NWCログ: 09/03/11 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下

くま > 猫 (00:45)
日向美弥 > とよさんがー; (00:45)
山吹弓美 > だれがおとこじゅく行ってんねーん(でも高原さんには手は出さないだって家族が怖いから) (00:46)
くま > は、何わたし猫って呟いて… (00:46)
高原鋼一郎 > 猫(まお) つまりくまさんは中国語を… (00:47)
萩野むつき > くまさんがw  むぎゅりーwww (00:47)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (00:47)
尋軌 > こんばんは〜お邪魔します(挨拶不要にて) (00:47)
日向美弥 > ぜんりゃくべるかいんさん、やまぶきさんがぱんちぜんかいすぎますどうしたらいいでしょう(でも肉球なんだぜ (00:47)
藻女 > いらっしゃい (00:47)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:47)
とよ@ねこねこ > こんばんはー (00:47)
くま > Σ >高原さん (00:47)
山吹弓美 > こんばんはー (00:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:48)
くま > ぎゅむー>むつきさん (00:48)
山吹弓美 > わたしきしなのにけんなのにだいけんしなのにー=□○_<ぱんちぜんかい (00:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:48)
遊佐@携帯 > じゃあ、斬れば良いぢゃない!(マティ (00:49)
萩野むつき > こんばんはー (00:49)
七観六弦 > 間をとってチョップですよ (00:49)
黒崎克耶 > ぱんちぜんかい(笑) (00:50)
七観六弦 > 種痘 (00:50)
七観六弦 > 手刀 (00:50)
尋軌 > チョップでビールの栓を開けるのですね。わかります(ぇ (00:50)
山吹弓美 > どこのボーナスステージですかー>< (00:50)
黒崎克耶 > 龍○の拳ですな>ボーナスステージ (00:51)
黒崎克耶 > Σは マニアックすぎた(´Д`) (00:53)
尋軌 > そうなると、いずれ覇王○○拳が(マテ) (00:53)
芝村 > 実はアルファで、移植作品つくってねえ。 (00:53)
ソーニャ > だいじょうぶ、わかる! (00:53)
くま > おお… (00:54)
芝村 > 龍虎の拳 (00:54)
萩野むつき > 移植作品ですかー (00:54)
萩野むつき > わー (00:54)
山吹弓美 > あら (00:54)
尋軌 > Σ そうなんですか!(びっくり) (00:54)
七観六弦 > ええー (00:54)
とよ@ねこねこ > 虎ー (00:54)
黒崎克耶 > わわーそうなんですか@@ (00:54)
築山 > ほー (00:54)
芝村 > 時期によっては俺も作業に組み込まれていたかもね。 (00:54)
七観六弦 > 龍虎乱舞・・・なつかすい (00:55)
山吹弓美 > そうだったんですかー (00:55)
ソーニャ > PCエンジン版がサーガに掲載されていた様な気が(がさごそ)>龍虎の拳 (00:56)
黒崎克耶 > わーもったいない>< (00:56)
くま > そうなのですかーーー (00:57)
芝村 > うん。俺は桝田系でリンダチームに配属されてね。 (00:57)
芝村 > わははは。 (00:57)
築山 > リンダキューブですね (00:57)
黒崎克耶 > なるほどー (00:57)
尋軌 > なるほど〜 (00:57)
山吹弓美 > なるほどー (00:58)
萩野むつき > なるほどー (00:58)
くま > おお…、久しぶりにサーガ開きました>< (00:58)
築山 > #なぜか家に二冊あります>サーが (00:58)
黒崎克耶 > #PCエンジンもなつかしい; (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下