NWCログ: 09/03/13 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > ともあれ、全然わからないのが実情なので、よくものを見て考えてみます。(でもきっと判らないので人に聞く (00:16)
ミサ > (レベルEおもしろいですよね!← (00:17)
ぱんくす > #とりえあえず、牛乳工場を取得して幸せをつかむ・・・つかめるといいけど (00:17)
芝村 > 概念なんて物は豊富な体験なしには語れないからね。 (00:18)
サターン > H×Hもオモシロイデスヨ? オモシロイデスケド(棒 (00:18)
くま > レベルEには知ってる場所が結構でてきます><← (00:18)
久珂あゆみ > 手間を怠ると防げる不幸も防げないとか ○凹 (00:18)
黒崎克耶 > はっサターンさんがオウム喋りをw (00:18)
芝村 > たとえば、戦争は悲惨だというのは、アイドレスやらないと、ね。 (00:19)
ぱんくす > レベルEは結構何度も読んだなぁ・・蜂の女王様の話が結構好きだった (00:19)
遊佐 > #バトルポカリ使いたかった(笑) (00:19)
雅戌 > なるほど。 (00:19)
黒崎克耶 > あうん(´Д`) (00:20)
サターン > #つ【R○Gツ○ール】<遊佐さん (00:20)
萩野むつき > ですねえ… (00:20)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (00:20)
多岐川モバイル > 確かに (00:20)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:20)
くま > 遠い国の事のように思ってましたねー… (00:20)
深夜 > こんばんは。 (00:20)
蓮上 > 行った事のない県・知らない場所が空白のように、ですかねぇと焼酎をコーラで割って啜る (00:21)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:21)
猫野和錆 > それは・・・ほんとそうですね・・・ (00:21)
サターン > こんばんわー (00:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:21)
くま > こんばんはー (00:21)
猫野和錆 > こんばんはー (00:22)
萩野むつき > こんばんはー (アイドレスやってなければ、自分がこんなに必死になる事なかったかも… (00:22)
蓮上 > (やばい、酔ってきてポエミーモードになりつつあるので落ちます) (00:22)
桂林怜夜 > (良いことがあったみたいなので、おめでとうございますと言いに来ました) (00:22)
ぱんくす > こんばんはー (00:22)
遊佐 > こんばんはです (00:22)
退室(00:22):蓮上
桂林怜夜 > お疲れ様です (00:23)
芝村 > よくわかったな>Lei (00:23)
藻女 > お疲れ様です (00:23)
久珂あゆみ > こんばんは おつかれさまです (00:23)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:23)
萩野むつき > お疲れさまです (00:23)
GENZ > こんばんは/お疲れさまですー (00:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:24)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまです (00:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でした (00:24)
芝村 > たしかにお前の亭主がケーキ作ってる (00:24)
桂林怜夜 > 過去ログを見ただけですが、ワサビームさんと黒崎さん以外にもどなたか? (00:24)
サターン > お疲れ様でした (00:24)
桂林怜夜 > は??????? (00:24)
くま > おお…! (00:24)
多岐川モバイル > おおー (00:24)
猫野和錆 > (によ (00:24)
ミーア > ケーキ! (00:24)
黒崎克耶 > おおおw (00:24)
くま > ……て、あれ>< (00:25)
遊佐 > ・・・ホワイトデー準備ですかね?(・・ (00:25)
猫野和錆 > ケーキ。ですか(にっこにこ (00:25)
黒崎克耶 > ケーキ!いいなぁー (00:25)
久珂あゆみ > おお (00:25)
近江屋 > ドキドキ (00:25)
サターン > ケーキかぁ。ニヨニヨ (00:25)
多岐川モバイル > ホワイトデーですかねえ (00:25)
舞花 > わーwww (00:25)
藻女 > 今日は13日の金曜日か 何事もなく明日が来ると良いですね (00:25)
