NWCログ: 09/03/10 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > うはははw (21:53)
和子 > 魚殺人するときは包丁といだがいいのですね‥!学びました。魚愛してるわっ、食欲的な意味で! (21:53)
高原鋼一郎 > これはやはり、新旧よけ作家対決を (21:53)
高原鋼一郎 > 地面にスポットライトが当って、海法さんが競りあがってきて (21:53)
鷹臣 > #(和子さんが惨殺事件を起こしたと聞いて (21:53)
高原鋼一郎 > 「そうです、私がラスボスです。さあカモン!」と (21:53)
日向美弥 > さあ、どの道にいくかw (21:53)
ミーア > #魚は愛でるのも食べるのもたのしくていいですw (21:54)
黒崎克耶 > 陛下のあとがまができた>< (21:54)
黒霧 > やっぱりよけた方がいいんでしょうか (21:54)
和子 > Σ>臣たん (21:55)
高原鋼一郎 > いやえーと (21:55)
日向美弥 > そのへんは黒霧さん次第でしょう。大小説家の方もあるしw (21:55)
藻女 > おめでとう<陛下のあとがまができた (21:55)
花井柾之 > どっちを選んでも「よけた」といわれるのかなぁ(笑) (21:55)
高原鋼一郎 > 煽っておいてなんですが、本当にその覚悟を決める以外はやめたほうがw (21:55)
海法 > そこはかとない危機感を(笑) (21:55)
水仙堂雹 > (月光さんにお願いした絵はツボでした 眺めさせていただいておりますw (21:55)
黒霧 > その場合まず高原さんの依頼をよけることになりそうですが (21:56)
奥羽りんく > 海法さんが危機感を覚えてる(笑 (21:56)
黒霧 > アイドレス的には取りたいけどなんか気が引けてとれない……>大小説家(職業) (21:56)
高原鋼一郎 > 体調とか予定と相談してくだされ>依頼 (21:56)
黒霧 > ふふふ>高原さん (21:56)
月光ほろほろ > (大変恐縮です^^;>雹さん (21:56)
くま > 一度落ちます。ではー><ノシ (21:57)
退室(21:57):くま
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:57)
水仙堂雹 > おつかれさまですー (21:58)
黒霧 > おつかれさまですー (21:58)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:58)
月光ほろほろ > お疲れ様です (21:58)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:58)
藻女 > お疲れ様です (21:58)
MASTER > 蓮上二菜さん、ようこそ! (21:59)
和子 > お疲れ様でしたー こんばんはー (21:59)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:59)
ミーア > くましゃんお疲れ様でしたー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下