NWCログ: 09/03/13 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 素敵すぎる・・・あこがれる (00:29)
萩野むつき > うははw (00:29)
黒崎克耶 > こんbなはー ぶははははw>呼吸できない (00:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:29)
舞花 > 予測できない発想ですー (00:29)
涼原秋春 > その発想はなかった>本人入り (00:29)
サターン > 本当に中の人だったのか(笑<呼吸出来ない (00:29)
和子 > すごい子だなぁ (00:29)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:29)
アズマ > www (00:29)
黒崎克耶 > まったくです>予測できない発想 (00:29)
ミサ > いつのまにそんなに企画力溢れる子になったんでしょう(まがお (00:29)
山吹弓美 > ヤガミが中の人になったと聞いて(ry こんばんはー (00:30)
サターン > #発想的には体にチョココーティングとかと同じなんだろうか…<万重に中の人 (00:30)
桂林怜夜 > 酸素ボンベをヤガミに差し入れれば、実行できるかも (00:30)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (00:30)
サターン > 饅頭に、です (00:30)
ヒサ > 寝ようとしたら饅頭と聞いて思わず (00:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:30)
藻女 > せめて生八橋だったら入れたのにね (00:30)
鷹臣 > 饅頭、てくらいだから 皮-餡子-ヤガミ って感じなのだろうか…… (00:30)
猫野和錆 > (やはり所詮和錆などまだまだ下のもの) (00:30)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (00:30)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:30)
ポレポレ > こんばんは (00:30)
久珂あゆみ > 藻女さん ミサヤの全身からニッキのにおいがしちゃう! (00:30)
桂林怜夜 > ヤガミがあんこになりました・・・・フィーブル新聞のエイプリルフールのネタならありそう (00:30)
くま > こんばんはー 笑 (00:30)
芝村 > まあ、松井ヤガミにそそのかされたな (00:31)
ヒサ > 饅頭という選択肢が、なんというかミサさんのセンスに合わせた感があって愛を感じました(`・ω・´)+    とだけ言いにきましたそれではー(言い逃げ (00:31)
退室(00:31):ヒサ
高原鋼一郎 > またしても先読みして失敗したのか…>ヤガミ饅頭 (00:31)
雅戌 > こんばんはー (00:31)
久珂あゆみ > Σそそのかs (00:31)
高原鋼一郎 > 酷い話がw (00:31)
くま > やつはし…! (00:31)
黒崎克耶 > でも饅頭だから呼吸のまえに焼くのもあぶないんじゃ… (00:31)
山吹弓美 > 何やってるんですかヤガミ連合(汗) (00:31)
和子 > はっ、楽しそうな予感が‥<そそのかされ (00:31)
黒崎克耶 > Σそそのかされてるw (00:31)
藻女 > ニッキは横文字だからごまかせない? (00:31)
遊佐 > あ、こんばんは。秘宝館でむつきさん作のイラスト見ましたよ(w <弓美さん (00:31)
川原雅 > まんじゅう・・・ (00:31)
猫野和錆 > つまり松井ヤガミさんも同じような行動を・・? (00:31)
萩野むつき > 自分にリボンの流れだったのだろうか…  (ぽへー (00:31)
多岐川モバイル > 何故松井さん家のヤガミ…… (00:31)
くま > おもしろすぎます>< (00:32)
雅戌 > 仲良しなんでしょうか! (00:32)
黒崎克耶 > ああ、じゃあ松井さんのヤガミは箱にはいってそのまま… (00:32)
涼原秋春 > ヤガミ連合体の中でどんなブーム、あるいは陰謀が……!>そそのかされた (00:32)
ミサ > 実験台ですね、わかります(頷 (00:32)
芝村 > ヤガミ聯合は個人PLに全員別のアイテムおくるみたいだよ (00:32)
遊佐 > 自分がやる気だけどいきなりやってこけるの恐れて実験?(・・ (00:32)
高原鋼一郎 > なるほど (00:32)
雅戌 > おおー (00:33)
和子 > #俺はシュークリームでいくから、お前は饅頭でいけ。 こんなかんじですか! (00:33)
久珂あゆみ > おー (00:33)
