NWCログ: 09/03/11 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 隠れる行動自体はきっと成功していないんだろうなぁ・・・ (00:24)
つづみ > きっと、目撃した人間全員がきゅん死する絶技に違いありません!(力説) (00:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:24)
黒崎克耶 > つづみさんが萌えてる! (00:24)
つづみ > もふもふは最強です(きぱ (00:25)
黒崎克耶 > ではつづみさんのお膝でころんちょ○凹 (00:26)
日向美弥 > は、ではねこねこすーつ着てつづみさんのお膝に凹○ (00:26)
芝村 > 動物好きだのう (00:27)
MASTER > とよ@さん、ようこそ! (00:27)
つづみ > わーい♪(なでなで)<黒崎さん、美弥さん  (ハーレム気分(ぇ (00:27)
MASTER > とよ@ねこねこさん、ようこそ! (00:27)
とよ@ねこねこ > うっかり。こんばんはー (00:28)
日向美弥 > にゃーん(ごろごろ (00:28)
とよ@ねこねこ > つづみさんのお膝ー (00:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:28)
つづみ > 大好きですー<動物 (00:28)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (00:28)
つづみ > きゃっきゃ(なでなでなで)<とよさん (00:28)
黒崎克耶 > 動物だいすきですー! (00:28)
山吹弓美 > ねこじゃらしをぱたぱた>ごろんちょず (00:28)
黒崎克耶 > ごろんごろん (00:28)
藻女 > 植物も動くの人気あったりするものね<オジギソウ、ハエトリグサ (00:29)
築山 > はっ 昔生活ゲームですくってもらった金魚、アイテム図鑑に登録しておけばよかった…… (00:29)
ポレポレ > 落ちました。そして復帰したら不思議な空間に・・・! (00:29)
日向美弥 > にゃにゃにゃ@@(ねこじゃらしにじゃれつつ (00:29)
黒崎克耶 > にゃー! (00:30)
萩野むつき > 大好きですー  ごろごろ (00:30)
つづみ > ねこねこ空間へお帰りなさいませー(違 <ポレポレさん (00:31)
山吹弓美 > ……何やってんだろう私……(全力でぱたぱたぱたぱた) (00:31)
とよ@ねこねこ > くっ…(全力で本能に抗う>山吹さん (00:31)
ポレポレ > い、犬は、犬はいませんか・・・!(?) (00:31)
やひろ > (ごろごろなみんなをもふもふしてみる (00:31)
日向美弥 > にゃにゃにゃにゃ(何やってんだろうって、そのねこじゃらし@@ (00:32)
黒崎克耶 > ごろんごろん(膝のうえで大の字 (00:32)
日向美弥 > やひろさんもねっこねこになるといいよっ(´ゝω・`)−☆ (00:32)
藻女 > 犬は怖いけど狐は好き (00:32)
奥羽りんく > にゃーんといいつつ本日はこれにて失礼しますー>< (00:33)
つづみ > 宰相府にわんこすーつの開発を(笑)<ポレポレさん (00:33)
奥羽りんく > 挨拶不要で〜ではー(*ノノ) (00:33)
退室(00:33):奥羽りんく
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:33)
山吹弓美 > そーれ二刀流〜(両手にねこじゃらしぱたぱたぱたぱたぱたぱた) (00:33)
とよ@ねこねこ > おつかれさまですー (00:33)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:33)
遊佐 > 金魚が滝を登って龍に・・・(なりません) (00:33)
藻女 > お疲れ様です (00:34)
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:34)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:34)
日向美弥 > にゃーにゃー!(両方つかもうとして混乱中 (00:34)
黒崎克耶 > (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)>ねこじゃらし (00:34)
MASTER > 七観六弦さん、ようこそ! (00:34)
七観六弦 > こんばわ (00:34)
とよ@ねこねこ > こんばんはー (00:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:35)
藻女 > いらっしゃい (00:35)
芝村 > うむ。やはり時代は猫か (00:35)
