NWCログ: 09/03/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > お疲れ様でございますー (22:00)
蓮上二菜 > よけ作家が派生にあるという事はある意味で「避けるな」というメッセージかもしれませんねというプレッシャーを与える攻撃魔法を発動! (22:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:00)
高原鋼一郎 > つ マホカンタ (22:00)
蓮上二菜 > グワッ(マホカンタカウンターをもろに食らう (22:01)
和子 > (少し沈みますー ずぶずぶ (22:02)
藻女 > いらっしゃい (22:02)
藻女 > お疲れ様です (22:02)
蓮上二菜 > 酔いがいい感じにまわってきたので私もログアウトします。 (22:03)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー (22:03)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:04)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:05)
みぽりん > ほわいとさんの日ですかー。 (22:10)
藻女 > 国のほうにも書いているけど、内政でやる品評会ワホイトデーにあわせる (22:11)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (22:12)
遊佐@携帯 > 白戸のお父さん好きなんだよなぁ…(関係ない (22:12)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:12)
ポレポレ > こんばんは (22:12)
みぽりん > はいー (22:12)
ぱんくす > こんばんは (22:12)
藻女 > いらっしゃい (22:12)
遊佐@携帯 > こんばんはです×2 (22:12)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:13)
築山 > 品評会で賞をとった野菜を好きな人にプレゼント(どこの牧○物語) (22:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:14)
みぽりん > こんばんはですー (22:14)
築山 > こんばんはー (22:15)
ミーア > こんばんはー (22:15)
藻女 > 今回は子ども達のためというより病院と農業のためって事でやろうとしているのだけどね 子ども達も楽しめるように出来たら戸は思っているけど (22:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:16)
ぱんくす > #もうすぐですね 施政表明フェイズ (22:18)
藻女 > そうですね (22:19)
みぽりん > お野菜いいですねー。  今日キャロットサラダに初挑戦しましたが、にんじんがほそくならずざくざくしました! (22:20)
みぽりん > (短冊切りもまざってたような…(−−) (22:22)
月光ほろほろ > 難易度高そうですね>キャロットサラダ 自分はシーチキン・レタス・ゆで卵・かいわれの簡単レタスサラダが定番です (22:23)
遊佐@携帯 > ポテトサラダが大好きです(こく (22:24)
藻女 > サラダを料理したことはないです (22:24)
MASTER > ガロウさん、ようこそ! (22:24)
ガロウ > こんばんはー (22:24)
藻女 > というより料理といえるようなサラダは作った事ないですね (22:24)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:24)
みぽりん > おいしそうですーw>レタスサラダ   にんじんを千切りにして、湯どおししたレーズンいれて、フレンチドレッシングであえるだけなので簡単なはずなのですが、切るの苦手ですー (22:24)
ガロウ > 遊佐さんどうもー (22:25)
黒崎克耶 > こんばんは (22:25)
ポレポレ > (´-`)。o0(なんだかお腹が空いてきた・・・) (22:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:25)
水仙堂雹 > 秘宝館で作品お願いしてきたんだぜ!  いらした方こんばんはー (22:25)
ガロウ > おれもはらへった (22:25)
ガロウ > なべくいてえ (22:25)
ポレポレ > こんばんは (22:26)
ガロウ > えへへ (22:26)
ぱんくす > ・・・・・ (22:27)
みぽりん > ポテトサラダも美味ですw (22:27)
ガロウ > イアイドどうして危険ではないんですか? (22:27)
遊佐@携帯 > 鍋…ちりんの鍋で作った鍋の味を直に知りたい(爆) (22:28)
ガロウ > しまきかっこえー (22:28)
水仙堂雹 > さてー 眠いので失礼します お疲れ様ですノシ (22:29)
退室(22:29):水仙堂雹
月光ほろほろ > 雪崩れます(´∀`)ノシ (22:29)
退室(22:29):月光ほろほろ
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:29)
