NWCログ: 09/03/10 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > .のこと (20:51)
高原鋼一郎 > ヒサさんの空発言らしきところをよく見ると、ピリオドが (20:51)
奥羽りんく > こんばんはー (20:51)
海法 > " ."ちっちゃい点がはいっちゃったってことだねー<ヒサさん (20:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:51)
藻女 > いらっしゃい (20:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:51)
築山 > あ、なるほどw (20:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:51)
築山 > ドットを入れると空入力のコマンドになるのかと思いましたw (20:52)
ヒサ > や、「.」を気付かないうちに打ってたみたいで>< >築山さん  //そうですーー>海法さん (20:52)
ヒサ > そんな裏技は知らんとですw<コマンド (20:52)
萩野むつき > すみませんー、今日お手紙の受け付けはやってらっしゃいますでしょうか?>芝村さん (20:52)
くま > #わたしのはみりん=お屠蘇についてです ふふ (20:53)
ヒサ > ほんとですよー(笑  >くまさん (20:53)
くま > わー知りませんでしたーーー (20:53)
黒崎克耶 > あれ、スペースだけでも空になるんじゃw (20:54)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:54)
猫野和錆 > こんばんはー (20:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:54)
海法 > ぶり大根煮えてきた! (20:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:54)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:55)
高原鋼一郎 > でも味が染みるのは冷める時! (20:55)
奥羽りんく > ぶり大根おいしそうですねー>海法さん (20:55)
黒崎克耶 > こんばんはー って煮てるんですか; (20:55)
多岐川佑華 > ぶり大根かあ……(じゅるり (20:55)
日向美弥 > うわーん>煮えてきた (20:55)
ヒサ > 妹が毎年ごっくごっく飲むので、母が呆れて「みりんやのにねえ」とか言ってたので覚えてました>< 不安になって調べたけど間違いじゃなかった!(笑<お屠蘇 (20:55)
高原鋼一郎 > (アタイはコロッケ作ってきたわ) (20:55)
猫野和錆 > ぶり大根・・・ (20:55)
高原鋼一郎 > みりんで割ったお酒とかあったはず (20:56)
ヒサ > 私は甘みが欲しくなったのでチョコでも もりもり (20:56)
築山 > お正月は毎年日本酒でー(金箔とか入ってたりしますが) (20:56)
奥羽りんく > いいなぁ、私もチョコ食べたい…でも手元にあるのはぽた○たやき・・・ (20:57)
黒崎克耶 > さっきたべたのに>< (20:57)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (20:57)
花井柾之 > こんばんは〜 (20:57)
日向美弥 > が、がまん…>< (20:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:57)
花井柾之 > (食べ物の話に釣られたw (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:57)
奥羽りんく > こんばんはー (20:57)
黒崎克耶 > え〜さんもぶり大根につられたw (20:58)
藻女 > いらっしゃい (20:58)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:58)
ヒサ > ○治のミニアソートです。安売りだーと思って買った翌日には別のところでもっと安いのを見つけた一品!<チョコ>りんくさん (20:58)
日向美弥 > ぶり大根で釣れまくりw (20:58)
ヒサ > ああだめだ、チョコを一度食べたが最後もっと欲しくなr……ぶるぶる(禁断症状 (20:58)
奥羽りんく > ああ、よくある話ですw 私はこの前チ○ルチョコの箱入りを買って食べましたw>ヒサさん (20:59)
猫野和錆 > なんというぶり大根の威力 (20:59)
ヒサ > きゅーーん<チロル箱   なんとときめく! やってみたい (20:59)
花井柾之 > つられたのはチョコの方だったりw (ぶり大根は食べた事ないのですよー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下