NWCログ: 09/03/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > あら残念ですね>出勤 (23:00)
藻女 > 小笠原オフとか (23:01)
遊佐 > 日程がどっちになるかで決めるかなぁ・・・<名古屋 (23:01)
築山 > 小笠原は交通機関がタイトすぎる予感ですw (23:01)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:01)
築山 > こんばんはー (23:02)
くま > こんばんはー。仙台お待ちしてます><ノシ (23:02)
遊佐 > ソレはスケジュール的な問題で参加が過酷ですね(・・;; <小笠原オフ (23:02)
築山 > #今熊本行きの便と宿を調べてましたねぅ (23:02)
藻女 > いらっしゃい (23:02)
藻女 > 本土から渡るだけで潰れますしね (23:03)
くま > 小笠原合宿みたいで楽しそうですね 笑 (23:04)
遊佐 > 現地行く前にみんな集合したりするわけですね (23:04)
築山 > 確か週に一度しか便がないはずw (23:04)
ミーア > くましゃんだーこんばんはー (23:04)
黒崎克耶 > こんばんはー(くまさんもぎゅもぎゅ (23:05)
くま > こんばんはー(ぎゅむぎゅむ)>ミーアしゃ (23:05)
くま > ぎゅむぎゅむー>黒埼さん (23:05)
遊佐 > もぎりもぎり (23:05)
くま > 一週間合宿 笑 (23:05)
築山 > 一週間合宿ーw 学生の夏休みの旅行みたい (23:06)
くま > もぎr… !(´Д`) (23:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > 挨拶が遅れました、こんばんは>くまさん (23:06)
くま > 一週間ともなると、ジャージにすっぴんとかになってそうな気がします← (23:06)
くま > ライチさんこんばんはーノシ (23:07)
ミーア > まちがいなくジャージでスッピンですwww (23:08)
築山 > (くまさんに背中からもぎゅー) (23:09)
遊佐 > ジャージにストッキング・・・ (23:09)
黒崎克耶 > けふり(おなかいっぱい (23:09)
ミーア > その並びだとストッキングは頭に被ってそうだねwww>遊佐しゃん (23:09)
遊佐 > ぼでぃぶろぉ >黒崎さん (23:10)
くま > 楽しそうです…>< (23:10)
くま > (ぎゅむぎゅむ)>築山さん (23:10)
遊佐 > すっぴんを見られないように・・・(マテ) (23:10)
遊佐 > <被る (23:10)
くま > それ捕まりますYO!<頭にストッキング (23:10)
ミーア > スッピンよりひどいことにwww>被る (23:11)
黒崎克耶 > いっそつかまってしま(ry (23:11)
ミーア > ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| (23:12)
黒崎克耶 > ちょwwww (23:13)
くま > (´ー `)フフッ (23:13)
くま > 今日のご飯はグリーンカレーでした (23:15)
遊佐 > ||Φ|(|`|у|´|)|Φ|| (23:16)
藻女 > レトルトのしかたべたことない<緑カレー (23:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > 近所のタイ料理屋さんで、食べようとしたら止められました<緑カレー (23:17)
くま > 遊佐さんの捕まってる人悪そうに見えます 笑 (23:17)
遊佐 > ストッキング被ってるっぽくしようとしてみたけど上手く行かなかった(爆 (23:18)
くま > 勤め先の近くにあるのでお昼とかたまに行って食べたりしますねう<グリーンカレー (23:19)
ミーア > グリーンカレーは青唐辛子だからからいんですよねえ (23:19)
くま > 何ででしょう><刺激が強いからでしょうか>ライチさん (23:19)
くま > トッピングのお砂糖をいれるとまろやかに… (23:20)
ミーア > しばらく食べてないなあ、食べに行きたいー>< (23:20)
藻女 > 唐辛子は万願寺は好きだけどそれ以外はそんなに (23:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > 店主曰く「日本人用じゃない」らしいので>止められた緑カレー (23:21)
ミーア > 万願寺ってからくないんでしたっけ? (23:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > ようは、とっても辛いんだと思います(きっと、超辛変身できるくらい) (23:22)
藻女 > えぇ一応辛くないです 種無しブドウに種が入っていたりする程度には中には辛いのもあるけど (23:23)
ミーア > こちらではあまりお目にかからないのでー食べてみたいです>万願寺 (23:24)
くま > おお…<とっても辛い (23:25)
黒崎克耶 > カレーたべたいなあ (23:25)
藻女 > 京野菜だから関西以外ではあまり見かけないのかもしれないですね (23:26)
藻女 > 黒崎さんは何カレー?やっぱり紫ですか (23:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > 満願寺唐辛子は、当たりを引くと、とっても辛いですね (23:27)
くま > ししとう、みたいな感じですか? (23:29)
ミーア > 唐辛子といえばブータンでは薬味ではなく野菜の1つとして食べるってTVで見ました (23:29)
藻女 > はずれを引かない限りは甘みがある野菜です (23:30)
くま > おおー (23:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > おう、字を間違えている<×満願寺→○万願寺 (23:32)
遊佐 > 青唐辛子とか獅子唐とか見てるとニコニコ動画のとある動画を思い出す・・・(・・ (23:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > ウィキペディアの記事だと、こんな感じです URL  (23:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > >万願寺唐辛子 (23:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ落ちます (23:36)
ミーア > おいしそうー (23:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ、皆様 (23:36)
藻女 > おやすみなさい (23:36)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:36)
退室(23:36):ライチ/栗田雷一@FVB
くま > おっきい… (23:37)
くま > おやすみなさいませーノシ (23:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:37)
くま > 私も落ちます。お疲れ様でしたノシ (23:37)
退室(23:37):くま
ミーア > おつかれさまでしたー (23:38)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:40)
涼原秋春 > こんばんは。ご歓談中失礼いたします。報告がありますのでご容赦下さいませ (23:41)
ミーア > こんばんはー (23:41)
涼原秋春 > 先日の私の失言に関して、本日久珂さんや是空さんほかにお詫びに回って、その上で今後も連携しましょうと言っていただきました。ありがとうございます (23:41)
涼原秋春 > 正式な文面に関しては大統領府BBSのほうにありますので、そちらを参照して下さいませ (23:42)
涼原秋春 > 以上、報告でした。失礼いたしました (23:42)
遊佐 > おつかれさま&こんばんはです (23:42)
退室(23:42):涼原秋春
ミーア > お疲れ様でしたー (23:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:43)
ミーア > お12時になりますな、おちますー お疲れ様でしたー (23:54)
退室(23:54):ミーア
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:55)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:55)
雅戌 > こんばんはー。 (23:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:56)
藻女 > こんばんは (23:56)
遊佐 > おつかれさまです&こんばんはです (23:56)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (23:56)
凍矢 > こんばんは、お久しぶりです (23:56)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:57)
藻女 > いらっしゃい (23:57)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:57)
GENZ > ゴゴゴこんばんはー (23:57)
凍矢 > こんばんはー (23:57)
雅戌 > こんばんはー。 (23:57)
高原鋼一郎 > こんばんは、どうしたGENZマン (23:57)
黒崎克耶 > こんばんはーGENZさん (23:58)
芝村 > こんばんはー (23:58)
GENZ > し、芝村さんー。資金マイナスが埋めきれないのでお仕事か物納の許可をいただけると…m(_ _)m (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/11 (6)次のログ
(8) 下