NWCログ: 09/03/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 食べ物のウエーブに流され… きゃー (21:00)
高原鋼一郎 > それも珍しいなあ>ブリ大根食べたことが (21:00)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (21:00)
鷹臣 > (こんばんわー 隅っこへ (21:00)
奥羽りんく > ホワイトデーで近所のスーパーにうってましたw<でかチロル>ヒサさん (21:00)
黒崎克耶 > およ、そうだったんですか>たべたことない (21:00)
鷹臣 > チョコは麻薬の常習性みたいのがあるって、風の噂で聞きました(ごろーん>ヒサさん (21:01)
築山 > #ACEからホワイトデーのお返しとかあるのかしらー(きゅーん) (21:01)
日向美弥 > うわーん、あるかも>チョコに常習性 (21:01)
藻女 > ぶり大根にチョコ混ぜるのはきつそう (21:01)
高原鋼一郎 > あ、明日ホワイトデー用に搾り出し買ってこないと (21:01)
黒崎克耶 > #もうお返しの時期かー@@ (21:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:01)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (21:01)
藻女 > いらっしゃい (21:02)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:02)
鷹臣 > こんばんわー、かーずーこーさああああん! (21:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:02)
花井柾之 > 大根が少し苦手でして……。秋刀魚に大根おろし使うようになったのもつい最近という(食べれるようになったキッカケはアイドレス(orガンパレオフライン?)飲み会の鍋w (21:02)
奥羽りんく > 藻女さん、それは凶悪だと思います(笑)<ぶり大根にチョコ (21:02)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:02)
和子 > こんばんはー (わたしもすみへー((((((* --) (21:02)
高原鋼一郎 > 秋刀魚のワタを大根おろしに醤油で白飯乗せて食べるとか最強コンボ (21:03)
和子 > おう、元気がいいのう。こんばんはーw>臣たん (21:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:03)
奥羽りんく > こんばんはー (21:03)
猫野和錆 > こんばんはー (21:03)
築山 > 焼き魚もいいけど生魚(刺身)もすきー (21:03)
鷹臣 > はっはっは。パッシブ?パッシブスキル:空元気です(´ゝω・`)−☆ (21:04)
ヒサ > ありますな! もう私はチョコのとりこです(真顔 (21:04)
黒崎克耶 > あじがたべたい>< (21:04)
藻女 > 川魚だと塩焼きとか甘露煮がいいな (21:04)
和子 > 私の得意技はATフィールド(心の壁)です なでこなでこ>臣たん (21:04)
鷹臣 > フィールドの内側から攻撃されてるから、今は意味ないんだぜ…>ATフィールド>和子さん (21:06)
花井柾之 > (攻撃だったのかw (21:06)
鷹臣 > (自爆って奴です (21:06)
高原鋼一郎 > 組み打ち… (21:07)
黒崎克耶 > ほむほむ (21:07)
和子 > いいことあるぜ、強く生きようぜ‥ つ【とりあえずホワイデーチョコ】>臣たん (21:08)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:08)
和子 > # (21:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:09)
和子 > こんばんはー (21:09)
萩野むつき > こちら落ちますー  家事フラグがそろそろ… ではー(挨拶不要です) (21:09)
鷹臣 > #はわああ…!和子さん、ありがとうありがとう!代わりに後で、昨夜描いた特殊メイク済の方渡しますね!若くないの!>< (21:09)
退室(21:10):萩野むつき
遊佐@携帯 > こんばんはです(朝から今までのログ読んできた…今日はわりと量があったなぁ) (21:10)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (21:10)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (21:10)
藻女 > お疲れ様です (21:10)
ヒサ > (そしてちょっともぐります(ごぽごぽ (21:10)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:10)
多岐川佑華 > こんばんはー、お疲れ様ですー (21:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:10)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:11)
和子 > #><b>臣たん (21:12)
花井柾之 > こんばんは〜 / おつかれさまです〜 (21:13)
