NWCログ: 09/03/12 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ああ、たのしいことはないか>< (14:01)
遊佐@携帯 > 花見が…(ソレはリアルだ) (14:02)
萩野むつき > 楽しいこと… (14:04)
沢邑勝海 > 楽しいことか…(遠い目) (14:06)
萩野むつき > # GENZさん、アレ開示申請しましたよ @@ うふふ (14:06)
GENZ@出先 > アレですか@@ (14:06)
黒崎克耶 > 楽しい… (14:06)
GENZ@出先 > メカーメカー(楽しいこと (14:06)
MASTER > 鷹臣もば@一撃さん、ようこそ! (14:07)
萩野むつき > アレです☆ (14:07)
鷹臣もば@一撃 > つらいことも、楽しいと念じれば楽しいよ…… (14:07)
黒崎克耶 > そうか!よけの心だ>< (14:08)
とよもば > #花見といえば桜並木の派生に花見ブーム到来がありますねー (14:09)
沢邑勝海 > 桜並木いいですよねー (14:11)
MASTER > はるさん、ようこそ! (14:11)
はる > こんにちは、っと。 (14:11)
黒崎克耶 > 桜の苗木ほしいなぁー (14:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:11)
とよもば > こんにちはー (14:12)
GENZ@出先 > 花見酒が楽しみでー(ぉ/こんにちはー (14:12)
とよもば > あ、はるさーん。アイドレスwikiの人機のタグなんですが、他にARのタグもあると便利なのかしらと思ったのですがどうでしょうね (14:13)
萩野むつき > こんにちはー (14:13)
はる > 観光事業はまあ...旅行代理店をFEGにつくればいいんじゃないかと。 (14:13)
GENZ@出先 > は。ちょうど今つけてた>ARタグ (14:13)
萩野むつき > お花見楽しみですねー (14:13)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:14)
はる > あーい、いいですねえ。早いな仕事がw (14:14)
黒崎克耶 > はなみー(=∀=) (14:14)
とよもば > 外国だとマンゴーの並木とかあるらしいですね。風が吹くとまだ固い実が落ちてきて大変らしいですが (14:14)
はる > トラリスの5人機以内を調べる方法が少なかったので。 (14:14)
とよもば > あ、私いま人機数のタグつけてるんで、ついでにやっておきますよ(笑>GENZさん (14:15)
とよもば > ああ、なるほど>トラリスの5人機 (14:15)
沢邑勝海 > 果実があっという間になくなりそうな並木ですな……>マンゴーの並木 (14:15)
はる > (コスト一覧という項目があるにはあるけど更新はされていない) (14:15)
とよもば > #作業マイル的な事だったらあれですがっ>ARタグ (14:15)
GENZ@出先 > もうウォードレスってところまできちゃったわよ!w (14:16)
黒崎克耶 > マンゴー頭にあたるといたそうな; (14:16)
とよもば > それが背が高すぎて普通には実が取れないらしいのです…>マンゴー並木 (14:16)
はる > まあ抜けがないようなら、 (14:16)
とよもば > じゃあ残りもよろしくです!(笑>GENZさん 人機数タグは仕事の合間にちまちまやってるのでー (14:17)
沢邑勝海 > こう、高枝切ばさみを装備して(笑)>マンゴー並木 (14:17)
萩野むつき > www (14:17)
はるURL 五人機も結構ありますね (14:17)
とよもば > ではクロスチェック的にARタグも気にしつつやってく感じですかね>抜けについて (14:17)
GENZ@出先 > というか、ARも人機も見るところ同じなので全部つけてますw AR10は無視してますが (14:18)
とよもば > #作業マイル的な事だったらあれですがっ>ARタグ (14:18)
とよもば > 発言蘇りがorz (14:18)
はる > まあ、二人で相互にチェックしつつやればOKですw (14:19)
はる > スフィンクスにトラリス...息できなさそう (14:19)
とよもば > すでにタグつけられてる>< って5人機以降は無視なのですか(笑 (14:19)
萩野むつき > #ラスターチカも5人機だったかとー。 (14:19)
とよもば > 了解ですー>チェックしつつ (14:20)
黒崎克耶 > 高枝w (14:20)
とよもば > #まだ作業完了してませんのでしばしお待ちをー>むつきさん (14:20)
MASTER > クレール@一撃さん、ようこそ! (14:20)
