NWCログ: 09/03/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 以上 別にガロウさんに限らずね。病気ばっかりは誰でもかかるもんだ。重いか軽いかは運がからむけどね。 (23:00)
芝村 > いえ。おやめください>ガロウさん。 体調悪いときにゲームやってもうまくいかないですよ。  (23:01)
芝村 > で、それはそうと、法官いるかい? (23:04)
藻女 > 資格は持っていますが (23:04)
藻女 > 現在は作業が出来るのを待っている所です (23:05)
蓮上二菜 > ガロウさんがいる藩国はどこでしょうか? (23:06)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:06)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:07)
ぱんくす > F5です。 挨拶不要にて (23:07)
遊佐 > こんばんはです(帰宅してパソコンで入室っと) (23:07)
芝村 > 高位作業者いたら、俺のところに来るよういってくれない? 前例がない判定せんといかんのだけど、意見をきかんとようわからん (23:07)
藻女 > おかえりなさい (23:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:08)
藻女 > はい、とりあえず法官チャットの方には伝言を伝えておきます (23:09)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (23:09)
ぱんくす > 芝村さん、1つだけ質問が、前回の牛乳を生成した際の食糧消費は、宰相府から出されたのでしょうか? (23:09)
東 恭一郎 > こんばんはー、今から伺いますー (23:09)
東 恭一郎 > では (23:09)
退室(23:09):東 恭一郎
みぽりん > 東さんお疲れ様でございますー (23:09)
築山 > 東さんとかお呼びすれば? (23:09)
築山 > ああ。リロードの間にw おつかれさまですー (23:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー>東さん (23:10)
ミーア > おつかれさまですー (23:10)
蓮上二菜 > …憂鬱な作業になりそうですね。潰すベクトルがなかっただけマシだったかもしれません。 (23:10)
遊佐 > 反応が速いなぁ・・・(^^ <東さん (23:10)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー>東さん (23:10)
ポレポレ > お疲れ様です (23:11)
蓮上二菜 > …すみません失言でした。 (23:11)
退室(23:11):蓮上二菜
とよたろう > こんばんはー (23:11)
芝村 > いえ?>ぱんくすさん (23:12)
みぽりん > (姫様もお疲れ様でございますーw>連絡とろうとしてくださってありがとうございますw (23:12)
ぱんくす > 羅幻からの消費となるのでしょうか?>生成 (23:12)
藻女 > 打ちおわる前に連絡取れてしまってましたけどね (23:13)
とよたろう > あ、ぱんくすさんイラストラフあげますねー (23:14)
遊佐 > おつかれさまです (23:14)
ぱんくす > はいーお願いしますー。>とよたろうさん (23:15)
黒霧 > さて、落ちますー。おやすみなさい (23:17)
退室(23:17):黒霧
奥羽りんく > おっと、私もいったん失礼しますー。挨拶不要で〜。 (23:17)
退室(23:17):奥羽りんく
芝村 > 金庫番に出してきて>ぱんくすさん ええ。普通は羅幻でしょう。 (23:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:18)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:19)
鷹臣 > 芝村さんすみません、手紙の結果と言うか返事はいつ頃分かりますか……orz (23:19)
ポレポレ > お疲れ様でした (23:19)
芝村 > 二日後 (23:20)
芝村 > あ。りんくさんできてるよー (23:21)
鷹臣 > ありがとうございます。二日後が…… (23:21)
高原鋼一郎 > プロモするか、派生をとるか… (23:21)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:22)
雅戌 > こんばんはー (23:22)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:22)
とよたろう > はっ、りんくさんのプロモが(そわそわ (23:22)
奥羽りんく > a, (23:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:22)
奥羽りんく > 芝村さん、ありがとうございますー。今から受け取りにいかせていただきます>< (23:22)
退室(23:22):奥羽りんく
とよたろう > おつかれさまですー (23:23)
築山 > りんくさんおめでとうーー (23:23)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (23:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:25)
みぽりん > りんくさんおめでとうございますーw (23:25)
とよたろう > あ、ナニワさんとこの鉱脈の発見もプロもデータ出てますね (23:30)
とよたろう > りんくさんのはまだかしら…(F5連打 (23:32)
高原鋼一郎 > サーバーに負担が!w (23:32)
藻女 > 重くなりますよ<F5 (23:32)
MASTER > ガロウさん、ようこそ! (23:34)
海法 > データベース追加したぜ。 (23:34)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>追加 (23:34)
ミーア > 夜はこれからですがそろそろ落ちますーおつかれさまでしたー (23:34)
退室(23:34):ミーア
ガロウ > こんばんはー、携帯からはいりなおしですー (23:34)
築山 > お疲れ様でしたー (23:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:35)
みぽりん > お疲れ様でございますー>追加 (23:35)
とよたろう > おつかれさまですー (23:35)
みぽりん > そろそろ失礼させていただきます。みなさまおやすみなさいませー (23:36)
退室(23:36):みぽりん
築山 > おやすみなさいー (23:36)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:36)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:36)
日向美弥 > 私もそろそろ落ちます、おやすみなさいです〜 (23:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:36)
退室(23:36):日向美弥
遊佐 > おつかれさまです (23:37)
ポレポレ > お疲れ様です (23:37)
とよたろう > 私もおいとましますー。ではでは (23:37)
退室(23:37):とよたろう
雅戌 > お疲れ様でした。 (23:37)
ガロウ > 高原さん、イアイドどうして危険ではないのでしょうか? (23:37)
ヒサ > もどり。月光が洗濯機の中を照らしてましたw    って雪崩発生しとるー (23:37)
高原鋼一郎 > さあ。一応対策とかやってるのでそのおかげじゃないでしょうか (23:38)
高原鋼一郎 > 俺は作成に関わってないのでなんともいえませんが (23:38)
遊佐 > 月光が洗濯機の中を・・・(動物兵器を思い浮かべる) (23:38)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (23:39)
青狸 > こばんわー (23:39)
鷹臣 > ほろほろさんが、洗濯機の中にだと… (23:39)
遊佐 > こんばんはです (23:39)
鷹臣 > こんばんわー (23:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:40)
ポレポレ > こんばんは (23:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:40)
ヒサ > ちなみに洗濯機には満月が反射してました……ってほろほろさんなら「さん」をつけますよ!><(笑 (23:40)
ヒサ > こんばんはですー (23:40)
ガロウ > ええとせぷてんとりおんのだいかんぶのコードネームは芝村さんに教わったとお聞きしました (23:41)
藻女 > いらっしゃい (23:41)
青狸 > 今日は月が綺麗ですねー (23:41)
雅戌 > こんばんはー (23:41)
雅戌 > こちらは大風です! 外がすごい事に! >月 (23:41)
黒崎克耶 > あれ、今日は満月ですか (23:41)
ガロウ > ごめん誤報です、すみません芝村さん (23:42)
藻女 > 青狸さん誰に告白しているの? (23:42)
黒崎克耶 > おお?!風がすご@@>外 (23:42)
ガロウ > すごく怒ってもいいですよ? (23:42)
青狸 > 僕は夏目漱石ではないですが、するならそらー1人しかいませんのう (23:43)
築山 > ガロウさんはお休みされた方がいいですよ (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下