NWCログ: 09/03/13 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (00:37)
深夜 > こんばんは。 (00:37)
manaly > #それはいろんな意味で非常に微妙だと思うので勘弁してください<全裸で入る (00:37)
遊佐 > #紳士的な衣装だったのか・・・<全身タイツ (00:38)
ポレポレ > しまった・・・14日に実行すれば良かった・・・ (00:38)
雅戌 > こんばんはー (00:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:38)
藻女 > いらっしゃい (00:38)
萩野むつき > こんばんはー (00:38)
黒崎克耶 > きのうが11日だとおもってましたorz (00:38)
蒼のあおひと > #ヤガミがあんこをまとってモジモジくんと聞いてこんばんはー(違) (00:38)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:38)
うにょ > こんばんはー (00:38)
ポレポレ > こんばんは (00:38)
黒崎克耶 > あおちゃんそれちがうwww (00:38)
サターン > こんばんわー (00:38)
りんく@もば > こんばんはー (00:38)
アズマ > こんばんはー (00:38)
くま > こんばんはー (00:38)
和子 > こんばんはーw (00:38)
高原鋼一郎 > スペーススーツ着用か…>全身タイツ (00:38)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:38)
尋軌 > こんばんはー (00:39)
山吹弓美 > こんばんはー (00:39)
ミサ > あおひとさんが大体合ってr(違  こんばんわー (00:39)
猫野和錆 > こんばんはー (00:40)
manaly > #正直モジモジくんも微妙だとおもうのよー ていうか何故入ろうと思ったのか… (00:40)
りんく@もば > だいたいあってる(笑) (00:40)
黒崎克耶 > ミサさんそれでいいんだw (00:40)
芝村 > まあ。ミサヤはミサに笑って欲しいのさ (00:40)
坂凪 > manalyさんこんばんはー。お久しぶりです (00:40)
藤崎 > 全身あんこスーツ(おしゃれアイテム)こうですか (00:40)
蒼のあおひと > だいたいあってるんですか(笑) (00:40)
舞花 > こんばんはー (00:40)
尋軌 > いいはなしだなー<笑って欲しい (00:41)
高原鋼一郎 > 命がけすぎるギャグですね (00:41)
久珂あゆみ > いいはなしだ (00:41)
manaly > うおぅ、ご無沙汰してます! お久しぶりですー! (00:41)
川原雅 > 十種あんこを用意してもらえれば投げるのに・・・(まてまて (00:41)
萩野むつき > 優しいなあーw (00:41)
黒崎克耶 > すてきですねー(=∀=) (00:41)
りんく@もば > #は。とか言ってるうちに携帯の電池がいきなりピンチに…! なんでだー(><) (00:41)
猫野和錆 > う・・・じーんときますね・・・ (00:41)
多岐川モバイル > なるほどー仲良しはよいです (00:41)
高原鋼一郎 > 電池が死んだのかも>りんくさん (00:41)
猫野和錆 > 相手がうれしそうにするのって本当にいいですよね・・・>< (00:41)
蒼のあおひと > 素敵ですねー(>△<) (00:41)
桂林怜夜 > 優しいですー (00:42)
和子 > 素敵な旦那さんですー(頷 (00:42)
アズマ > 素敵ですー (00:42)
ミサ > しかし饅頭インを実際やられたら泣いて逃げるとおもいます(← (00:42)
山吹弓美 > 壁|▽`)* (00:42)
霧賀火澄@携帯 > 素敵だ…! (00:42)
りんく@もば > #なにしにきたのかわかりませんが…これにて失礼します。挨拶不要で(><) (00:42)
久珂あゆみ > おつかれさまです りんくしゃん (00:42)
雅戌 > お疲れさまですー (00:42)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:42)
尋軌 > ホワイトデーは良いお話がいっぱい聞けるのですね。うんうん (00:42)
鷹臣 > #うらやましいのー… (00:43)
萩野むつき > お疲れ様ですー (00:43)
舞花 > ヤガミの真心が・・・w (00:43)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:43)
ミーア > よい旦那様だ>< (00:43)
遊佐 > もうコレはミサさんも一緒に入るしか・・・(マテ)<ヤガミ饅頭 (00:43)
くま > (´ー `) (00:43)
