人の書き込みなら、何も言わないのですけど。 (19:02)
蓮上二菜 > 何もなければ、去ります。それでは。 (19:04)
退室(19:04):蓮上二菜
MASTER > ガロウさん、ようこそ! (19:09)
MASTER > 蓮上二菜さん、ようこそ! (19:10)
蓮上二菜 > こんばんは。 (19:10)
ガロウ > はい、はじめましてー (19:10)
ガロウ > こんばんは (19:11)
蓮上二菜 > 私としては何もお話することはありません。ガロウさんのほうに何かあるのなら聞いてみたいと思っています。 (19:12)
ガロウ > PCから入り直しますねー (19:12)
とよもばねこ > こんばんはー。少しはずしておりました (19:15)
蓮上二菜 > こんばんは。…第三者が入ってくれて助かります。 (19:15)
蓮上二菜 > 対メンヘラな話なら他人よりも話せますが、私に相談しないほうが良いでしょうね。きっと追い詰める方向に持っていきます。 (19:22)
MASTER > ガロウさん、ようこそ! (19:25)
ガロウ > 入りなおしましたー (19:25)
とよもばねこ > こんばんは (19:26)
ガロウ > こんばんは (19:26)
とよもばねこ > 私も名前直してきますねー (19:26)
蓮上二菜 > こんばんは。 (19:26)
MASTER > とよたろう@携帯さん、ようこそ! (19:26)
とよたろう@携帯 > 名前が五文字あるので@携帯ってつけるのためらうんですよね(笑 (19:27)
とよたろう@携帯 > というわけで再入室です。改めましてこんばんはー (19:27)
ガロウ > はあ、そうですか (19:27)
とよたろう@携帯 > ガロウさんもさっきまでは携帯からでしたか?>PCから入りなおし (19:28)
ガロウ > と、芝村さんなら言いそうですね (19:28)
ガロウ > はい (19:28)
ガロウ > 俺ガンパレ好きだったんですけど (19:28)
蓮上二菜 > 聞いています。どうぞ。 (19:29)
ガロウ > にゃぁ (19:31)
とよたろう@携帯 > #携帯からだと退室メッセージが出ないので、@携帯とつけてその旨をわかりやすくした方が良いですよー、と一言だけ (19:31)
ガロウ > (すりすり) (19:31)
蓮上二菜 > 私もガンパレードは好きですよ。 (19:31)
蓮上二菜 > …去ります。それでは。 (19:32)
退室(19:32):蓮上二菜
ガロウ > 昔から知っておられるようで、何よりです (19:32)
ガロウ > いい思い出でした (19:32)
ガロウ > 私にとっても、あなたにとっても (19:33)
ガロウ > まあ、戦争は楽しくないですがw (19:33)
MASTER > 蓮上二菜さん、ようこそ! (19:34)
とよたろう@携帯 > 避けます(笑>すりすり (19:34)
とよたろう@携帯 > おつかれさまでした (19:35)
ガロウ > ええー、いけずーw (19:35)
蓮上二菜 > …前置きが長いですね。ニ○動で動画探ししていた方がまだ有意義な時間が過ごせそうです。 (19:35)
ガロウ > にゃーん (19:35)
ガロウ > どうぞご勝手に (19:35)
蓮上二菜 > そうですね (19:35)
蓮上二菜 > お言葉に甘えましょう。 (19:36)
退室(19:36):蓮上二菜
ガロウ > 馬鹿ですねw (19:36)
ガロウ > 私はあなたを殺したくはないんですよ (19:36)
とよたろう@携帯 > 人のことを軽々しくそう言われるのはどうかと思いますよ (19:36)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:37)
ガロウ > では、失礼します (19:37)
海法 > とよたろうさん、ちょっと任せてもらえるかな? (19:37)
ガロウ > 入れ替わりですが、失礼しますー (19:37)
海法 > ガロウさん、ちょっといいかな? (19:37)
ガロウ > にせものめーw (19:37)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (19:37)
