NWCログ: 09/03/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (01:01)
くま > 懐かしいです>< (01:01)
近江屋 > 竜虎の拳きいてw (01:02)
山吹弓美 > Aマホるるぶなら2冊ありますが(片方5人サイン版) (01:02)
日向美弥 > るるぶもサーガも2冊…(汗 (01:03)
築山 > #ROMつき版がほしかったんです (01:03)
黒崎克耶 > るるぶはサインだらけに… (01:04)
芝村 > あ。しもた (01:04)
ソーニャ > ふへ (01:04)
くま > Σ (01:04)
尋軌 > サインかぁ…もらうという概念すらなかったorz (01:05)
萩野むつき > はい? どうされました??? (01:05)
黒崎克耶 > にょ? (01:05)
近江屋 > へ? (01:06)
とよ@ねこねこ > どうされましたか? (01:06)
芝村 > 今日佐々木さんと話したときに仕事の話するの忘れた (01:07)
芝村 > まあいいかー (01:07)
くま > (゚´Д`)どきどき… (01:07)
尋軌 > Σ (01:07)
日向美弥 > はうΣ (01:07)
山吹弓美 > いいんですかー(汗)<仕事の話忘れた (01:07)
黒崎克耶 > びっくりした>< (01:07)
ソーニャ > ちょっとくまさんにときめいた! (01:07)
築山 > 仕事の話をお忘れに(笑) (01:07)
くま > 笑 (01:08)
萩野むつき > あらあーw (01:08)
近江屋 > びっくりしました。 (01:08)
くま > やけどするんだぜ(´ゝω・`)−☆>ソーニャさん (01:09)
七観六弦 > かっこいいww (01:09)
芝村 > すまんすまん。 もちろん、よくない (01:09)
ソーニャ > あちっ!☆>くまさん (01:09)
山吹弓美 > ですよね(汗) お気をつけくださいませ (01:10)
高原鋼一郎 > 今の時間に思い出したってことは、その間別の話題が盛り上がってたんですか? (01:10)
くま > お忙しいみたいですねうー (01:10)
黒崎克耶 > わはは; (01:10)
芝村 > カメラの話してたー (01:11)
高原鋼一郎 > あーなるほど。そういやスタープラチナが (01:11)
くま > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >ソーニャさん (01:11)
黒崎克耶 > なるほどー (01:12)
ソーニャ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ ははは、まてーくまさん (01:13)
くま > だがことわるー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >ソーニャさん (01:14)
ソーニャ > ナンダッテー (01:14)
山吹弓美 > ……捕まえればいいの?(わきわき)>くまさん&そにゃさん (01:15)
黒崎克耶 > 壮絶な追いかけっこが… (01:15)
くま > デジカメ持ってるのに携帯カメラばっかり使っちゃいます (01:15)
つづみ > くまさんをがっし    はいっ<ソーニャさん (01:15)
つづみ > ではではそろそろ失礼します。お邪魔しましたー。 (01:16)
退室(01:16):つづみ
山吹弓美 > おつかれさまですー はっ 先手を取られた (01:16)
ソーニャ > あ、カシオの携帯電話に搭載されているカメラはかなり行けてると思います>EXILIM (01:16)
近江屋 > おつかれさまです (01:16)
ポレポレ > 自分も落ちます。お疲れ様でした。 (01:16)
退室(01:16):ポレポレ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:16)
近江屋 > そうなんや。<カシオの携帯 (01:17)
ソーニャ > は、つづみさんが目の前にくまさんをおいてくれた! (01:17)
ソーニャ > ありがとうございます、おつかれさまでした〜 (01:17)
くま > つづみさんの裏切り者><おやすみなさいノシ>つづみさん (01:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:17)
くま > 私も…ヽ(*´з`)ノ おやすみなさいませー (01:18)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (01:18)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:18)
くま > 壁|彡サッ (01:18)
退室(01:18):くま
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:19)
彩貴 > おつかれさまですー (01:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:19)
ソーニャ > あ、くーまーさーん 置いて行かれたわ! (よよよ) (01:19)
尋軌 > おつかれさまです (01:19)
黒崎克耶 > くまさんがにげたw (01:20)
芝村 > おちますー。おやすみー (01:21)
退室(01:21):芝村
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:21)
彩貴 > おつかれさまですー (01:22)
築山 > おつかれさまでしたー (01:22)
黒崎克耶 > おやすみなさいませー (01:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:22)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:22)
萩野むつき > お休みなさいませー お疲れ様でしたー (01:22)
藻女 > おやすみなさい (01:23)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:23)
とよ@ねこねこ > おつかれさまですー (01:23)
藻女 > 私もなだれますね では (01:23)
退室(01:23):藻女
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:23)
尋軌 > おつかれさまでした (01:23)
ヒサ > は、はいったままでした……     私も失礼しますーノシノシ (01:24)
退室(01:24):ヒサ
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:24)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:24)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:25)
築山 > 私も牛乳飲んで安眠めざしますー (01:26)
築山 > おやすみなさい (01:26)
退室(01:26):築山
黒崎克耶 > では自分もおちますーおやすみなさいーノシ (01:27)
退室(01:27):黒崎克耶
とよ@ねこねこ > 私も牛乳飲んで寝ますー (01:27)
とよ@ねこねこ > ではお疲れ様でした (01:27)
退室(01:27):とよ@ねこねこ
日向美弥 > 私も落ちます、おやすみなさいです〜ノシ (01:28)
退室(01:28):日向美弥
山吹弓美 > 雪崩れますですー。おやすみなさーいノシ (01:28)
退室(01:28):山吹弓美
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:28)
退室(01:28):高原鋼一郎
猫野和錆 > お疲れ様でした。 (01:28)
退室(01:28):猫野和錆
雅戌 > お疲れさまでしたー。続けて失礼します。 (01:29)
退室(01:29):雅戌
彩貴 > おつかれさまですー。すみません私も雪崩に乗ろうと思います。失礼します。 (01:30)
退室(01:30):彩貴
萩野むつき > 雪崩ますー、ではー (01:32)
退室(01:32):萩野むつき
尋軌 > はっ!気づいたらこんな時間に(汗)では失礼します〜 (01:33)
退室(01:33):尋軌
ソーニャ > それでは私もこれにて失礼します〜 (01:41)
退室(01:41):ソーニャ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下