manaly > ……ほわ…いやその前に届いているのでしょうか(遠い目 (00:43)
久珂あゆみ > いいですねー(によによ (00:43)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:43)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (00:43)
霧賀火澄@携帯 > 素敵な旦那様です…! (00:44)
遊佐 > おつかれさまです (00:44)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:44)
霧賀火澄@携帯 > おつかれさまです (00:44)
ミサ > =□○ (00:44)
舞花 > お疲れ様ですー (00:44)
黒崎克耶 > ミサさんがたおれた>< (00:44)
萩野むつき > www  ヤガミを見習おう、 笑っていて貰いたいですから。 (00:45)
桂林怜夜 > お疲れ様です (00:45)
アズマ > お疲れ様ですー (00:45)
くま > ( ´▽`)σ)Д`)>ミサさん (00:45)
サターン > お疲れ様ですー。こちらもそろそろ落ちます…お疲れ様でしたー (00:45)
うにょ > お疲れ様でした (00:45)
退室(00:45):サターン
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:45)
藤崎 > 饅頭は不満かっ!チョコがよかったのか!(そういう問題 (00:45)
manaly > お疲れ様でした (00:45)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:45)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:45)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:45)
深夜 > お疲れ様でした (00:45)
久珂あゆみ > うにゃにゃ (00:45)
芝村 > とどいてるぜ (00:45)
くま > おつかれさまでしたー (00:45)
芝村 > で、返事もらいたいリスト、欲しい (00:45)
桂林怜夜 > ヤガミ鍋が良かったのでは・・・・・鍋にみっちり詰まってるヤガミ・・・・ (00:46)
和子 > ( ´▽`)σ))))Д`)きゃっきゃ>ミサさん (00:46)
芝村 > だれかまとめてちょ。 (00:46)
蒼のあおひと > お疲れさまでしたー (00:46)
MASTER > みやもばさん、ようこそ! (00:46)
雅戌 > 返事……。 (00:46)
manaly > #ふお。すいません。そしてありがとう猫のひと…!(黒猫で送った (00:46)
藤崎 > リストーやりたいですが・・  譲った方がいい予感 (00:46)
みやもば > こんばんは (00:46)
久珂あゆみ > じゃあスレッド立てますかね (00:46)
高原鋼一郎 > はーい。やりたいです (00:46)
高原鋼一郎 > お、がんばれにゃんき (00:46)
ミサ > σ))))Д`) <ちなみにあんこもチョコも両方すk (00:47)
尋軌 > うーん・・・会ったこともないACEに贈ったので返事あるとは思わないほうがいいかなー (00:47)
猫野和錆 > 返事はバレンタインプレゼントの返事でせうか (00:47)
藤崎 > こういうの初めてな人が挑戦してみるのもいいかなと思ったり。スキルアップに (00:47)
萩野むつき > わー、お願いしますー (00:47)
多岐川モバイル > ホワイトデー明日送れば間に合うかしら……(ぎりがり (00:48)
蒼のあおひと > ちょっとこちら落ちます。お疲れ様ですー(挨拶不要 (00:48)
藤崎 > <リストアップ (00:48)
退室(00:48):蒼のあおひと
鷹臣 > #じゃあ、自分とチョコと餡子を混ぜてミサさんに渡せばいいんだな、ミサさんのヤガミは… (00:48)
川原雅 > #鍋に10人ぐらいヤガミがつまれている図を想像してしまった (00:48)
芝村 > バレンタインの返事だよ。まとめはたかとでええやろ。 てばやくやれ。 (00:48)
和子 > #私もホワイトデー明日送るつもりですー まにあえ>< (00:48)
芝村 > 初めての人の練習は別にやるか (00:48)
みやもば > #ふだん使わないと携帯つらいなorz (00:48)
舞花 > お疲れ様ですー (00:48)
久珂あゆみ > はあいー (00:49)
芝村 > で、高原の。遊ぶか・・・ ってふろいってくる (00:49)
鷹臣 > (バレンタインデーはどたばたしてて無理だったからホワイトデーと思ってたら、今回も……orz (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下