NWCログ: 09/03/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ばんごはんですーもしゃもしゃ (20:01)
ヒサ > 豚肉ともやしと米を!(← (20:01)
黒崎克耶 > なにか栄養がたりてないかんじがΣ>豚肉ともやしと米 (20:03)
とよたろう@携帯 > こんばんはー (20:04)
黒崎克耶 > もやしで野菜炒めとかたべたくなってきた! (20:04)
ヒサ > 大丈夫、たまごと大根と水菜とベーコンとうすあげも食べてるよ!<栄養 (20:04)
ヒサ > もやしとか野菜炒めとかって急に食べたくなりますよね… (20:05)
黒崎克耶 > うまそー>< (20:05)
黒崎克耶 > ですねーもっさりたべたくなる>野菜いため (20:05)
ヒサ > 塩コショウしただけのお肉とかー 食べたいときはきっと体に必要なときなのです   多分 (20:06)
黒崎克耶 > うまうま( ´∀`) (20:06)
ヒサ > そういえば、1g1円を切った国産豚肉が売られてたんですが、冷凍庫の中に肉と魚がいっぱいだから>< と思って買わずに帰ったんです (20:07)
ヒサ > 冷凍庫開けたらぶりと牛肉しかなかったお……。ぶりは明日食べる、多分。買えばよかた>< (20:07)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:07)
海法 > ぶり!ぶり大根をつくらないと! (20:08)
黒崎克耶 > こんにちはー なぜぶり大根Σ (20:08)
ヒサ > 大根はすでにあります(`・ω・´)+ (20:09)
海法 > ぶり大根用、ぶり切り身お得パック、タイムセールで半額、を、買ったのじゃよ! (20:09)
ヒサ > でも味噌汁に使う&こないだサバ味噌つくったばっかだから普通に焼いてー食べるー   おおっ<半額 (20:09)
黒崎克耶 > なんか自炊してますねぇ;陛下 (20:09)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:10)
黒崎克耶 > ぶりいいなぁー (20:10)
築山 > こんばんはー (20:10)
築山 > ぶり大根おいしそーです (20:10)
とよたろう@携帯 > こんばんはー (20:10)
ヒサ > こんばんはーー   私は今から牛肉をどう料理するかで悩んでます。どうしよっかなー (20:10)
とよたろう@携帯 > 実はブリ大根を食べた事がないのであります (20:11)
黒崎克耶 > うまそうー(´ω ` )じゅるり (20:12)
ヒサ > まじで! おいしいよー>とよさん (20:14)
とよたろう@携帯 > おいしいのかー (20:14)
黒崎克耶 > うまいよー (20:15)
黒崎克耶 > そして只今、NWCはぶり大根の匂いが充満… (20:19)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:19)
日向美弥 > ぶり大根につられてこんばんは〜 (20:19)
とよたろう@携帯 > こんばんはー (20:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:20)
黒崎克耶 > うちわでにおいをおくってみる>美弥さん (20:20)
ヒサ > こんばんはー。ぱたぱた(うちわ (20:21)
日向美弥 > にゃーにゃー…=□○_ (20:21)
黒崎克耶 > もわもわもわもわ (20:21)
日向美弥 > ふにゃー食後なのにおなかすく@@ (20:23)
黒崎克耶 > べつばら(>∀・)ー★>美弥さん (20:24)
築山 > ふにゃー =□○__ (20:24)
築山 > ぶり大根別腹はないw (20:25)
日向美弥 > 別腹…週末はぶり大根作ろう、そうしよう=□○_ (20:25)
黒崎克耶 > そんな築山さんの目の前においてみる つ【ブリ大根】 (20:25)
築山 > はふはふ (20:26)
築山 > (すでに食後) (20:26)
とよたろう@携帯 > ブリ大根…わからないー(ころころ (20:26)
黒崎克耶 > あじの塩焼きが食べたいでs (20:28)
築山 > わからなくても想像して感じるのです!>とよさん (20:28)
MASTER > くまもばさん、ようこそ! (20:29)
くまもば > ぶり大根ー(ぽとり) (20:29)
黒崎克耶 > ぶりと大根!ぶりと大根! (20:29)
くまもば > こんばんわー (20:30)
とよたろう@携帯 > こんばんはー (20:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:30)
とよたろう@携帯 > うーんうーんブリ大根… (20:30)
