NWCログ: 09/03/12 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ニャー、こんにちはー ごろごろごろ (16:00)
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:01)
ヒサ > むぎゅう。こんにちはー (16:02)
萩野むつきURL (16:05)
萩野むつき > ちなみにこれです、冷やでのむとおいしーですよ。 (16:05)
ヒサ > おおー。おいしそーです。しかし箱に入ってて割れるとか酷いなー (16:06)
遊佐@携帯 > 一度開けて新聞紙ぎゅうぎゅうに詰めねばならんのだろうか?(^^; (16:06)
遊佐@携帯 > <事故 (16:07)
久珂あゆみ > 落としたんですかね (16:08)
萩野むつき > でもまあ、ちゃんと対応してくれたので、よかったです。 (16:09)
萩野むつき > たぶん…、一緒にバタークッキーの発送もお願いしたので、安定悪かったとか (16:11)
久珂あゆみ > なでこなでこ (16:13)
とよもば > はっ、こんにちはー (16:14)
萩野むつき > ごろごろごろ…(><) (16:14)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (16:17)
ヒサ > おちてた><  くっきー (16:17)
ヒサ > あーでも酷い宅配便とか聞きますね。割れ物注意なのに投げてたとか! (16:17)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (16:18)
久珂あゆみ > Σなげ (16:18)
萩野むつき > おかえりなさいー  そういう話しありますねえ<投げ (16:18)
ヒサ > 割れ物でなくてもお客様からのあずかりもの投げるとか信じられぬ。ぷるぷる (16:20)
遊佐@携帯 > あー…うちも会社の宴会用の酒ダメにされてエラい人が超絶キレてたことありますな<厳重に梱包してこれでもかと注意ラベル貼った荷物が届いたら破損してた (16:21)
とよもば > けっこうぽんぽん投げてるとは聞きますねぇ (16:24)
遊佐@携帯 > 業務で使用する運送業者がそれで変わったくらいにキレてた(苦笑) (16:25)
萩野むつき > それだけ厳重にしてて、破損ですからね; (16:25)
とよもば > ねこさんよりとりさんのほうが破損が少ないという都市伝説(?)もありますね。実際はどうなのかなぁ (16:29)
ヒサ > ああー。聞いたことあるような…でも逆のも聞きますしね(笑<ねことり (16:30)
萩野むつき > きっとたまたまですよー #むつきさんの運は生きためだけでせいいっぱい(えー (16:31)
とよもば > 結局はいいスタッフに当たるかどうかな気がします(笑>都市伝説 (16:34)
とよもば > それにしても眠いです=□○_ (16:36)
ヒサ > あたいもねむいよっ=□○_  (とよさんの横に並ぶ (16:38)
ヒサ > そういや今日……よっぱらったとよさんを捜し求めてひたすら歩き回ったんだぜ。   夢の中で (16:39)
萩野むつき > 二人に毛布をかけて、なでこなでこー (16:39)
萩野むつき > www (16:39)
久珂あゆみ > あはは (16:41)
ヒサ > 最初車に乗って移動してたんですけど、ちょっと降りてお手洗い行ったと思ったらとよさんかえってこなくてね…よっぱらったままふらふらとどっかに消えちゃってね……(遠い目   多分花見でした。割と葉桜だったけど!w (16:41)
MASTER > 尋軌@一撃さん、ようこそ! (16:41)
ヒサ > 白いワンピでふらふら歩くとよさんはとても可愛かったんですが、人ごみで捕まえられない(なぜかでかい橋の上でした)うちに見失って…ううっ(つ△T) (16:43)
尋軌@一撃 > 荷物の搬送の場合飛脚も結構危険な噂ので気をつけてください (16:44)
とよもば > ようしでは大阪花見では白いわんぴを(想像)だめだ似合わない! (16:45)
ヒサ > あたい持ってるから貸してあげるお! まだ時期的に早くて着てないけど(笑<白ワンピ (16:47)
ヒサ > わーいどもです。<飛脚    主にゆうパック利用なので大丈夫と信じ…たい……民営化してからはちょっとわからない>< (16:47)
久珂あゆみ > 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 (16:48)
久珂あゆみ > ぬこがorz (16:48)
萩野むつき > おぬこ様! www (16:49)
ヒサ > 一瞬意味がわからなくて、ぬこさまの足跡の表現かと思いました!w (16:50)
とよもば > あゆみさんにバグが!?と一瞬思いました(笑 ねこー (16:50)
久珂あゆみ > あばれんぼうであまえんぼうです(頷 (16:51)
とよもば > 貸してもらわずとも(笑 去年の大阪花見の後に買った白いびらびらのロンスカなら持ってるのではいて行こうかしら… (16:51)
とよもば > いいなーあまえっこ。かわういです (16:52)
ヒサ > かあいいなー いいなー<ぬこさま (16:52)
萩野むつき > #家のもさ毛ちゃんをもふもふしたくなりますー ねこー (16:52)
萩野むつき > 甘えっこ最強ですよね (16:53)
とよもば > #そろそろ春だしコーデュロイの短パンは穿き納めかしら (16:54)
とよもば > ツンツンもそれはそれで…>ねこ (16:54)
ヒサ > さてはニーソとのあわせわざ(゜□゜)くわ<短パン (16:54)
ヒサ > は、そろそろ交代だー。残念ですがお暇いたしますノシノシ   あったかい花見が待ち遠しい……=□○_ぱたん (16:55)
退室(16:56):ヒサ
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:56)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:57)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーわたしも掃除してこよう (16:57)
退室(16:57):久珂あゆみ
沢邑勝海 > 私も雪崩れますー。ではではー (16:59)
退室(16:59):沢邑勝海
萩野むつき > お疲れ様です、私も落ちますー。夫ラブとか紛れさせつつお疲れさまでしたー。 (16:59)
退室(16:59):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/12 (6)次のログ
(8) 下