NWCログ: 09/03/12 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > 記念樹系は結構需要ありそうなんですけどね。10〜20マイルくらいなら欲しいなぁ… (15:00)
とよもば > まぁ苗木はすでにラインナップにあるんですけどね (15:02)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:06)
萩野むつき > ニャー、落ちてました。 (15:06)
GENZ@出先 > よーし、いったん落ちますー。たまにはガンパレで撃ったり撃たれたりしたい…ではでは (15:08)
退室(15:08):GENZ@出先
萩野むつき > お疲れ様でしたーw (15:09)
松井 > ではでは、出かけてきます。おじゃましましたーノシ (15:09)
退室(15:09):松井
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:10)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (15:11)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:11)
とよもば > お疲れ様でしたー (15:11)
萩野むつき > 今年のお花見は、何か作って持っていこうかしら…。 (15:12)
はる > おつでしたー (15:12)
はる > そういや、室内でアルコールに火をつけるのは防災の観点からやめた方がいいとry (15:15)
沢邑勝海 > 去年と同じくお弁当作って行こうかなと思ってますが……どれくらいの量がいいかわからないですorz (15:15)
とよもば > 今年もチーズとトマトのスライスと生ハムとクラッカー持って行って、その場で盛り付けかな… (15:17)
遊佐@携帯 > …どこかで誰かやったんですか?(・・ <アルコール着火 (15:19)
萩野むつき > #今、芝村さんに贈ったお酒が運送会社で破損させたという連絡がごふり… (15:19)
萩野むつき > #うのー、雪の松島大吟醸がー! (15:19)
はる > ふふ。度数高い酒持ってくると誰かが必ずやるんだよ...大学の宴会とかでも (15:20)
遊佐@携帯 > #うわーお (15:21)
はる > ショーチューオーソリティで焼酎見繕う予定。 (15:21)
沢邑勝海 > なんばパークスの焼酎専門店でしたっけ。まだ中入ったことないや…>ショーチューオーソリティ (15:22)
沢邑勝海 > 今年こそお重買っておかず詰めていくとかやりたいけど荷物を考えるとorz (15:24)
はる > なんというかもうショーチュー図書館みたいな感じですな。 (15:24)
萩野むつき > #黒いにゃんこめ… しくしくしく… (15:25)
とよもば > #むつきさんをなでなで (15:26)
MASTER > ぱんくす@昼休憩さん、ようこそ! (15:27)
ぱんくす@昼休憩 > こんにちは ・・・資金資金・・ (15:27)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:29)
ぱんくす@昼休憩 > #とりあえず、牛乳工場取得することにしました。 (15:32)
萩野むつき > ニャーン、今対応してもらって、明日中に届くようにしてもらいましたー。 (15:32)
萩野むつき > 酒臭くなったメッセージカードだけは、そのまま入れるしかない… orz (15:33)
ぱんくす@昼休憩 > #資金が足りないので・・まじめに金策を考えないと (15:33)
萩野むつき > こんにちはー (15:33)
とよもば > おお、ついに工場が… (15:33)
とよもば > こんにちはー (15:34)
ぱんくす@昼休憩 > #牛乳 (15:34)
ぱんくす@昼休憩 > #牛乳に関しては、宰相府の方で需要があるようですので、そちらで一部買い取っていただき資金を・・・。 (15:35)
遊佐@携帯 > #みんなで風呂上がりに腰に手を当てて一気飲みして「うめぇー!!」とか叫べば良い<宰相府で牛乳 (オヒ (15:39)
ぱんくす@昼休憩 > #そんな感じで、資金を得て国に貢献しようと思います。 なんかどんどん本当に商業の民くさくなってきました。 (15:39)
ぱんくす@昼休憩 > #まあ宰相府ならACEが飲む可能性が高いですからね。そうなるとACEの健康にも良いですし。 (15:40)
ぱんくす@昼休憩 > とそろそろ休憩時間も終わりですのでそろそろ失礼します。 また夜に (15:41)
退室(15:41):ぱんくす@昼休憩
とよもば > おつかれさまですー (15:41)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:42)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (15:42)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:43)
はる > お疲れ様でした-。 (15:51)
萩野むつき > #それにしても焦りました; 立派な箱入りだったのですが、どんだけ乱暴にー(苦笑) (15:53)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (15:56)
ヒサ > ぽとり。酒の匂いに釣られました(勘違い (15:56)
萩野むつき > こんにちはーw (むぎゅー) (15:58)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:58)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:59)
久珂あゆみ > ぽとり (15:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:59)
久珂あゆみ > #むつきさんをなでこなでこ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下