NWCログ: 09/03/12 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > やっぱりパトレイb(ry>デカショー (00:57)
雅戌 > パトショーだと今度は夢の島送りに。 (00:57)
是空 > ごめん! 抜けてた(笑)>GENZ (00:58)
羅幻雅貴 > いいなぁ>パトショー (00:58)
藤崎 > それは大変すぎます!データ拾うのくらい振ってもらえればいつでもやりますので!!>是空さん (00:58)
涼原秋春 > むしろT13で食料調達できなかった分、聯合とか上手くやらないと歩兵メイン編成が辛いかも知れませんね>治安I=Dの活用 (00:58)
是空 > 特にACE抜粋したのは、個人で狙われるからなんよ (00:59)
是空 > ああ。藤崎さん。俺、自分でやらないとバカなので頭に記憶されないので、せこせこやったんよ(笑) (00:59)
築山 > 暗殺の危険が言われていますね (00:59)
是空 > (すでに半分忘れかけてるがなー) (00:59)
藤崎 > あうーorz<狙われる (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下