NWCログ: 09/03/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:00)
とよたろう > 7個送ってるんですが、全部返事希望していいものなんでしょうか… (01:00)
雅戌 > お疲れさまでしたー。こんばんはー。 (01:00)
とよたろう > こんばんはー (01:00)
久珂あゆみ > 明日もNWCで告知いれますね (01:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:00)
うにょ > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (01:00)
退室(01:00):うにょ
くま > のびてますねうー (01:01)
山吹弓美 > こそこそとおちますではー (01:01)
退室(01:01):山吹弓美
くま > 私もそろそろ失礼します。おつかれさまですノシ (01:01)
退室(01:01):くま
藻女 > お疲れ様です (01:01)
とよたろう > おつかれさまですー (01:01)
萩野むつき > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (01:01)
manaly > (返事、は、聞かないほうがいい、かもしれないひとがおおい、ことにきづい・・・・orz (01:01)
雅戌 > おつかれさまでしたー (01:01)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (01:01)
霧賀火澄@携帯 > 皆様お疲れ様です。 (01:02)
とよたろう > (五個だった気もするのでメッセージカード控えを見てこよう… (01:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:02)
藤崎 > まなりーさんも聞いとけばいいのよ・・・       によ (01:02)
ミーア > 落ちられた皆さんお疲れ様でしたー (01:02)
sisi > お疲れ様でしたー (01:02)
深夜 > 皆様、お疲れ様でした。 (01:02)
とよたろう > 聞けばいいのよ…>まなりーさん (01:03)
芝村 > もどりー (01:03)
萩野むつき > お帰りなさいませー (01:03)
雅戌 > お帰りなさいませー (01:03)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (01:03)
ミーア > おかえりなさいませー (01:04)
とよたろう > お帰りなさいませー (01:04)
久珂あゆみ > お帰りなさいませ (01:04)
遊佐 > おかえりなさいませ・・・お返事希望が順調に伸びています(w (01:04)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:04)
黒崎克耶 > そしてどんどんのびるツリー (01:04)
舞花 > お帰りなさいませー (01:04)
深夜 > おかえりなさい。 (01:04)
遊佐 > 是空さんが・・・ (01:04)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (01:04)
高原鋼一郎 > 大統領がwww (01:04)
霧賀火澄@携帯 > おかえりなさいませ (01:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:04)
とよたろう > 鍋っこACE一同宛とかあるんですが、返事は一体どうなるのだろう… (01:05)
尋軌 > F5でぇ〜 (01:05)
猫野和錆 > おかえりなさいませー (01:05)
MASTER > 美弥もばさん、ようこそ! (01:05)
美弥もば > 書いてきました〜 (01:06)
とよたろう > 美弥さん書くんだ! (01:06)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (01:06)
久珂あゆみURL (01:06)
黒崎克耶 > ぜくーさんが! (01:06)
とよたろう > もう書いてた>< こんばんはー (01:06)
久珂あゆみURL(携帯用) (01:06)
芝村 > ぜくう・・・ (01:06)
久珂あゆみ > 再掲 (01:06)
雅戌 > うむう……。 (01:07)
久珂あゆみ > ぜくうさん(つ△T) (01:07)
萩野むつき > 是空さん… ほろり (01:07)
とよたろう > ぜくうさん… (01:07)
美弥もば > (伸びっぷり見えなくてちとさみしい; (01:07)
高原鋼一郎 > 是空さん何送ったンやろ… (01:08)
