NWCログ: 09/03/12 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下

はる > 高原家の近くに植えたら世話してくれるかな。 (14:43)
GENZ@出先 > バオバブ並木とか!(ぉ (14:43)
GENZ@出先 > さてARリストできましたお URL (14:44)
とよもば > 花店さんのBBSで記念植樹用のデータの発注依頼を見て結構期待してるんですが、なかなか出ませんねぇ (14:45)
とよもば > 花店さんのBBSで記念植樹用のデータの発注依頼を見て結構期待してるんですが、なかなか出ませんねぇ (14:45)
とよもば > 二重orz (14:45)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:45)
とよもば > GENZさんお疲れ様ですー。出先ではないのですか(笑 (14:46)
GENZ@出先 > 出先のPCですw (14:46)
はる > お疲れ様−。 (14:46)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:46)
松井 > 南国で有名なハイビスカスも木ですしね 春の花なら木蘭とかも素敵ですし、お茶の材料とかにもなりますしねー (14:46)
松井 > お疲れ様です (14:46)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:48)
沢邑勝海 > (落ちました。レス不要で) (14:48)
はる > 桜並木を購入できるとは知らなかった。いいこと聞いたなあ。 (14:51)
とよもば > お花関係は何気にいいのが揃ってますよね (14:56)
松井 > データも相談でいろいろ作っていただけるので相談してみるといいと思いますよー (14:58)
萩野むつき > そうですね、うちでも花の苗買ってましたー(HQ取るとさらに良いし!) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下