はる > あ、まだ途中なので随時増えていくカトー。 (14:20)
クレール@一撃 > トラリスのあれは人機数じゃなくて、パイロット、コパイロットの数のことかと・・・ (14:21)
退室(14:21):クレール@一撃
GENZ@出先 > うお、ラスタなんでだと思ったら5人機になってた (14:21)
とよもば > マンゴーの並木いいなぁ…いずれ発注しようかしら(そして落実で政庁に苦情が (14:21)
黒崎克耶 > 一撃がおおいなw (14:21)
はる > 今トラリスの説明読んでそうではないかなあと思っていたところだったw (14:21)
遊佐@携帯 > #おおぅ!<カトーが増える (14:21)
はる > おつですー。 (14:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでする>< (14:22)
はる > 搭乗者数のタグ化は、ちょっと難しいんだぜ (14:22)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:22)
萩野むつき > #あいあいー、頑張ってくださいー>とよさん (14:23)
沢邑勝海 > 無人・有人(少人数・大人数)タグとか>はるさん (14:24)
とよもば > 搭乗人数(P)1名とか搭乗人数(CP)3名、とかですかねぇ… (14:24)
黒崎克耶 > 皆おつかれさまですー>< (14:24)
GENZ@出先 > ちなみにARも面倒な例がある(条件付変化) (14:24)
GENZ@出先 > が、無視して両方つけました。 (14:25)
黒崎克耶 > (そして手にはやっと手に入れたGOKURIが) (14:25)
黒崎克耶 > 両方w (14:25)
GENZ@出先 > 宇宙でAR20、地上でAR15とかw (14:25)
とよもば > うーんなかなか最適化は難しい… (14:29)
GENZ@出先 > ま、抽出は複数タグの (14:30)
遊佐@携帯 > そーいえば…キャプテン・タルクの最速記録塗替えは本人的にはかなり微妙な状況だったようですね(笑) (14:30)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (14:31)
GENZ@出先 > 重ね合わせが使えるんであまり詳細につけなくてもw (14:31)
はる > 話ぶっちぎりますが対戦車ヘリが欲しいなあ。 (14:31)
黒崎克耶 > お、こんばんはー (14:31)
とよもば > こんにちはー (14:31)
はる > こんにちはー (14:31)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:31)
松井 > こんにちはー FEGの桜は咲いておりますよー。地上はコゼットさんのおかげで緑の楽園に。 (14:31)
松井 > 宰相府さんには負けちゃうかもしれませんが (14:32)
黒崎克耶 > いいなぁー_○□=>緑の楽園 (14:32)
とよもば > ガンオケではよくヤマカゼプレイをしました(笑 大物相手にひたすらミサイルを打つという (14:32)
萩野むつき > こんにちはー (14:32)
GENZ@出先 > こんにちはー (14:33)
GENZ@出先 > 多分、輸送ヘリのばしてくと出るとは思いますけど…>対戦車ヘリ (14:33)
松井 > 並木が咲く日ごろはわかりませんが、1ターン1年なので、リアル時間を気にせず取ってみるのもいいのではないかと思います (14:33)
はる > 猫籠の派生はどの国も取れるのでしたっけ (14:33)
GENZ@出先 > 昔と同じ扱いであれば>キャットバスケット (14:34)
はるURL これですか、桜並木 (14:35)
とよもば > ですね>サクラの並木 (14:37)
はる > 藩国でも30マイルなのか... (14:39)
黒崎克耶 > おとと、ちょっとおちまするーまたーノシ (14:39)
退室(14:39):黒崎克耶
松井 > お疲れ様です (14:39)
GENZ@出先 > お疲れさまですー (14:39)
松井 > 花の種類もたくさんあるものですし指定してデータを作っていただくとかで次のアイドレスを入れ替えたり藩国それぞれの特色を出してもいいのではないかと思いますよ。 (14:40)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:41)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:41)
GENZ@出先 > なるほど……>並木シリーズ (14:42)
沢邑勝海 > 西国だとサボテン並木とか……(ってサボテンは木じゃないよーな) (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下