山吹弓美 > おつかれさまですー こんばんはー(ねこじゃらし二刀流中) (00:35)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:35)
やひろ > うにゃ(ぺしっ<ねこじゃらし (00:35)
とよ@ねこねこ > ラッキーキャットが本気で気になる今日この頃です@@ (00:35)
萩野むつき > 猫ー (00:35)
ポレポレ > お疲れ様です (00:35)
ソーニャ > にゃん>山吹さんにむかってじゃんぶ (00:35)
藻女 > 頑張れ狐 犬にも猫にも負けないで (00:35)
築山 > ねこー (00:35)
くま > ねこーーー (00:36)
黒崎克耶 > ねこー! (00:36)
藻女 > ラッキーキャットか ガンパレではやった気がする (00:36)
山吹弓美 > もうちょっと遊べー(白兵28-5でかるくどつく)>やひろさん (00:36)
芝村 > アメリカでもラッキーキャット偉い売れててねえ (00:36)
日向美弥 > 加護取得したら、そのまま取得いこうかしら>ラッキーキャット (00:36)
とよ@ねこねこ > 売れてるんですか? (00:36)
黒崎克耶 > おお! (00:37)
山吹弓美 > へえ<売れてる あらよっと(そにゃさんきゃっち) (00:37)
日向美弥 > そうなんですか>アメリカ (00:37)
やひろ > ふにゃあああ!(ぺしっぺしぺしじゃんぷ>山吹さん (00:37)
とよ@ねこねこ > 加護派生のは生身のネコさんなんでしょうか。ねこー (00:37)
藻女 > じゃあラッキーキャットってブルーヘクサの猫だと思ったけど違ったのか (00:37)
芝村 > 招き猫は海外から来る人でも特に欧米人気高いねえ。 (00:38)
ソーニャ > にゃー>山吹さん (00:38)
とよ@ねこねこ > あ、招き猫海外版なんですか (00:38)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (00:38)
築山 > あー招き猫!(笑) なんのことだろうかと考えていました (00:38)
とよ@ねこねこ > こんばんはー (00:38)
芝村 > 売り上げはここ数年で200%オーバーのはずだぜ (00:38)
日向美弥 > ですですw>まねきねこ (00:38)
黒崎克耶 > 招き猫かってくんですね(笑) (00:39)
芝村 > 招き猫=ラッキーキャット (00:39)
彩貴 > こんばんはー。ねこちゃんのおはなしに思わず入ってしまいました(笑)(隅に行きますね) (00:39)
萩野むつき > 確かに、人気ですよね、招き猫 (00:39)
高原鋼一郎 > なるほど (00:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:39)
山吹弓美 > お土産かーw<招き猫 (00:39)
日向美弥 > うわ、そんなに… (00:39)
山吹弓美 > こんばんはー (00:39)
藻女 > 縁起物だと蛙が好きだけど、やっぱり商売繁盛にはかなわないですね (00:40)
山吹弓美 > ……何で私こんなことやってんのーおしえてわたしのおうさまー(とか言いつつねこじゃらし続行) (00:40)
黒崎克耶 > この不景気にいい仕事… (00:40)
遊佐@携帯 > 一家に一体招き猫…(違 (00:40)
とよ@ねこねこ > 私の王様 (00:41)
日向美弥 > にゃ、にゃーん!(じゃれじゃれ (00:41)
とよ@ねこねこ > 私の王様=ベルさんですね、わかります (00:41)
藻女 > そもそもそれ以外思いつかなかった<私の王様=ベルさん (00:41)
山吹弓美 > やーんもーてれちゃうじゃなーい(全力でぱんち)>とよさん (00:42)
とよ@ねこねこ > にゃーん(しなやかに避け (00:42)
遊佐@携帯 > これでくぎゃ〜さんだったら大笑い(^^ <わたしのおうさま (00:42)
山吹弓美 > ……ぜんりゃくわかみやさま、とよさんはさいきんすぐによけますどうしたらいいでしょう(かきかき) (00:43)
高原鋼一郎 > だが衝撃波がとよさんに (00:43)
とよ@ねこねこ > 華麗に避けっ>衝撃は (00:43)
高原鋼一郎 > 山吹さんの撃ったマッハ・パンチが一瞬の真空状態を生み出したことで、とよたろうさんの体が引き込まれます (00:43)
萩野むつき > とよさんは、いけずなんだぜ… (00:43)
とよ@ねこねこ > にゃーーーーーー……(断末魔 (00:44)
山吹弓美 > 誰がマッハパンチかーorz (00:44)
遊佐@携帯 > すーつが吸収するのかと思ってた…<よけ (00:44)
黒崎克耶 > なにかひどい声が… (00:44)
高原鋼一郎 > じゃあF・P・Mパンチで… (00:45)
遊佐@携帯 > あまかけるりゅうのひらめき…(・・; (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下