久珂あゆみ > お知り合いで気付いてなさそうな方いらっしゃったら教えてあげてくださいね>ツリー (01:08)
ポレポレ > ん・・・これ、不在で帰ってきて届かなかった場合は、流石に返事の対象外でしょうか。 (01:08)
萩野むつき > 了解でーす>お知らせ (01:08)
美弥もば > 携帯で必死に書いてきたよ〉とよさん (01:09)
桂林怜夜 > 8分で34人になりました<伸びっぷり (01:09)
黒崎克耶 > すごw (01:09)
芝村 > 俺が把握してる範囲(可西さん)とかはOKよ (01:09)
久珂あゆみ > 芝村さん 複数ACEになる場合はまとめてより 個別にリストがあったほうが処理しやすいですか? (01:10)
芝村 > ええ>たかと (01:10)
美弥もば > #やっと自分の名前書けた不自由っぷりでしたがorz (01:10)
芝村 > で、高原の、ゲーム大会いつがええ? (01:11)
MASTER > さん、ようこそ! (01:11)
> こんばんはー。 (01:11)
久珂あゆみ > 了解です。 では書式注意いれて すでに投稿されてるぶんはこちらで修正かけます (01:11)
藻女 > リアルでプレゼント贈っていないといけないのでしょうか?ハートクラフトで作ったのを贈ったのですけど (01:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:12)
雅戌 > こんばんはー (01:12)
高原鋼一郎 > 俺はどっちも大丈夫なんですけど。むしろ他の参加メンバーの都合ですかな (01:12)
美弥もば > すごい伸びっぷり… (01:12)
萩野むつき > こんばんはー (01:12)
深夜 > こんばんは。 (01:12)
> 是空さんと鷹野さんにまとめて送ったのは1つにまとめた方がいいんでしょうか? みなしでは両方同じ人なんですが。 (01:12)
美弥もば > こんばんは (01:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:12)
芝村 > まとめてもいいぜ (01:13)
高原鋼一郎 > (昨日頼んだギャラクシートラッカーも夜には届くし) (01:13)
ポレポレ > そうですか。いや実は自分も、不在通知と一緒に返品されてきてまして。3月頭ぐらいに送り返されてきたんです>バレンタイン (01:13)
萩野むつき > 是空さんにお酒送ったのは返事もらえる対象なんだろうかねwww >ミーアさん (01:13)
とよたろう > #ヘッドにも掲載かけてますー(ミサさんが>たかとさん (01:13)
芝村 > 誰呼ぶ?>高原 (01:14)
遊佐 > 是空さんに聞けばいいんじゃ・・・(^^ (01:14)
芝村 > なるー。え。ポレポレの受理してたぜ。 まじすか。 (01:14)
高原鋼一郎 > 誰呼びましょうか。いつになるかわからなかったんで、こっちは全然声かけてないんですが (01:14)
ミーア > #書いてきたよ@@ >むつきしゃん (01:14)
萩野むつき > #ミーアさんありがとーwww (01:15)
美弥もば > #やひろさんからの秘書官みんなあてが楽しみかもw (01:15)
ポレポレ > ええ。どうやら郵便局で1週間保管(なまもの1週間も凄い話ですが)したあと、どっかでさまよって帰ってきたらしく。流石にあれなんで、こちらで・・・ (01:15)
久珂あゆみ > いいのぅゲーム (01:16)
ミーア > #あ、だからむつきしゃんもかいてきていいと思うよー すまん自分の分しか書いてない (01:16)
manaly > #一週間保管・・・・・(遠い目 (01:17)
猫野和錆 > いいですねう・・・>ゲーム大会 (01:17)
萩野むつき > #3人連名だから、注釈書いておけばいいかなー (01:17)
久珂あゆみ > 連盟は注釈かいておいてくれればまとめるときに入れますよ (01:17)
> そういや、是空さんのはキャラの方に送ったのに、芝村さんのは生身の方宛のつもりだったなぁ (01:17)
尋軌 > #なまもの表記だけだと1週間だけど・・・なんでさまようかなぁ・・・orz (01:18)
久珂あゆみ > #さすがに芝村さん宛は返事希望はかけませぬ(笑 (01:18)
黒崎克耶 > #かえってきたときには…てやつですね; (01:18)
高原鋼一郎 > 土曜日とかの方がいいですかね。翌日的に (01:18)
美弥もば > #やひろさんからの秘書官みんなあてが楽しみかもw (01:19)
とよたろう > 美弥さんが携帯でさまよっておられる… (01:20)
芝村 > 俺は日曜でもかまわんぜ (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下