ガロウ > は? (19:37)
花陵 > こんばんはー。 (19:37)
海法 > うんとね、みんな、ガロウさんのことを心配している。 (19:38)
花陵 > ガロウさん、お久しぶりです。 (19:38)
海法 > 話していてガロウさんのテンションが変だから、何かあったのかな?って思ってるんだ。 (19:38)
花陵 > あのね。私も、そのことでちょっとだけお話しが。 (19:38)
ガロウ > 罠話しでw (19:39)
ガロウ > 罠はなしで、訂正します (19:39)
ガロウ > すみません (19:39)
海法 > 罠とかじゃなくて、単に心配してるんだ。 (19:39)
ガロウ > 罠はなしで、でお願いします (19:39)
ガロウ > はい (19:39)
海法 > 気づいてないかもしれないが、お酒飲んで酔っぱらってるみたいな話し方をしてるよ。>ガロウさん (19:40)
ガロウ > 気づいてました (19:41)
MASTER > 蓮上二菜さん、ようこそ! (19:42)
海法 > そうか。酔っぱらってる時には失言しやすいんで、落ち着いてから来たほうがいいよ、と、思ってね。 (19:42)
蓮上二菜 > いや、突き放してみてどういう反応見せるか観察したかったんです。 (19:42)
ガロウ > はい、まったくだと思いますw (19:42)
ガロウ > にせものめーw (19:43)
海法 > うん。じゃぁ、落ち着くまで、一旦、NWCから離れたほうがいい。>ガロウさん (19:44)
ガロウ > ええー (19:44)
ガロウ > 勝手してよろしいですか? (19:45)
蓮上二菜 > NWCより離れる、というよりも多分別の世界見つけたほうがいいすね。twitterとかやってみたらいいと思います。 (19:45)
海法 > 酔っぱらってる自覚はあるんだよね? (19:45)
ガロウ > 意味不明ですね (19:46)
ガロウ > ああ、なるほど (19:46)
蓮上二菜 > twitterは意外と斜め上の変人とかいますんで。 (19:46)
退室(19:46):蓮上二菜
海法 > 別にずっと来るなって話じゃなくて、酔いが覚めるまで頭冷やしたらって話だ。 (19:46)
ガロウ > 私は落ちますねー、ではー (19:46)
海法 > ういす。呼び止めてごめんね>ガロウさん (19:46)
ガロウ > まあ、はあ (19:46)
ガロウ > いえいえ (19:46)
ガロウ > ではー (19:46)
海法 > ではー (19:46)
退室(19:47):ガロウ
退室(19:47):海法
花陵 > ガロウさん、またね。 (19:49)
花陵 > では、私も落ちますね。ではー。 (19:49)
退室(19:49):花陵
とよたろう@携帯 > おつかれさまでしたー (19:51)
とよたろう@携帯 > そして一人のNWC…(ごろごろ (19:51)
MASTER > 壁|ω Φ)じぃ――――――――――――――――さん、ようこそ! (19:51)
退室(19:51):壁|ω Φ)じぃ――――――――――――――――
とよたろう@携帯 > はっ!? (19:54)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (19:55)
ヒサ > ぼふん(とよさんのおなかにダイブ) (19:55)
ヒサ > すりすり……はっ。これはとよねこさんのおなかじゃないわ! 人型だわ!(*ノノ) (19:55)
とよたろう@携帯 > きゃー 今は人型よヒサさんっ (19:56)
とよたろう@携帯 > こんばんはー (19:57)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:57)
ヒサ > こんばんはー。もしゃもしゃ (19:57)
黒崎克耶 > そんなヒサさんをひろって抱っこ こんばんはー (19:57)
ヒサ > きゃっきゃっ<だっこ  こんばんはー (19:57)
黒崎克耶 > とよさんは人型猫φ(・ω・ )メモメモ (19:58)
黒崎克耶 > は、ヒサさんなにか食べてる?! (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下