NWCログ: 09/03/10 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下

ガロウ > 漱石先生はかなしいかたです (23:44)
MASTER > 相羽@管理人さん、ようこそ! (23:44)
相羽@管理人 > こんばんはです (23:44)
鷹臣 > こんばんわー (23:44)
藻女 > いらっしゃい (23:44)
ヒサ > 今日は風がつよいから洗濯物がよく乾くわ! て既に乾いてた洗濯物を外に干して出勤したら、物干しから落ちとったです。悲しい…>< (23:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:44)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様です>相羽さん (23:44)
高原鋼一郎 > そういや風強かったなあ (23:45)
ヒサ > こんばんはですー (23:45)
ポレポレ > こんばんは (23:45)
ガロウ > これだけで充分ですよね、先生 (23:45)
雅戌 > こんばんは (23:45)
ヒサ > 今日もつよくなるのかしらぶるぶる 早く落ちないハンガー買わないと… (23:45)
相羽@管理人 > これからCGIプログラムの更新を行うので (23:45)
相羽@管理人 > リロードしたらエラーが出た!とかあっても慌てず騒がず数分お待ちください (23:46)
雅戌 > 了解です。お疲れ様でーす。 (23:46)
黒崎克耶 > はーい お疲れ様ですー (23:46)
築山 > あ、はい>相羽さん (23:46)
ガロウ > あのNWCがこわれるとわー (23:46)
築山 > お疲れ様ですー (23:46)
高原鋼一郎 > いつもお疲れ様です (23:46)
青狸 > 落ちてた方が負担が減る、とかはありますか?>相羽さん (23:46)
ガロウ > 何事だー (23:47)
相羽@管理人 > いや、もう終わりました(笑)。 (23:48)
黒崎克耶 > (相羽さん、ガロウさんはきにしないでください…) (23:48)
黒崎克耶 > Σはや! (23:48)
ヒサ > おおっ(笑   おつかれさまですーー (23:48)
築山 > は、終わったんですかw (23:48)
築山 > おつかれさまでした! いつもありがとうございます>管理人さん (23:48)
相羽@管理人 > 開発用からコピーしてくるだけなのでエラーが起きるとは思っていませんでしたが、一応念のための告知でした (23:48)
遊佐 > いや、プログラム更新掛ける関係でチャットでエラー出るかもしれないけど心配しないでというだけの話で何事かが起こってNWCが壊れたという話はしてないかと思いますが (23:48)
遊佐 > >ガロウさん (23:48)
芝村 > さんきゅー>相羽さん 深く感謝を。 (23:48)
雅戌 > お疲れさまでーす (23:49)
鷹臣 > おつかれさまですー (23:49)
黒崎克耶 > いつもおつかれさまですー>< >相羽さん (23:49)
ポレポレ > お疲れ様でした (23:49)
藻女 > お疲れ様でうs (23:49)
青狸 > お疲れ様ですー 疾風ッ (23:49)
相羽@管理人 > サーバを移し変えてからちまちまトラブルありましたが、多分この更新で元通りのはずなので (23:49)
相羽@管理人 > あとはまたサーバが壊れないように祈るだけ・・・(ぉ (23:49)
遊佐 > お疲れ様です>相羽さん (23:49)
高原鋼一郎 > そればかりは… (23:50)
黒崎克耶 > こわれ…(汗) (23:50)
相羽@管理人 > 前のサーバが重たかったのは、私が趣味でやってるのに人が集まりすぎちゃって負荷がでかくなってたからなんですが (23:51)
相羽@管理人 > 良く見たらCPUファンまわってなかったりHDDがエラー出していたりと、色々危ない状態だったので (23:52)
高原鋼一郎 > あー、確かにそれはやばい。素人目に見てもやばい (23:52)
築山 > ファン(笑) それはまずい (23:52)
鷹臣 > Σファンはまずいですね!Σ(´Д`lll) (23:52)
黒崎克耶 > Σファンは (23:52)
相羽@管理人 > まぁ今度のサーバはきっとうまくやってくれるでしょう・・・ (23:53)
遊佐 > うわーお (23:53)
相羽@管理人 > というわけで、以上業務報告でした。それではー。 (23:53)
退室(23:54):相羽@管理人
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:54)
海法 > おつかれさまでしたー (23:54)
ヒサ > おつかれさまですーー (23:55)
ポレポレ > お疲れ様でした (23:55)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (23:55)
芝村 > 静かになった脳 (23:56)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (23:57)
奥羽りんく > こんばんはー。こそっと戻ってきてみました… (23:57)
雅戌 > お帰りなさいませー。 (23:57)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (23:57)
遊佐 > PARANOIA・・・ (・・ <今度のサーバはきっとうまくやってくれるでしょう (23:57)
黒崎克耶 > おかえりー (23:57)
高原鋼一郎 > 日がそろそろ変わりますしね (23:58)
ポレポレ > お帰りなさい (23:58)
ポレポレ > そう言えば、方針発表も今日ですっけ (23:58)
藻女 > おかえりなさい (23:58)
築山 > そうですね>施政方針 (23:58)
奥羽りんく > PLACEプロモしていただきました…と、いちおうご報告に…>< (23:58)
黒崎克耶 > あ、そうでしな (23:59)
雅戌 > おお、おめでとうございますー。 >りんくさん (23:59)
藻女 > もう締め切っているから後は結果待ちですかね (23:59)
雅戌 > (おー。これはよい性能 (23:59)
藻女 > おめとでうございます (23:59)
ポレポレ > おお、撃墜王が。おめでとう御座います。 (23:59)
黒崎克耶 > Σおめでた! (23:59)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:59)
日向美弥 > 戻ってきましたー、おめでとうございます>りんくさん (23:59)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/10 (6)次のログ
(8) 下