萩野むつき > あらーw ニヨ (00:25)
高原鋼一郎 > 明日で作らないとなー (00:25)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:25)
海法 > (こんばんはー) (00:25)
サターン > こんばんわー (00:26)
深夜 > こんばんは (00:26)
芝村 > ちなみに。 (00:26)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:26)
舞花 > こんばんはー (00:26)
久珂あゆみ > こんばんは (00:26)
ぱんくす > こんばんはー (00:26)
黒崎克耶 > ホワイトデーでなんかおくっとこうかなあx (00:26)
桂林怜夜 > (こんばんはー) (00:26)
萩野むつき > こんばんはー (00:26)
雅戌 > こんばんはー (00:26)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (00:26)
涼原秋春 > どんなタイプのケーキなんですかねー (00:26)
芝村 > ミサにはヤガミ饅頭が (00:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:27)
高原鋼一郎 > ヤガミの顔の焼印があるんですね (00:27)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (00:27)
涼原秋春 > 何という銘菓>ヤガミ饅頭 (00:27)
和子 > #こんばんはー (00:27)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (00:27)
藻女 > こんばんは (00:27)
うにょ > (幸せにあてられにきましたこんばんはー) (00:27)
桂林怜夜 > 向こうの方が絶対凄いもの作れそうです・・・・晋太郎さんの弟分だし (00:27)
猫野和錆 > (は、しまったさっさとメッセージカード書いて発送しなければ) (00:27)
黒崎克耶 > ヤガミ饅頭www (00:27)
涼原秋春 > こんばんは (00:27)
多岐川モバイル > ヤガミ型なんですかねえ (00:27)
ミサ > まんじゅう・・・ (00:27)
芝村 > ヤガミが入ってる。 (00:27)
萩野むつき > こんばんはー   なんかすごいものがw (00:27)
黒崎克耶 > 顔型なんだろうか、全身なんだろうか… (00:27)
アズマ > こんばんはー。(なんか幸せそうなので思わず・・・ (00:27)
くま > 何か玄霧さんの饅頭を思い出してしまいました><← (00:27)
高原鋼一郎 > それはきっとヤガミ義体焼き>ヤガミ型 (00:28)
黒崎克耶 > ちょwwwww (00:28)
萩野むつき > ってえー! (00:28)
サターン > こんばんわー / それは人形焼きとかになるんでは<ヤガミ型 (00:28)
ミーア > ヤガミ入り@@ (00:28)
鷹臣 > #和子さんこんばんわー (00:28)
桂林怜夜 > ヤガミ入り? (00:28)
高原鋼一郎 > ははは (00:28)
猫野和錆 > (月子さんは手作りに失敗したそうですよ!そんなばかな!と思いましたけど意外に本当かもしれませぬ>Leiさん (00:28)
ぱんくす > こんばんはー (00:28)
猫野和錆 > ってええええ!?>ヤガミがはいっている (00:28)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:28)
サターン > 中の人!? (00:28)
黒崎克耶 > いいなー><ヤガミ入りw (00:28)
ぱんくす > めちゃくちゃ大きいのか・・・やがみ饅頭・・ (00:28)
藤崎 > 矢上饅頭と聞いて      こんばんは (00:28)
猫野和錆 > 本当に玄霧さんのまんじゅうをおもいだしたw (00:28)
芝村 > でも呼吸できないので、企画倒れ。 (00:28)
多岐川モバイル > 来られた皆さんこんばんはー (00:28)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (00:28)
久珂あゆみ > ミサヤ… (00:28)
ミーア > 本当に入ろうとしたのかwww (00:28)
猫野和錆 > なんという男版リボンをかけてじぶんを発送 (00:28)
遊佐 > ・・・・・・自分を梱包?(・・ (00:28)
くま > おちゃめさんですね! (00:28)
尋軌 > お邪魔します(返信無用でこそこそ) (00:28)
ミサ > 大きそうですね(頷<本人入り (00:29)
多岐川モバイル > ヤガミ……いいなあ (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下