NWCログ: 09/03/10 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

くま > チョコレート煮ですか>< (21:29)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (21:30)
月光ほろほろ > こんばんはー (21:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:30)
藻女 > いらっしゃい (21:30)
高原鋼一郎 > 魚とチョコはうーん… (21:30)
和子 > チョコ煮‥ですね!>くまさん (21:30)
和子 > こんばんはー (21:30)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:30)
ミーア > そんなみずくめさんに地元の酒屋さんで出したカスタードプリンみたいなたまご酒をおすすめしたいw (21:30)
ミーア > こんばんはー (21:30)
猫野和錆 > こんばんはー (21:31)
くま > カルヴァドスとチョコもいいですよ…! (21:31)
月光ほろほろ > たまごのお酒…アドボガードですね! (21:31)
高原鋼一郎 > アドボと聞いて、酢で煮た煮物を思い出した (21:32)
藻女 > アボガドと関係なかったんだ (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:33)
和子 > おいしいご飯とお酒が食べたいなぁ (´ω ` )じゅるり (21:33)
藻女 > 名前だけは聞いたことがあってずっとアボガドつかったやつだとばかり (21:33)
ミーア > アドボガードおいしいですね! カルヴァドスもいいですねえ、グラッパもいいですよ>< (21:33)
月光ほろほろ > 今日は ぶりの煮付けにしました…夕方のNWCの話題があまりに美味しそうで… (21:33)
日向美弥 > カルヴァドスは大好きですー、あれは甘いものと合うのが幸せ>< (21:34)
遊佐@携帯 > 好んで飲むのはカルーアミルクだなぁ…(しかも酒と言えるのか微妙な比率で割る(笑) ) (21:34)
海法 > ごちそうさまー(食べてきたらしい) (21:34)
和子 > ぶり大根‥白米と一緒に食べたいー (21:35)
ミーア > ベイリーズのミルク割もいいですよ>< (21:35)
蓮上二菜 > …食べてきた人がやってきたようです。囲め!(何故に) (21:35)
奥羽りんく > おおー。美味しかったですか、ぶり大根?(笑)>海法さん (21:35)
海法 > まだ味が薄いが、明日までおけばおいしくなるだろー。<ぶり大根 (21:35)
和子 > わーわー!(囲んでる (21:35)
月光ほろほろ > (海法藩王のぶり大根…じゅるり (21:35)
多岐川佑華 > 二日分作られたのですか?ぶり大根はご飯進みます (21:36)
ミーア > 大根にぶりのうまみがしみておいしいんですよねえ 明日つくろかな・・・ (21:36)
沢邑勝海 > ぶり大根食べたいなぁ……明日作ろう、うん (21:36)
高原鋼一郎 > 明日は何作ろうかなあ・・・ (21:36)
日向美弥 > 一度冷ましてからが本番ですねー(´¬`) (21:37)
月光ほろほろ > ベイリーズは美味しいですね!甘ったるくて最高です。カルーアも良いですね>甘いお酒 (21:37)
遊佐@携帯 > 知人の酒飲みの姐さんが教えてくれたブルーベリーのリキュールを三ツ矢サイダーで割るのも美味しかったけど酒の名前判らない(笑) (21:40)
高原鋼一郎 > キンメ煮るか (21:40)
和子 > 美味しいですねー<ベイリーズ  (21:40)
遊佐@携帯 > まぁ…姐さんと言っても僕より年下なんですが(爆) (21:40)
くま > ベイリーズおいしいですねうー。ロックがいいです (21:40)
和子 > キンメ煮おいしそ‥!高原さんはお料理よくされるんですねー (21:41)
高原鋼一郎 > いえ、料理しないと飯がないだけです (21:42)
和子 > Σたしかにwww (21:42)
和子 > 面倒くさがって肉料理ばかりだもので(遠い目 (21:43)
ミーア > 美味しい煮魚食べたいんですが、上手に出来ないんですよね@@ (21:43)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:44)
藻女 > いらっしゃい (21:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:44)
海法 > なんか適当に、お酒、どばどばいれて、醤油と、めんつゆで、煮込んだら結構おいしいぜ!<ぶり大根 (21:44)
みぽりん > 美味しそうなにおいに天井よりすっとん。 (21:44)