ヒサ > わーいくまさんだーー(むぎゅう (20:30)
くまもば > ぶり大根、一人暮らししてから食べてないです (20:31)
ヒサ > 大根に味がしみててすごくおいしいんだよおおおおお>とよさん (20:31)
築山 > こんばんはー(もぎゅりにまざる) (20:31)
くまもば > ぎゅうぎゅう (20:31)
くまもば > 牛肉ごぼうもおいしいよね!(>_<) (20:32)
とよたろう@携帯 > そもそもうちにはみりんがない… (20:32)
ヒサ > おいしいです! 巻いたやつとか!  ……あー、ごぼう買ってきて巻こうかなあ (20:33)
日向美弥 > あ、いいですねー。ごはんにのっけてもうまうま(´¬`) (20:33)
くまもば > うちはお砂糖よりみりん派ですねー (20:34)
くまもば > お腹へります(ぐう) (20:35)
とよたろう@携帯 > 牛肉ごぼうも知らないのであります( ´д`) (20:35)
黒崎克耶 > こんばんはーくまさんぎゅうぎゅう (20:35)
とよたろう@携帯 > お砂糖は料理に普通に使うものだと知ったのは中学の頃でした(使わない家 (20:35)
ヒサ > しょうゆと砂糖とみりん全部使っちゃうぜ…… (20:36)
ヒサ > そういやみりんのつもりで買ったのがみりん風調味料でした。ショック。 (20:37)
とよたろう@携帯 > うちはおしょうゆだけですねー。お酒はたまに使いますけど (20:37)
くまもば > うちのだと牛バラ肉とささがきにしたゴボウをお醤油味で煮たのですねうー (20:37)
築山 > あるある… (20:37)
築山 > お酒はだぶだぶ使いますね (20:37)
くまもば > ぎゅむぎゅむー (20:38)
黒崎克耶 > お酒は臭みとかとるににつかったり (20:38)
くまもば > うちはお酒とみりんとお醤油はかかせませんねうー (20:39)
築山 > 鶏肉の鍋とか (20:39)
築山 > お魚とか (20:39)
MASTER > くまさん、ようこそ! (20:40)
くま > (ぱそ子から入り直しです (20:41)
黒崎克耶 > くまさんぎゅむぎゅむ (20:41)
くま > ぎゅむぎゅむー>黒崎さん (20:41)
くま > でも実はみりん風調味料…!本物のみりんって、実は使ったことないかも… (20:42)
黒崎克耶 > 鍋がたべたくなってきた>< (20:42)
くま > 今日はカレー鍋っぽい何かです (20:43)
とよたろう@携帯 > 帰宅するので失礼しますー。お疲れ様でした。 (20:44)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (20:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:44)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:44)
ヒサ > こんばんはー (20:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:45)
芝村 > こんばんは (20:45)
築山 > おつかれさまでしたー (20:45)
築山 > こんばんは (20:45)
ヒサ > みりんはお屠蘇になるんですよっ>くまさん (20:46)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:46)
藻女 > こんばんは (20:47)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:48)
ヒサ > . (20:48)
ヒサ > あれ…; なんか空発言が。あ、ドットがはいってる?><  失礼しました (20:49)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:49)
高原鋼一郎 > ドットですなw (20:49)
くま > こんばんはー (20:49)
藻女 > いらっしゃい (20:49)
多岐川佑華 > こんばんはー(コロコロ (20:49)
くま > そうなんですか!?>ヒサさん (20:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:50)
築山 > ドットってなんですか? (20:50)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:50)
萩野むつき > こんばんはー (20:50)
黒崎克耶 > ちいさい点がはいってるんですねw>ヒサさんの発言 (20:50)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下