NWCログ: 09/03/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:01)
築山 > こんばんはー (22:01)
築山 > 上がられると同時にお取り込み中… (22:02)
遊佐 > こんばんはです (22:02)
藻女 > いらっしゃい (22:02)
遊佐 > 施政方針表明の準備ですかね?(イベント上の締め切りは昨日ですけど) (22:04)
築山 > 昨日の今日で判定は出ていないかしら…(なんだか麻痺しています) (22:04)
築山 > 多分そうですかねえ> 140−1って (22:04)
藻女 > 提出が昨日締め切りなだけですし (22:05)
藻女 > それでなんとか内政支援できたら良いな<140-1 (22:05)
築山 > 内政ですか (22:08)
藻女 > 戦力はそれでは無理か<内政 (22:10)
藻女 > 水道とか就労支援とかはなんだかんだでどうにかなってきたようだけど、戦いに関してはまだまだです (22:12)
築山 > まあイグドラシルは一朝にしてならず、ですかねえ (22:12)
藻女 > 個人としてはともかく国としても悪魔を守れるようになりたいからね (22:13)
築山 > そうですね (22:15)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:18)
藻女 > いらっしゃい (22:19)
遊佐 > こんばんはでごんす (22:19)
ミーア > どさり。こんばんはー (22:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:20)
ミーア > 仙台のお花見4月18日土曜で調整していただいています>< (22:20)
築山 > こんばんはー (22:20)
黒崎克耶 > ぼすん こんばんはー _○□= (22:20)
藻女 > いらっしゃい (22:20)
ミーア > 詳しくはmixiにコミュ作りましたのでそちらでどうぞー>< (22:20)
ミーア > こんばんはー (22:20)
築山 > こんばんはー>黒崎さんも (22:21)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ>築山さん (22:21)
遊佐 > ・・・・・・・・取り敢えず何にも予定はないな _〆(。。  <4/18 (22:21)
築山 > むぎゅむぎゅ (22:22)
黒崎克耶 > おなかすきました _○□=←いまおきたひと (22:23)
築山 > あれれ おはようございます (22:23)
ミーア > おはようかっちゃん (22:23)
黒崎克耶 > おあよー>< ご飯たけるまで時間が… (22:24)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (22:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:24)
築山 > こんばんはー (22:25)
黒崎克耶 > こんばんはー ライチさん捕獲 (22:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今目覚めた貴方に つ「あさー」 (22:25)
ミーア > わーライチさんだこんばんはーw (22:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > 捕まった (22:25)
黒崎克耶 > 箱詰めして配達><ノ===(((((只 (22:26)
築山 > ど、どこにw (22:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > どっちへ行くのー ((((((□ (箱詰め輸送中) (22:27)
遊佐 > 伝票を貼る 【よけ藩国宛て】 (22:27)
黒崎克耶 > えーっと…(あて先はただの宰相府だった) (22:28)
黒崎克耶 > つ【だれかひとってください】 (22:29)
藻女 > 人ってください? (22:29)
築山 > なんと投げっぱなしw (22:29)
遊佐 > ・・・ひきとってください? (・・ (22:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > 軌道投下で、大気圏突入は配達はイヤー(今、宇宙の戦士を着ていない) (22:30)
築山 > 残念ながら生物にはラッピング使えないのであった (22:30)
藻女 > ひろってください?ぴどってください? (22:30)
藻女 > 気が抜けていたのか (22:30)
黒崎克耶 > ラッピングはリボンだけで! (22:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > アーッ!(春の園?へ向けて降下中) (22:31)
黒崎克耶 > どなどなー (22:32)
築山 > ははは (22:32)
黒崎克耶 > 燃え尽きるんじゃw (22:32)
遊佐 > つまり箱に詰めてその箱をラッピングすれば・・・ (22:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > じゅ (22:33)
退室(22:33):ライチ/栗田雷一@FVB
MASTER > ライチ/栗田雷一@なかみさん、ようこそ! (22:33)
ライチ/栗田雷一@なかみ > ずどむ (22:34)
遊佐 > アルデンテに仕上がるんですね(色々間違ってる) (22:34)
遊佐 > <大気圏突入 (22:34)
築山 > おつかれさまです>なかみ (22:34)
黒崎克耶 > Σなんかおちた (22:34)
ライチ/栗田雷一@なかみ > すらいむのようになってしまいました (22:35)
遊佐 > ここから発送されてここに落ちてくる・・・みすてりぃ (22:35)
ライチ/栗田雷一@なかみ > 換えのアイドレスもってこないと・・・・(いそいそ (22:35)
黒崎克耶 > 替えがあるのかwww (22:36)
遊佐 > きっと同じアイドレスが365個あって何月何日用と決まってるんですよ (22:37)
黒崎克耶 > そんなライチさんにつ【いぬいぬすーつ】 (22:37)
黒崎克耶 > ※ねこねこすーつじゃないのがみそ (22:38)
ライチ/栗田雷一@なかみ > (ずるずる…、ポチッ…、ぱかっ、するする…スポン、パチッ) (22:38)
退室(22:38):ライチ/栗田雷一@なかみ
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (22:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > ふー、復活 (22:38)
藻女 > 2月29日はただの人 (22:39)
黒崎克耶 > なんかはいってるΣ>< (22:39)
遊佐 > つ【はるさめすーつ】 (22:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > 365コもアイドレスがあると、それはそれで楽しそうですね (22:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今年は、東京と大阪と名古屋の花見に参加する予定です〜 (22:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > 仙台とか、熊本も行ってみたいのですが、いかんせん予算が足りない (22:42)
ミーア > ぜひいつか遊びに来てくださいw (22:43)
築山 > 遠いと宿が必要にもなりますしね (22:43)
遊佐 > 名古屋に足をのばすか悩むなぁ・・・ (22:43)
遊佐 > 僕はネットカフェがあれば・・・<寝床 (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > 秋田市になら、仕事で一年ほど住んでいた事があるんですけどねw (22:44)
黒崎克耶 > 仙台いきたいですねぇー (22:44)
築山 > 仙台もいいですねえ (22:45)
ミーア > あそびにきてー。、 (22:45)
ミーア > >< (22:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > ずんだもちー(ぇ (22:45)
築山 > いきたいなー (22:46)
黒崎克耶 > 牛ターン>< (22:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > いちのくらー (22:47)
築山 > #まずまじめに熊本行きの予定を立てなければ…… (22:48)
ミーア > おいしいものいっぱいあるよ>< (22:48)
遊佐 > ←自分の中では東京・仙台への参加は確定してる人 (22:49)
ミーア > 今年は財政難で多分よそには参戦できないのでー>花見 (22:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > なるほど、財政難は厳しいですね (22:52)
ミーア > ええTдT いろいろ入用でして@@ (22:53)
遊佐 > 芝村さんたち以外で誰か全イベント参加する人はいないんだろうか・・・(笑) (22:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > そんな猛者は流石にいないかとw (22:55)
ミーア > #沖縄オフとかあったら行ってみたいですw (22:59)
真神貴弘 > お花見は・・名古屋に行くつもりだったけど・・日曜出勤臭い・・・ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下