鷹臣 > #(私も家事殺しにより一度沈みます(コックピット浸水中 (21:14)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:15)
黒霧 > こんばんはー…… (21:15)
黒霧 > =□○_ 案の定風邪悪化した−。テストが終わって学会報告会も終わって緊張の糸が切れたー (21:15)
藻女 > それはよかったです 終わってからで (21:16)
奥羽りんく > こんばんはー。お疲れ様ですー (21:16)
藻女 > ひとまずあまり重くならないように十分休めてください (21:16)
日向美弥 > こんばんは〜…てかちゃんと休んでください>< (21:16)
黒崎克耶 > ちゃんとねてください;>黒霧さん (21:16)
築山 > こんばんは (21:16)
和子 > こんばんはー おおう、暖かくしてねー (21:17)
築山 > しっかり休んだ方がいいですよw>黒霧さん (21:17)
多岐川佑華 > こんばんはー、色々お疲れ様です (21:17)
黒霧 > 今日はぐっすり寝るのです。たぶん (21:18)
花井柾之 > こんばんは〜。マスクするといいらしいですよー>風邪 (21:18)
遊佐@携帯 > #あ、え〜さんだ。何があったのかは知らないですがミーアさんとは無事連絡つきました? (21:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:19)
花井柾之 > #ええ、無事連絡つきましたー (21:20)
和子 > #ホワイトデーフェアで買ったチョコとビールがあわなかった‥orz (21:22)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (21:22)
ミーア > こんばんはー 賑やかなのでつられてみましたw (21:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:22)
藻女 > チョコビールは少し面白そう いらっしゃい (21:22)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:23)
MASTER > 蓮上二菜さん、ようこそ! (21:23)
藻女 > いらっしゃい (21:23)
蓮上二菜 > (さっきは騒がしくして申し訳ありません。こんばんは。) (21:23)
和子 > #手近に会ったのでやってしまいました。苦いですー!>藻女さん (21:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:24)
和子 > こんばんはー (21:24)
遊佐@携帯 > 僕個人としては試そうと考えた事ない組み合わせだなぁ(^^ <チョコレートとビール (21:24)
黒崎克耶 > こんばんは (21:24)
藻女 > ゴーヤの苦味は平気だけどビールの苦味はダメだから私は無理だろうな (21:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:25)
奥羽りんく > こんばんはー (21:25)
ミーア > チョコレートは日本酒といけますよw (21:25)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:25)
和子 > #カレーとかだとおいしいんですけどねぇ<チョコとビール (21:26)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:26)
黒崎克耶 > チョコレーととお茶も意外と… (21:26)
日向美弥 > 日本酒だとよさげですねー (21:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:26)
和子 > えええ そうなんだ‥!<日本酒と (21:26)
沢邑勝海 > こんばんはー。(もぎゅり) (21:26)
藻女 > ウイスキーボンボンがあるからウイスキーには合うのかな (21:27)
遊佐@携帯 > あー…日本酒や焼酎のチョコレートボンボンとかは食べた事ありますね (21:27)
ミーア > 甘口の美味しいのとかまったりいけます!>日本酒×チョコ (21:27)
黒崎克耶 > うまそうな(´ω ` )じゅるり (21:27)
ミーア > こんばんはー (21:27)
蓮上二菜 > 酒ですか。日本酒とかダメで安い焼酎とかしか受け付けなくなっています。お酒が元々ダメなんでしょうね。 (21:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:28)
和子 > 今度ためしてみますね! φ(..)メモメモ<日本酒×ビール  甘いお酒とだったらチョコあいますw (21:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:29)
多岐川佑華 > ぶりからチョコレート…… (21:29)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:29)
ミーア > 焼酎もおいしいですねー 芋が好きです (21:29)
和子 > ぶり×チョコレート‥!(ゴゴゴ (21:29)
ミーア > ぜひぜひ!>和子しゃん (21:29)
藻女 > 私もお酒はほとんどダメだよ。甘酒以外は近所の神社でお正月出されるお神酒くらいしか積極的に飲もうとしないし (21:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下