NWCログ: 09/03/11 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > #Σ(´Д`) (11:01)
MASTER > はるさん、ようこそ! (11:02)
MASTER > はるさん、ようこそ! (11:03)
萩野むつき > こんにちはー (11:03)
はる > こんにちは (11:03)
とよもば > こんにちはー (11:04)
はる > 雷鋼デザインしてたらモヒカンに (11:04)
はる > げふん、花見大阪は散ってるか葉桜かもですね (11:05)
はる > >日程的な意味で (11:05)
とよもば > (そっと目をそらして)ソフトモヒカンだと思ってまし(ry (11:06)
とよもば > 名古屋も今のところ開花予想22日なのですよねー (11:06)
はる > やつなら稲妻をモチーフった剃り込みがあるはずです (11:07)
はる > 全体的に早いですなあ (11:08)
萩野むつき > 今年は早いですよねえ  まあ葉桜でもお酒があれば。  ってw (11:08)
とよもば > ありますね、サイドに(頷 (11:09)
萩野むつき > (おとーさん、むすこさんの髪型がここで決まって行きますw) (11:10)
とよもば > 髪色は緑な気がします (11:10)
はる > 触るものみな傷つけるようなガラスの十代なのですな (11:11)
とよもば > 壊れそうなものばかり集めてしまうのですね… (11:11)
萩野むつき > ガラスの十代w (11:11)
萩野むつき > 輝きは飾りじゃないんですネウ (11:12)
はる > 緑はモヒや坊主が似合う。剣士だし (11:12)
はる > 番長に対抗して短ラン着て想 (11:14)
萩野むつき > 短ラン!  あ、でもそんなかん(ry (11:14)
はる > 割とマトモにカッコイいなと思った (11:16)
とよもば > 確実に木刀装備ですね (11:17)
萩野むつき > なんというガチスタイル…! (11:17)
はる > 木刀ですね (11:18)
萩野むつき > そういえば、向こうで木刀はやってるんでしたっけ…  (ぼんやり (11:20)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:21)
はる > 世界樹の枝とか使ってなければいいけど、 (11:21)
遊佐@携帯 > こんにちはです。エレキ・バッテリー…<剃り込み (11:22)
とよもば > さすがにないんじゃないですかね?>木刀素材に〜 (11:22)
とよもば > こんにちはー (11:23)
とよもば > #NWCでの発言ってどこまで反映されるのでしょう…木刀ネタはやったら向こうで木刀バカ売れとかなるんですかね (11:23)
はる > こんにちは (11:23)
萩野むつき > こんにちはー (11:24)
はる > 今なら花見が開かれそうですね (11:24)
萩野むつき > #キャッキャウフフなのは、なんとなーくで、向こうに存在してるものはわりとハッキリとかしら…。 (11:25)
はる > 儀礼刀派生の宴会でも開きたいところ (11:25)
はる > 桜のある国というと、宰相府ですかねえ (11:26)
とよもば > 春の園かFEGの桜並木ですかねー。東国には普通にありそうですが (11:27)
萩野むつき > ふむふむ…  花見文化がその国にあるかもですよねえ… (11:28)
遊佐@携帯 > あとは…東国人の国にはあるような気はしますが…<桜 (11:29)
とよもば > #神聖巫さんとこは間違いなくやってそうだと思いました>お花見 (11:30)
はる > やってそうですねえ (11:31)
萩野むつき > うんうん (11:31)
遊佐@携帯 > #僕の中でたけきの藩国さんはどうにも褌がはじめに連想されてしまって困る(爆) (11:32)
とよもば > #むつきさんはわーどにせんななを使用しているのか…(何かを見たらしい (11:33)
とよもば > たけきのさんとこは毎ターン褌祭なんでしたっけ(違います (11:34)
萩野むつき > Σにゃ??? (11:34)
とよもば > (´ー`)フフッ (11:35)
はる > ふんどしかあ (11:35)
萩野むつき > 壁|Д`) ?  ガクガク… (11:36)
とよもば > 金庫番の根拠用掲示板に、メッセでファイル送信した時に表示されるフォルダ階層ってどうにかならないんですかねぇ (11:38)
萩野むつき > #今敵さん、はるさんの ふんどしかあ を見て何を思ったろうか…。 (11:39)
とよもば > Cドライブ直下に一時的に置けばいいような気はしますが、削ってくれてもいいのになーとよく思います (11:39)
萩野むつき > あ、なるほど… <フォルダ階層 (11:39)
とよもば > #褌に対してむつきさんがおびえているように映ったとか…(違います (11:40)
萩野むつき > #第七世界人は、褌が怖いって情報を広めるべきだろうか… (11:41)
とよもば > #まぁ拡張子docxはワード2007からなのでたまたま今回気にとまっただけですががが (11:41)
とよもば > #今唐突にレターセットシリーズってワードテンプレで配布したら面白いかなと一瞬思いました (11:43)
とよもば > ふんどしコワイ、ふんどしコワイ、ふんどしコワイ…… (11:43)
萩野むつき > 褌は最強ですからね… ごくり… (11:44)
とよもば > ふんどしコワイよ恐ろしいよ(がくがく (11:44)
とよもば > #そしてT14では敵さんが全員ふんどし装備に… (11:45)
萩野むつき > #そ れ だ (11:46)
とよもば > #リザルトアイテム 漢の褌(アイテム) (11:46)
萩野むつき > #凄く強かったらどうしましょう! (11:46)
とよもば > #エイジャ兄弟や黒オーマの皆さんがきっと大活躍! (11:47)
萩野むつき > #すごいこうけいです! 漢の最終装備! (11:48)
遊佐@携帯 > #エイジャ兄弟が蹴散らす気がする…<にわか褌 (11:48)
萩野むつき > (褌は凄いですね) (11:50)
とよもば > (褌は偉大ですね/頷 (11:51)
萩野むつき > (カール元気かなあー(唐突)) ニャー (11:54)
萩野むつき > では、そろそろお昼にて落ちますー 夫ラブ!(あいさつ) (11:56)
退室(11:56):萩野むつき
とよもば > おつかれさまでしたー (11:57)
遊佐@携帯 > #そして…それぞれのお相手に褌のイメージが伝わる (11:57)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (11:57)
MASTER > むつき@#し、しまったああ!さん、ようこそ! (11:58)
退室(11:58):むつき@#し、しまったああ!

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下