みぽりん > こんばんはですーw (21:44)
月光ほろほろ > いや、しかし煮つけで キンメというチョイスがですね!料理できるオーラを感じます! (21:44)
ミーア > こんばんはー (21:44)
黒霧 > は。小説家(職業)開示してもらいました (21:45)
和子 > 下ごしらえしようとして惨殺事件とかよくおこしま‥す!できないですねぇ@@>ミーアしゃん (21:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:45)
遊佐@携帯 > まぁ…姐さんと言っても僕より年下なんですが(爆) (21:45)
日向美弥 > おお、ついに>小説家 (21:45)
築山 > おめでとうー (21:45)
藻女 > 小説家で惨殺事件を開示して貰いましたと思った 怖いのなかったですか (21:45)
ミーア > わかるー!>惨殺事件 和子しゃん つ【かたい握手】 (21:45)
日向美弥 > おめでとうございますー、データを(わくわく (21:46)
遊佐@携帯 > なぜまたこの発言が… (21:46)
高原鋼一郎 > 派生が楽しみだ (21:46)
MASTER > 水仙堂雹さん、ようこそ! (21:46)
水仙堂雹 > こんばんはー (21:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:46)
月光ほろほろ > こんばんはー (21:46)
みぽりん > おお、おめでとうございますーw>開示  こんばんはー (21:46)
築山 > おー こんばんはー>雹さん (21:46)
多岐川佑華 > おめでとうございますー (21:47)
水仙堂雹 > 黒霧さん SSありがとうございました! (21:47)
ミーア > こんばんはー (21:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:47)
藻女 > いらっしゃい (21:47)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:47)
奥羽りんく > おめでとうございますー (21:47)
黒崎克耶 > こんばんはー おめでとうございますー (21:47)
黒霧 > お幸せに〜(笑)>雹さん (21:47)
奥羽りんく > そしてこんばんはー (21:47)
和子 > 惨殺された魚って焼いても美味しくないのよね‥! はっ、ぶつ切りにして煮ればなんとか?つ【握手を受ける】>ミーアしゃん (21:48)
和子 > おめでとうございますーw (21:48)
水仙堂雹 > 書いていただいたSS読んでじわっと幸せにひたっております へへ (21:48)
月光ほろほろ > 雹さんは先日ヴァンシスカさんを正式な個人ACEにしたばかりですね!おめでとうです! (21:48)
みぽりん > とても素敵なSSでしたねw (21:49)
高原鋼一郎 > 包丁、研いでます?>魚捌く (21:49)
奥羽りんく > 雹さんおめでとうございますーvv (21:49)
水仙堂雹 > あうあうあー >< ありがとうございます (21:50)
ミーア > 包丁はよく切れるんですけどねー@@ (21:50)
黒霧 > あはは。またの依頼をお待ちしております(笑) (21:50)
黒崎克耶 > NWCがピンクにー(=∀=) (21:50)
和子 > あう。そういや研いでないです =□○_ (21:51)
みぽりん > すばらしいお砂糖です(くるくると砂糖の雪のなかをまわる) (21:51)
高原鋼一郎 > そしたら包丁の扱いかなあ… (21:51)
ミーア > 雹さんおめでとうございました>< ヴァンシスカといつまでもお幸せにです><b (21:51)
黒霧 > イベント掲示板に落としてきました (21:51)
海法 > 追加したー<小説家<データベースに (21:51)
水仙堂雹 > クリスマスにお願いしようかと思ったのですが、あの時はちょっと人数多かったので秘宝館枠でるまで待ってましたw (21:51)
海法 > ※あと、施設の修復についての質疑もしてきました。 (21:52)
ミーア > 私のほうは包丁の扱いだと思います@@ 魚愛してるのに! (21:52)
高原鋼一郎 > やはりきたかよけ作家wwwww (21:52)
黒霧 > クリスマスはまぁ、すごかったなぁ(笑) (21:52)
高原鋼一郎 > >派生 (21:52)
黒霧 > みんなの期待通り派生にはよける道がありました (21:52)
黒崎克耶 > よけ作家wwww (21:52)
月光ほろほろ > 秘宝館、嬉しいですよねぇー。自分もお願いした作品できるとずっと眺めてますw (21:53)
ミーア > 小説家つよいですねえ (21:53)
みぽりん > おおおおお!!!ヽ(´▽`)ノ (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下