NWCログ: 09/03/10 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

ガロウ > 担当は精神科で? (22:45)
とよたろう > ぶり大根は今度飲み屋で頼もうと思いました(頷 (22:45)
ガロウ > 話はできますか? (22:45)
鷹臣 > 食べたい時に食べたいものを食べればいいじゃない。今からシュークリームとか (22:46)
ミーア > イカ大根も美味しいですよねー (22:46)
日向美弥 > ぜひぜひ、そしてさらに次は自分で作るのです>ぶり大根 (22:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:47)
ガロウ > 話ができないのであれば医者失格だと思うのですが? (22:47)
藻女 > 食べたい時に食べたいものを食べるのは物理的に無理だったりする (22:47)
ガロウ > 医者失格でよろしいですよね? (22:47)
芝村 > 総合病院にかかるのがいいと思いますよ。 まあ、いずれにしても100人が100人心配するような状況ですね。>ガロウさん 私は貴方がゲームの続行も花見も困難な体調であると判断しています。 (22:47)
ガロウ > では、私はあなたを医者失格と認定します (22:47)
ガロウ > がんばりますが・・・? (22:48)
蓮上二菜 > よろしい。ではアイドレスを終了しなさい。>ガロウさん (22:48)
ガロウ > いや、いつものことなので (22:48)
ガロウ > はあ? (22:48)
芝村 > わははは。私は医者じゃありませんよ。 しっかりしてください。 (22:48)
ガロウ > なんで? (22:48)
ガロウ > いえ、医者よりいい診断ができますけど? (22:48)
芝村 > いやいや。さすがの私もそこまでうぬぼれたことは考えてないですね。わははは。 まあ、病院にかかることをおすすめします。単純に。 (22:50)
ガロウ > はい (22:50)
芝村 > 健康重要:病気については自己判断ほど危険なものもありません。 心の問題だと簡単に片付けるのも、よくないですよ。たとえば薬、たとえば内臓疾患や脳の疾患でも、行動や精神に影響出るときはよくあります。どうぞ、ご自愛ください。 (22:55)
ガロウ > アイドレスの話をしたいのですが、よろしいでしょうか? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下