黒崎克耶 > こないだ落ち込んでたけどくれるんやろか…(汗) (00:33)
久珂あゆみ > ぜんぶやがみいり・・・ (00:33)
山吹弓美 > 壁| 気の回る彼氏さんはいいなあ (00:33)
くま > わあ、気になります (00:33)
萩野むつき > おー (00:33)
多岐川モバイル > いいなあホワイトデー (00:33)
ミーア > すてきだなヤガミ’S (00:33)
黒崎克耶 > #シュークリームもやきものΣ (00:33)
鷹臣 > #何故みんな呼吸が出来ない系!>シュークリーム饅頭 (00:33)
ミサ > ←和子さんをきらきらした目で見る (00:33)
萩野むつき > うちはないだろう、うん。まあいいこっちから送った! (00:34)
MASTER > manalyさん、ようこそ! (00:34)
猫野和錆 > クレープなら呼吸可能・・・ッ! (00:34)
manaly > #こんにちは。おいしそうな話題なのでお邪魔しますー(空腹 (00:34)
藻女 > シュークリーム饅頭かおいしそうだな (00:34)
黒崎克耶 > ぜんぶヤガミいり(笑) (00:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:34)
雅戌 > シュークリームもいけるよ!(笑) (00:34)
川原雅 > 全部食べ物ですか(笑) (00:34)
久珂あゆみ > 饅頭も顔の部分くりぬけばいけるとおもうんだ (00:34)
舞花 > 事前に会議してるんでしょうかw >ヤガミーズ でも、皆さん仲良くてうらやましー (00:34)
黒崎克耶 > 生八橋でいいじゃない>< (00:34)
MASTER > りんく@もばさん、ようこそ! (00:35)
萩野むつき > 桜餅も道明寺じゃなきゃ大丈夫w (00:35)
ポレポレ > ハハハ、酸素ボンベ持って中に入ればいいのに(論点が違います) (00:35)
和子 > ←ミサさんを輝く笑顔で見つめ返す (00:35)
サターン > #食べてみたら実は中にいました、的なサプライズを出したいのでは…<息ができない系 (00:35)
遊佐 > そんなでかい物が届いてビビられるとかは考えないのだろうか・・・(w <食べ物の中に入る (00:35)
りんく@もば > 気になる話題だったのでちょっとだけこんばんにゃー。 (00:35)
坂凪 > 生八橋といえば。八橋を東京へお土産に持っていったらびっくりされましたが何でだろう…… (00:35)
うにょ > 被らないように皆して打ち合わせしてるんですねw (00:35)
多岐川モバイル > 食べ物以外はなかったんですかねえ (00:35)
桂林怜夜 > 黒崎さんのヤガミがどんな食べ物なのか気になってきました (00:35)
黒崎克耶 > ”桜餅は道明寺にかぎる… (00:35)
藻女 > じゃあどら焼きで中に潜むとか (00:35)
和子 > フルーツサンドイッチも美味しそう(違 (00:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:36)
鷹臣 > #というか、全部、マッパで、入ってるん、だろうか……(ごくり (00:36)
雅戌 > こんばんはー (00:36)
尋軌 > 道明寺といえばF4に限る(マテ) (00:36)
高原鋼一郎 > 道明寺食ってないなあ。粒粒の食感が… (00:36)
黒崎克耶 > Σたべものじゃないから>桂林さん (00:36)
芝村 > なに、今知りたいの? (00:36)
久珂あゆみ > 鷹臣さんに破廉恥カード一枚 つ【破廉恥カード】 (00:36)
りんく@もば > マシュマロとかに入ってるヤガミさんはいないですか?(笑) (00:36)
藻女 > 桜餅は鶴屋寿がいいな (00:36)
GENZ > は。今はまだ13日ッ (00:36)
桂林怜夜 > ヨーロッパだとパイの中に実際に人間が入ってたことはあったそうですが。饅頭だと途端に面白くなります。 (00:36)
山吹弓美 > というか13日になったばかりっ (00:37)
和子 > #やはり紳士的に全身タイツではないでしょうか‥黄ジャンでもそれはまたそれで(ドキドキ (00:37)
涼原秋春 > あと23時間半くらい早いですな! (00:37)
黒崎克耶 > #は、今日はおとんの誕生日 (00:37)
尋軌 > ホワイトデーのお楽しみですね (00:37)
鷹臣 > Σそんなカードいらんだす!>< >あゆみさん (00:37)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (00:37)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (00:37)
藻女 > 桜餅はやっぱり白いの方が好き (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下