NWCログ: 09/03/11 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:45)
萩野むつき > こんにちわっと (すとん) (10:45)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (10:46)
とよもば > しゅた(むつきさんの上に着地 (10:46)
萩野むつき > 今日もこちらいい天気  花粉…ぎりぎりぎr ぎにゃー (ぷち) (10:47)
萩野むつき > むつきさんひ弱いから乗っちゃだめよ! 猫持ち上げてぎっくりになる人だから! (10:49)
とよもば > ころん(転がり降りる (10:50)
萩野むつき > 乗るならお膝に  はあはあ(´Д`) (10:50)
とよもば > とてててて   ミ|壁 (10:52)
萩野むつき > ああん、ツン! (10:52)
萩野むつき > #リアルでとよさんに会ったらさわり倒そうと心に誓った瞬間。 (10:53)
とよもば > リアルとよたろうさんはがっかりクオリティですよ…! (10:56)
萩野むつき > #えー 昨年お花見でとよさん私を御会いしてますよー そしておしたおされげふん (10:58)
萩野むつき > 私と、ですね、 ネウネウ。 (10:59)
とよもば > #(・з・)〜♪ (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下