藻女 > お疲れ様です (22:30)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー (22:30)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:30)
みぽりん > お疲れ様でございますー (22:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:30)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (22:30)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:30)
築山 > おつかれさまですー (22:31)
遊佐@携帯 > 元は強い代わりにかなり危険なアイドレスでしたがキノウツンの皆さんが頑張って設定練ったりして対処したんですよ<イアイド (22:32)
ガロウ > 根源力が上がるにつれて着用できる人がふえると思ったんですが (22:33)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:33)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (22:34)
花井柾之 > (チョコ美味いのぉ(もっきゅもっきゅ (22:35)
遊佐@携帯 > ところで…本当に大丈夫ですか?海法さんがおっしゃってた通りかなり酩酊状態に近い感じに見えますが…>ガロウさん (22:35)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:35)
ガロウ > いえ、酔ってませんが? (22:36)
ぱんくす > とりあえず、水を飲んでくることをおすすめします。 (22:36)
日向美弥 > え〜さんチョコねた復帰を…おなかすきます(´¬`) (22:36)
MASTER > 蓮上二菜さん、ようこそ! (22:37)
奥羽りんく > この時間にチョコを食べるか否かは非常に悩ましいところです…(笑) (22:37)
黒崎克耶 > え〜さんチョコよこすとよいのです(かもんかもん (22:37)
築山 > もう結構な時間ですねえ (22:37)
蓮上二菜 > ガロウさん、今、薬は何を飲んでいる?そのタイミングは? (22:38)
花井柾之 > 「今は『午前』、『午前』なのよ」と自分を騙して、さあ、チョコをお食べw (22:38)
黒崎克耶 > チョコうまうま (22:38)
蓮上二菜 > 出来るだけ詳細なデータが欲しい。>ガロウさん。 (22:38)
ガロウ > 私は精神的に病んでいません (22:38)
奥羽りんく > え〜さん、それは悪魔のささやきです…! 絶対たべるもんかー!(笑) (22:38)
遊佐@携帯 > 午前22時台かぁ… (22:39)
ガロウ > 私の主治医も芝村さんもそうおっしゃっていただけます (22:39)
日向美弥 > 明日の朝に食べてやるー=□○_ (22:39)
黒霧 > 大丈夫。明日ちゃんと消費すればいいのです(笑顔)>りんくさん (22:39)
みぽりん > wwwww>午前22時台かぁ… (22:39)
ガロウ > はらへったー (22:40)
奥羽りんく > 黒霧さんまで…! く、ここはチョコのとりこになった人ばっかりか…(笑) いや、私も大好きですけどねw (22:40)
蓮上二菜 > 精神薬系、睡眠薬系は飲んでいないという認識でOKでしょうか?>ガロウさん (22:40)
藻女 > 後1時間半我慢したら午前だよ (22:40)
ミーア > チョコもいいですが、読み物をしてたらパンが食べたくなって困りました>< (22:40)
日向美弥 > 食べる時間じゃない、と思うと食べたくなる不思議がですね>< (22:41)
黒崎克耶 > だんだんおなかがすいてきましたな; (22:41)
みぽりん > タイミング的にこの時間はおなかすきますねー (22:41)
芝村 > いえ、痛く病んでると思いますよ。 (22:42)
遊佐@携帯 > 夜中のラーメンみたいなものですか…(^^<食べる時間じゃない、と思うと〜 (22:42)
蓮上二菜 > …一時期の自分の症状によく似ている。 (22:42)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:44)
とよたろう > こんばんはー (22:44)
奥羽りんく > あ、とよさんこんばんはー (22:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:44)
黒霧 > こんばんはー (22:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:44)
ミーア > こんばんはー (22:44)
ガロウ > そんなことないと思うのですが・・・ (22:44)
蓮上二菜 > ダメだ、私のケア範囲内では無いです>芝村さん (22:44)
ポレポレ > こんばんは (22:44)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:44)
花井柾之 > こんばんは〜 (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下