NWCログ: 09/03/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (01:00)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (01:00)
鷹臣 > こんばんわー(隅っこへ (01:00)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:00)
藤崎 > 自分でやんないと覚えないのは分かります・・・分かりますがー         お疲れさまです;; (01:00)
藻女 > こんばんは (01:00)
涼原秋春 > こんばんは (01:01)
是空 > 今回の報酬は資金でもらったから、大統領府も少し潤った。これでGENZに金が払える(笑) (01:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:01)
鷹臣 > 是空さんお疲れ様ですー そして色々ご迷惑おかけしますorz (01:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:02)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (01:02)
是空 > FEG藩王としては、るしにゃんにはいつも世話になってる。大統領としては、まぁなんだ。頑張れ(笑) (01:02)
是空 > ターン14は内政というのは共通してるので、頑張りましょう>皆さん (01:05)
高原鋼一郎 > はーい (01:05)
涼原秋春 > 了解です (01:05)
羅幻雅貴 > はいっ! (01:06)
藤崎 > はいー (01:06)
尋軌 > あ、大統領に質問なのですが避難勧告の政策ってそろそろ解いていいんですか?>是空さん (01:06)
近江屋 > こんばんは (01:06)
白河 輝(公嚢) > はい。 (01:06)
黒崎克耶 > はーい (01:06)
尋軌 > はーい<内政頑張る (01:06)
是空 > 良いのでは?>俺は勝手に解除されて帰ってきてるかと思ってました>尋軌さん (01:07)
雅戌 > 了解です。内政、がんばります。 (01:07)
藻女 > 帝國ですが内政頑張る クーリンガンに負けない政治目指さなきゃ (01:07)
白河 輝(公嚢) > あ、是空さん。この場で申し訳ないのですが。以前、芥の空港について調べてくれる。というのを聞いたのですが、首尾どうなっているのでしょうか?>< (01:07)
尋軌 > 一応、政策というか解除を告知しておかないとむずがゆい感じがしたもので。了解しました。 (01:08)
是空 > 共和はマジやばいんで、帝國にもヘルプするかもですよ>藻女さん (01:08)
是空 > 芳しくない>白河さん (01:08)
是空 > と、いうかゴメン途中で別件の調査に専念してしまった……orz (01:09)
芝村 > まあ帝國も大変だがな(笑) (01:09)
芝村 > そして熊本花見、やばいのう。 あとでソーニャ、是空と相談だ (01:09)
白河 輝(公嚢) > あ、はい。了解しました。>芳しくない (01:09)
高原鋼一郎 > (目玉が痒い) (01:10)
藻女 > 治安は少しずつよくなってきましたが軍事力はまだ全然目処が立っていないですが (01:10)
高原鋼一郎 > お天気とかですか?>やばい (01:10)
築山 > やばいのですか?>熊本 (01:10)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (01:10)
是空 > あれ? 了解です>芝村さん>花見相談 (01:10)
amur > 内政頑張りませんと… (01:10)
ソーニャ > うぉ、まじすか (01:10)
amur > こんばんは。 (01:10)
芝村 > まさか。で、突発だが (01:10)
ソーニャ > こんばんはーっと (01:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:10)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:11)
萩野むつき > 帰って来てると思います、 (01:11)
近江屋 > こんばんは (01:11)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (01:11)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:11)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (01:11)
萩野むつき > #おと、失礼しました。 間違いです。 (01:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:12)
藻女 > おかえり (01:12)
雅戌 > こんばんはー。 (01:13)
芝村 > 高原よ。土日、メキシコるか (01:13)
藤崎 > こんばんはー (01:13)
高原鋼一郎 > 土日ですか。全然問題ないです (01:13)
霧賀火澄@携帯 > #芝村さん、先ほどは派生開示ありがとうございました >< (01:13)
高原鋼一郎 > 花見用にギャラクシートラッカーの発注に迷ってるくらいなので (01:13)
amur > こんばんは (01:14)
近江屋 > チリドック食べたいなぁ。(唐突) (01:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:15)
高原鋼一郎 > すごくメキシコりたいです (01:15)
藻女 > それなら私はエビチリが食べたい (01:15)
ソーニャ > わ、ボードゲームですか!(ググリました) (01:15)
羅幻雅貴 > (……タコスが食べたいなぁ) (01:16)
高原鋼一郎 > R&Rで見て以来これは面白い、という俺的直感がびんびん言ってます>ギャラクシートラッカー (01:16)
近江屋 > ギャラクシートラッカー 、、、買おう(R&Rステーションに、明日でも問い合わせをしてみようかな。) (01:17)
芝村 > あ、ずいぶん前に作ってたんだよ。受け渡しミスってすまん (01:18)
芝村 > ついでに。ゲーム大会でもやるか・・・ (01:19)
GENZ > ゲーム…大会ッ… (01:20)
雅戌 > ゲーム大会! (01:20)
黒崎克耶 > ゲーム(キラキラ (01:20)
高原鋼一郎 > よーし(腕まくり) (01:20)
高原鋼一郎 > オラわくわくしてきたぞ (01:20)
雅戌 > へへへ (01:21)
羅幻雅貴 > ゲーム!(わくわくわくわく (01:21)
霧賀火澄@携帯 > (いいなあ… >ゲーム大会 (01:21)
黒崎克耶 > わーいわーい>< (01:21)
涼原秋春 > おおー……! (01:21)
萩野むつき > わあ… (01:21)
白河 輝(公嚢) > #いいですねぇ。 (01:21)
近江屋 > いいなぁ。<ゲーム大会 (01:21)
藻女 > それじゃ私はそろそろしつれいしますね おやすみなさい (01:25)
退室(01:25):藻女
芝村 > まあ。ほんとは青狸の卒業祝いにしたかったが。 (01:25)
高原鋼一郎 > そういうシーズンですねえ>卒業 (01:25)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (01:25)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (01:25)
尋軌 > おつかれさまです (01:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:26)
涼原秋春 > もう3月ですからねえ…… (01:26)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:26)
詩歌 > ああ、そういえばご卒業ですね (01:26)
近江屋 > おつかれさま (01:26)
GENZ > あ、実は俺もです(笑)>卒業 (01:26)
amur > お疲れ様でした。 (01:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:26)
羅幻雅貴 > おお、おめでとうございます〜 (01:26)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:26)
近江屋 > おめでとうございます。 (01:26)
雅戌 > おめでとうございますー。 (01:26)
高原鋼一郎 > お、確定したんだ。おめでとー>GENZマン (01:26)
GENZ > ありがとうございますー (01:26)
藤崎 > お疲れ様でした&おめでとうございます (01:26)
白河 輝(公嚢) > おめでとうございます(ぱちぱち>GENZさん (01:27)
尋軌 > おめでとうございます! (01:27)
黒崎克耶 > じゃあGENZさんの胴上げを…(マテ (01:27)
芝村 > 分かった分かった。祝ってやる>GENZ (01:27)
萩野むつき > おめでとうございますー (01:27)
尋軌 > 卒業かぁ・・・(思い出すのも遥かなたの昔のことw) (01:27)
築山 > 落とさないように気をつけてw (01:27)
涼原秋春 > みんなが続々と社会人になってゆく……! (01:27)
芝村 > 祝わんわけにもいかんだろう (01:27)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:27)
築山 > おめでとうございます (01:27)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (01:28)
ぱんくす > (こんばんは、挨拶不要でお願いします。) (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下